September 12, 2010

2010/SEP/05 Single Nut's ツーリング@大笹牧場 後半

さてっ、前回に引き続き9月5日に行われました
Single Nut's ツーリングっす。(今回で完結します)

10091201

矢板ICを降りたら目の前に広がるのは一面の田園風景、
SRおやじ殿ご推薦のルートだけあって楽しく走りました。

10091202

30台の列の前から5番目あたりにいたので後ろを
見ればズラっとSR・・・。

10091203

途中、最小タンクのもちょい氏は1人ガソリンスタンドへ、

10091204

待ち。。。

そーいえば、グルメ王氏は「打倒もちょい」を達成でしたのか!?
の件ですが、もちょい氏が公道ではタンク容量の無さ故に
自らの負けを認めたので今回はグルメ王氏の勝利でした。
但し、あくまで公道での話なので10月のSingle Nut's走行会へ
舞台を移して第2戦がたぶん行われます。

話が脱線しましたね(汗)
途中何か所かの休憩をはさみつつ峠を越え大笹牧場を目指します。
道中、コーナーを曲がり切れずグラベルに突っ込んでしまう方とか
、グラベルに突っ込んでそのままフルバンク駐車してしまう方が
いましたが、笑って済ませるトラブルだったので結果オーライって
事で。
走り慣れた方が多かったのでペースは早めでしたねw

10091305


10091205


10091306


10091307


10091312

のんびり走ってても楽しい時間はあっという間で
気づいたら大笹牧場に到着。

10091311

最後はノンアルコールビールで乾杯!!
当初の目的通り肉を食らって、現地解散にて無事終了しました。
幹事の皆様、楽しい時間をありがとうございました。


kinopon at 14:35│clip!SR500 

この記事へのコメント

1. Posted by NARI   September 13, 2010 10:59
レポお疲れ様でした

同じコースでも、走るポジションにより景色が違いますねぇ

その位置ではそんな事があったのね?みたいな

なかなか興味深いですなw



2. Posted by きのっぴ   September 13, 2010 18:50
>NARI さん

シンガリでのレポ楽しませて頂きました、
そろそろ、もちょいさんのレポートの番ですねw 楽しみにしております!!