March 27, 2010

アメブロチーム&フルバンクSR部 合同ツー@静岡 後半

苺をたらふく食べて軽く運動したところで
次なる食い物を目指して富士宮に向け出発します。

10032701















国道1号をのぼって富士宮を目指します。
今日は本当にまったりツーだったので走行中の写真
を撮る余裕がありました。

10032702















先導して下さったまっちゃんと
セパハンアルミタンク嬢 kazz さん

10032704















まきさん@初期型タンク
&マーくん@色物見習い

10032703















クロスポ@青SR さん

10032705















アイ坊@セパハン低すぎない!? さん

10032706














kazzさん その2

途中、道の駅「富士」にて休憩&撮影タイム
富士山がちょー綺麗でした。

10032707















10032708















でもって富士宮についたら再び撮影タイム。。。

10032709















若干黒いオーラが漂ってますが気にしない方向で。

10032710















焼きそば11人前・お好み焼き2人前をペロっと
食べつくし、それぞれの帰路へ。。。
10032711















帰り道は降りるICが皆別々なので止まるSAを決めて
フリー走行。足柄SAまで最後尾を走ってましたが
楽しかった1日に涙ホロリ。

と、思ってたのもつかの間、足柄SAを出発してまったと
り走っていると不意に横切る茶色影!!
何事ぉ〜、と思い、影を追いかけるもあり得ない速度で
コーナーの先に消えていってしましました・・・。
前にもこんな事があったよーな気がしますが何だったのでしょう!?

その後はネタも無く帰着しました、アメブロチームな皆さん
お疲れ様でした。とても楽しい1日でした!!
次回はフルバンクSR部主宰でツーしましょうー。

kinopon at 21:14│clip!SR500