September 08, 2010

2010/SEP/05 Single Nut's ツーリング@大笹牧場 前半

去る先週日曜日、関東の熱いおやじ達な方々主宰の
Single Nut'sツーリングに参加してきました。

とはいえ、街乗り号はエンジンを御開帳したまま
こんな状態・・・

10090801

シリンダーがボーリングでお出掛け中なので、
姐のご厚意によりタンデムで参加してきました。
(以下、写真はほとんど姐撮影)

集合場所は東北道下り佐野SAに朝8時半、主宰は8時頃に
到着すると聞いていたので、先を越そうと8時前に到着。

「一番乗り〜」っと思ってましたが既にLimeさんとKOIKE3が
お待ちかねっ。KOIKE3とは30周年ミーの時にご挨拶してたにも
関わらず、お顔を忘れてしまって失礼しました(汗)
昔から顔と名前を覚えるのが苦手なんです、スミマセン。

でもって、あれよあれよのうちにSRが集まるあつまるアツマル。

10090802

出発前のMTG風景、台数が多いので2つの班に分けてます。
1つは自分のペースで走る班(ただし何かあっても自己責任)、
もう1つは皆で隊を成してのんびり走る班です。
私はマッタリライダーでのんびり派のハズですが、
主催者判断で何故か前者の班になってしまいました(汗)
今日はタンデムなのにね・・・

その理由はさておき、一路第2集合場所の上河内SAに移動です。

10090803

暑いけどツーは晴れの日に限ります。

10090804

SRで登場するのは珍しいレアな御大

10090806

北関東の濃さ恐るべし

10090807

この時点ではまだノントラブルのうんこ号

先頭集団の何台かはアッという間に消えてしまった
ので写真無しですw

たいしてトバしてなかったのに、あっという間に上河内SAに
到着して小休憩の後に矢板ICに向け再度出発。
大人数でのツーなのでトラブルが無い訳はなく、

10090811

料金所大渋滞

10090810

ポッキリ

10090812

ガソリン漏れ

10090809

ETC車載機トラブル(笑)

だんだんと単気筒ツーリングらしくなってきました、
矢板ICで高速を降りていよいよ峠ステージです。

kinopon at 23:04│clip!SR500 

この記事へのコメント

1. Posted by もちょい   September 08, 2010 23:58
5 『うんこ号』のガソリン漏れは、いつもの事で、トラブルではありません(笑)
Gタンク問題は、2年計画で進行中です。

タンクのステッカーも、読める様に撮ってもらわないと!!!
YAMAHA純正の「ハイオク仕様」ステッカーなんだけど、誰も突っ込んでくれないんだヨなぁ〜(笑)


いつか『うんこ号』が炎上すれば、濃い〜ぃSR馬鹿達から開放されるのになぁ‥‥‥っと思ってるのゎ内緒だ(笑)
2. Posted by グルメ王国〜   September 10, 2010 09:35
50ピ~のタンク変えた方が・・いいと思います・・・
高級取りなんだから・・・
もうちょい様・・
3. Posted by きのっぴ   September 13, 2010 18:45
>もちょい さん

そー言えばそうでしたね(笑)
ガソリン満タンにすると漏れてしまう件は笑わせて頂きました。

次回はステッカーも入るように撮って自分でツッ込みますねw
4. Posted by きのっぴ   September 13, 2010 18:47
>グルメ王国〜 さん

敢えて変えないようですよ・・・。
変えると「うんこ号」じゃなくなってしまうので。。。
5. Posted by koike3   September 17, 2010 23:01
5 あっ!
みーつけた!!
先日はご苦労さまでした。
23日も行こうかなぁ・・・
雨が心配ですねぇ・・・
どうしよっかなぁ・・・
6. Posted by きのっぴ   October 02, 2010 17:46
>koike3 さん

見つかってしまいましたね・・・・(汗)
23日は雨の中お疲れ様でした、
生憎の雨でしたが、それでもSRで来てる人達に心を打たれた1日でした。

また遊びましょうね〜!!