2015年08月29日

ハート?

fff316d2.jpgこころのオチッコ。
  
Posted by kinoppi935 at 07:53Comments(0)

2015年08月16日

寄らば大樹のかげ

db4eeae4.jpg今朝は割りに涼しくて散歩が楽でした。木陰を歩く3匹、こころはお姉様達に挟まれて歩くのが安心かな。
  
Posted by kinoppi935 at 08:14Comments(0)

2015年08月15日

お尻を枕に

697949df.jpg大好きなひな姉様のお尻を枕にしちゃった!こころは幸せね。
  
Posted by kinoppi935 at 20:27Comments(0)

2015年08月13日

暑い日の昼寝

dd0c6b42.jpg毎日暑いから?ひなさん、大胆な感じで寝ています。
  
Posted by kinoppi935 at 14:58Comments(0)

2015年07月26日

真夏の装い

2ee736da.jpg今日は猛暑日、近くの住宅街に飛行機が突っ込む事故があり、大変な一日でした。夏バテ気味のワンズにクールな服を着せて散歩しました。ひなは去年の服がパツパツです。
  
Posted by kinoppi935 at 18:35Comments(0)

2015年07月20日

暑いけど。

d95ef0bc.jpg凄く久しぶりです。4月にねーねに二人目の男の子が生まれて、お母様が忙しくなったからね。
私たちもなるべくはいい子にしてたけど。なかなか3姉妹で並ぶことがないけど、やっと並んだって。
  
Posted by kinoppi935 at 18:14Comments(0)

2015年05月12日

狛犬

aa208ab8.jpg娘が第二子の出産で孫を連れて戻ってる。良く食べる子。
で、ワンズが足下に鎮座ましましてる。
何か落ちて来ないかな〜って。
  
Posted by kinoppi935 at 08:09Comments(0)

2015年04月26日

視線の先

8fa598b2.jpg3匹並んで、何を見てるの?
  
Posted by kinoppi935 at 18:09Comments(0)

2015年04月08日

袋入り

de72375e.jpg桜も満開を過ぎたというのに、今日の寒さはなんでしょう!
朝からみぞれ混じりの冷たい雨。
でも3匹一緒の美容院の予約の日で、きれいにしてもらいましたよ。
夕方の散歩もまだ雨が降ってたから、こころは袋入り。ゆめ、ひなはレインコートを着せて。
  
Posted by kinoppi935 at 17:55Comments(0)

2015年04月06日

無防備

ed34ddd7.jpgあらあら、こころはまったく警戒心もなく爆睡ね。最近は籐椅子をひなと取り合ったり2匹で仲良くくっついて寝たりしてます。今日は独り占めでのびのび。可愛いね。
  
Posted by kinoppi935 at 21:26Comments(1)