2006年03月30日

天気は良かったけれど・・・

今日は風が強くて、寒い一日でした。

今日は











でも、お部屋でヌクヌクのピートさんには、あまり関係のないことのようです。

『あっ、鳩さん!! by pete』

あ、鳩さん











桜もちょっぴり咲き始めたので、お外へお散歩にいけるようになるまで
もうしばらく待っててね。ピートさん♪♪

おやすみにゃ











『お散歩いくにゃ〜。。むにゃむにゃ・・・・・ by pete』
  

Posted by kinoppy1 at 21:01Comments(10)TrackBack(0)

2006年03月26日

2006年 僕の旅

どこまでも

どこまでも











どこまでもどこまでも

どこまでもどこまでも











カメラを構えた

カメラを構えた











kinoppyを従えて

kinoppyを従えて











時には迷いながら

時には迷いながら











旅をするのにゃ

旅をするのにゃ











旅の終焉は、ピンクのヒモを落としたとき・・・・・



あ、

落としちゃった・・・・

終焉  
Posted by kinoppy1 at 09:32Comments(12)TrackBack(0)

2006年03月21日

見て!

こんにちは。僕ピートです。

kinoppyとgenaはパソコン好きにゃので、良くテーブルで向かい合ってパソコンをしているのにゃ。
そんな時は、僕はそっちのけ(泣)

だから、考えたのにゃ。
kinoppy達の気を惹く方法。。。

よいしょ、にゃ♪

ひょこ











それでもって、上げ下げしてみたりして・・・
”ヒョコヒョコ♪ヒョコ♪♪”

目論見通り、kinoppy達の笑いをゲット!
それと、この場所も・・・・

落ち着くにゃ











僕用にタオルが置かれました。
2人の間にいるのは落ち着きますにゃ♪♪
  
Posted by kinoppy1 at 08:39Comments(14)TrackBack(0)

2006年03月19日

久しぶりのお散歩ですにゃ

こんばんは。僕ピートです。
今日は車で15分程移動して、日立市の古坊地公園に海を見つめにきましたにゃ。


・・・・黄昏れてしまうのにゃ。。

猫はどうして悲しくなるとー♪











朝のうちは天気が良かったけど、午後は雲が多くて、海も荒れていましたにゃ。

それから松の木でちょっぴり爪研ぎ・・・・

爪を研ぎたくなるのでしょうかー♪











カモメじゃなくて、カラスが飛んでいましたにゃ。
それと、kinoppyのぼさぼさ頭はあまり気にしないであげてほしいのにゃ(笑)

kinoppyとpete
  
Posted by kinoppy1 at 00:52Comments(15)TrackBack(0)

2006年03月17日

僕の独り言。

こんばんは。僕ピートです。
ここ数日、僕には悩みが。。

それは・・・・

最近kinoppyが買ってきたカリカリが、好みに合わないことですにゃ!!
僕にとっての一大事です・・・(涙)
だから、かつお節とか海苔とかチーズとかにぼしをかけて出してもらってますのにゃ。

ねえねえ

















『・・・だって、ピートの好きなカリカリは子猫用で栄養満点のものばかりなんだもの。。 by kinoppy』

ミルクの粒入りが好きなのにゃぁ。。

『まだまだ大きくなるつもりですか?! by kinoppy』

じゃあ、モンプチで良いよ。にゃ♪

『・・・・・(汗) by kinoppy』
  
Posted by kinoppy1 at 22:44Comments(10)TrackBack(0)

2006年03月14日

ホワイトデーでした

天気 晴れ
朝3時起床。早朝、ピートのベロベロ攻撃にあい、すっかり目が覚めてしまいました。



今日はホワイトデーでした。

ホワイトデーですね













kinoppyはgena(旦那様)にしかあげていないので、genaからのお返しだけ。
でも、とっても素敵なお返しだったので、ちょっぴり紹介しちゃいます o(^▽^*)

それは・・・・・・

デミグラスソース好きのkinoppyのために、デミグラスソースハンバーグを作ってくれたんです (^o^*)♪

genaお手製ハンバーグ











日曜日の夜に2時間かけて、ソース&ハンバーグ作り。
kinoppyの作るハンバーグよりも、かなり手が込んでいます。
しかも何百倍も美味しい・・・・ o(^-^*)
素敵なお返し、ありがとう♪♪ とっても嬉しかったですよ〜(照)

そして今日はマシュマロをいただきました。


さて、、


ピートさーん!

『何にゃ? by pete』

何かお忘れではありませんか?

『あっ・・・・(汗)わ、忘れてないのにゃ by pete』

『僕のチューですにゃ♪ by pete』

今朝、さんざんペロペロされたから、もう良いよぉ(涙)

『まぁ、そう言わずに・・・にゃぁ〜。。 by pete』

僕のチューで
  
Posted by kinoppy1 at 21:15Comments(12)TrackBack(1)

2006年03月13日

寒かったですね・・・

天気 曇り
朝5時起床


今朝、外を見ると屋根に雪がうっすらと積もっていて驚きました。寝ている間に少し降ったようです。
気温の変化が激しいので、風邪に気をつけなくっちゃ・・・・

ね。ピートさん。

『にゃぁ・・・そうかもにゃ〜。。 by pete』

のびー












寒くても暑くても、床で気持ち良さそうに伸びているピートさん。
試しにkinoppyも床にゴロンとしてみましたが、ヒンヤリしていて気持ち良くはありませんでした o(^▽^;;)
  
Posted by kinoppy1 at 18:33Comments(10)TrackBack(0)

2006年03月12日

新商品♪

PCをしているとお約束のようにピートがPCに乗ってきました。
・・・む〜。。PCが使えないよぉ。。

あ、そうだ!

これは使えるかもしれない・・・・・

そうつぶやいて出来上がったのがこれです!

一家に一つ。猫マウスパッド











商品名: リストレスト付き猫マウスパッド 
リストレストとして、適度なぬくもりとフワフワ感が最高の一品。
PCで疲れたときの癒し効果も期待できます。
もちろん、光学式マウスを操作することも可。
席を離れていると何処かに行ってしまうことがありますので、ご注意ください。

僕はイマイチなのですが・・・












『僕はイマイチ楽しくないにゃ〜っ。 by pete』

あれ?そうでしたか。
良いアイデアだと思ったのですが・・・

『勘弁してくださいにゃ〜〜っ!!(泣) by pete』
  
Posted by kinoppy1 at 14:14Comments(5)TrackBack(0)

2006年03月09日

サンキュー!

今日はサンキューの日(3月9日)ということで、ピートからメッセージがあります♪

今日は











ありがとう











これからも、宜しくおねがいします o(^-^*)  
Posted by kinoppy1 at 21:39Comments(12)TrackBack(0)

2006年03月08日

遊んで欲しくて・・・・・

ピートは遊んで欲しい時やお腹がすいた時、蛇口からお水が飲みたい時など、、
要求が通るまで、色んな手段を使って意思表示をします。

画像で一番わかりやすいのは、やっぱり”遊んで欲しい時”の行動でしょうか。。

これは、可愛さをアピールして、かまってもらおうという作戦。

あそぼー











そして、、それでもかまってくれない時の強行手段。

ねぇねぇ・・・











ブログを書いている今も、ノートパソコンの影から、
ひっくりかえったピートが手を伸ばして邪魔をしています(可愛いけど暴れ過ぎです;)。
  
Posted by kinoppy1 at 09:30Comments(14)TrackBack(0)