2005年11月29日

動けkinoppy。

天気 晴れ
朝5時起床。

昼間のkinoppyは懸賞ハガキ書きに夢中です。
僕は健康のために、陽当たりの良いところでストレッチをしてましたのにゃ。

エビぞっていますね〜












猫は猫背だといいますが、たまにこうして海老反らせると気持ちが良いんですにゃ。

海老反っていたら、気付くとkinoppyに見つめられていました。

『どうぞ、気にせずに。。 by kinoppy』

それはこちらのセリフだにゃ。

どうぞエビってくださいっ











『身体、やわらかいですね。 by kinoppy』

運動しないからkinoppyは固いのにゃ。僕が散歩に連れて行ってあげるにゃ。

『よろしくおねがいします(汗) by kinoppy』

身体柔らかいですね。。











←運動嫌いのkinoppyに、よろしければ1クリックお願いしますにゃ


  

Posted by kinoppy1 at 17:42Comments(8)TrackBack(1)

2005年11月27日

さて、誰でしょうか?

天気 晴れ
朝11時頃起床。
昨日は慣れない満員電車に揺られ、今日はすっかりお寝坊でした。

寝坊助kinoppyを健気に起こし続けたのが、


『僕です。』

どアップピートさん、下から。











『僕ですってばにゃ。』

あれ、、誰ですか?アニマル僕です詐欺??

どアップピートさん、前から。











おっと!ピートさんでしたか。
近すぎてちょっとわかりませんでしたよ(汗)


『あんまりだにゃぁ・・・ by pete』

←詐欺師にはなれないピートさんに、よろしければ1クリックお願いします

  
Posted by kinoppy1 at 21:48Comments(8)TrackBack(0)

2005年11月25日

僕のブログは・・・?

天気 曇り
朝5時起床。


『kinoppy、このブログの写真、僕ですかにゃ? by pete』

はい。可愛いピートさんですよ。

あ、僕だ。











『あれぇ、、、ブレてますにゃ。。 by pete』

これは被写体ブレです!

『ちゃんと撮ってくれないと、困るのにゃっ! by pete』


あれぇ・・・











す、すみません・・・・

←自分のブログが気になるピートさんに、よろしければ1クリックお願いします


  
Posted by kinoppy1 at 06:18Comments(6)TrackBack(0)

2005年11月23日

勤労感謝の日。。

天気 晴れ
朝5時起床。

毎日お仕事お疲れさまです o(^-^*)
日本を支える全ての人と、kinoppyを支えてくれているgena(旦那様)、”ありがとうございます”


先日遊びに来たお母様と一緒に。。
こう見ると、ピートさん大きいねぇ・・・・(汗)

3ショット♪











←どんどん大きくなっているピートさんに、よろしければ1クリックお願いします



  
Posted by kinoppy1 at 20:50Comments(7)TrackBack(1)

2005年11月22日

月の猫の日です。

天気 晴れ
朝6時起床。

今日は月の猫の日(22日)ですね (^-^*)o にゃんにゃん♪
早速、ピートサンタさんの写真を"猫雑貨のお店 陽だまり堂"さんに飾ってもらいました。
掲示板には"猫友達のマロンちゃん"もいます。

陽だまり堂さんの猫写真掲示板



ちなみに今日のピートさんは・・・・・

寝てしまいました











膝の上で眠っています。

あ、撮影してたら起きてしまいました;
起こしてごめんね、ピートさん。。

よしよし。











よしよし。

←膝の上で眠るピートさんに、よろしければ1クリックお願いします
  
Posted by kinoppy1 at 19:36Comments(4)TrackBack(0)

2005年11月21日

報告。

天気 晴れ
朝6時起床。


ピートさん、ピートさん!!
昨日、家にサンタさんが来たんです。


それも、ピートさんそっくりのサンタさんがっ!!!


『んーっ。。。 by pete』

報告中











『きっと夢を見ていたんですにゃ。 by pete』

そっかぁ・・・・夢かぁ。。。ふわぁぁ・・・・ (-_-) Z z z...


←日向ぼっこでボケボケなピートとkinoppyに、よろしければ1クリックお願いします
  
Posted by kinoppy1 at 17:23Comments(5)TrackBack(0)

2005年11月20日

サンタさんがやって来た?!

天気 晴れ
朝7時起床。


まだ11月なのですが、
我が家にサンタさんがやってきました。

サンタさん登場











サンタさんが寄ってきました。
あ、あの、、プレゼントは?

可愛いサンタさんです











これからトナカイと打ち合わせに行くそうです。
いってらっしゃ〜い♪

いってらっしゃーい











←ピートサンタに、よろしければ1クリックお願いします
  
Posted by kinoppy1 at 23:18Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月19日

観察。

天気 晴れ
朝7時起床。

昨日〜明日の間、gena(旦那様)のお母さんが遊びに来ています。
しかも、ピートさんと暮らし始めてから初の宿泊です。
大丈夫だろうか・・・・・と心配していましたが、
案外なんとかなるものですね (^_^;)

バタバタガブガブのピートさんを可愛がってくれました(喜)



しっぽ。

しっぽ













てっぺん。

てっぺん











おなか。

おなか











よこがお。

よこがお










ピートさんは今日も元気です (^-^*)

←あまりかまってもらえなかったピートさんに、よろしければ1クリックお願いします
  
Posted by kinoppy1 at 23:04Comments(6)TrackBack(0)

2005年11月17日

幻のカエル現る?

天気 晴れ
朝6時起床。


突如足下に現れた、大ガエル。
これは大発見か?

ホワホワな白いカエルか











と、思ったら・・・・

ピートさんでした











ピートさんでしたか (^^;)

朝の日向ぼっこは気持ち良いですね。

気持ちいいね












←ケロケロあんよのピートさんに、よろしければ1クリックお願いします
  
Posted by kinoppy1 at 10:10Comments(6)TrackBack(0)

2005年11月14日

冷蔵庫の上で独り言。

天気 曇り
朝6時起床。

最近、家の中で一番高い場所を制覇できて喜んでいるピートです。

おすましピートさん











ここから、kinoppyやgena(旦那様)を見下ろすのがお気に入り。


gena『何とかと煙は高いところが好き。』
kinoppy (笑)


ねぇねぇ。。何とかってな〜に?それはかっこいいのですか?

失礼。











あ、失礼しました。

←高いところが好きなピートさんに、よろしければ1クリックお願いします
  
Posted by kinoppy1 at 23:12Comments(6)TrackBack(0)