世代別LOVE PARK

loveblabacchrome



ricky,matt,serge,fredのsub zero世代
憧れです。。

 

josh,stevieの黄金期 
pappalardやbrian wenningなんか もいるっすね。。地獄!!

 
そして第三世代!(携帯みたい笑)
sabotage世代っすかね。。激ウマっす!!
sobotage3がeastern exposureを彷彿とさせる作品で、めっちゃおもろかったんで、ノリで
作っちゃいました。。笑

世代を超えてひとつのスポットを中心にシーンが作られていくってすごいことだと思います!
というよりLOVE PARKがどんだけ良い場所なんかが分かるような気がします。

一度でいいから行ってみたいなぁー!!

右足地獄



もはやリフティング。

kawagoe rendez-vous



かっけー!

#20(seijinsiki)



あけましておめでとうございます。

かなり放置しすぎていてすいません。アクセスを見ていたら毎日何人か覗いてくれているみたいで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。今年はマメに何か書いていこうと思います。。

とりあえず僕は京都に引っ越して頑張っていこうとしております。
引っ越して3ヶ月弱立ちましたが、改めて京都の皆様よろしくお願いします!

ということで2012年から年明けにかけての映像諸々をまとめてみました。
ボチボチと積み重ねてきて20弾目のtime teller video logとなりました。
よかったら見てください!

ipod sounds good

タグクラウド
  • ライブドアブログ