2006年07月24日

秘密基地。

こんにちは。僕ピートです。

僕ピートです
























最近お散歩に全然行けてない僕ですが、
お部屋を探検中に、僕だけの秘密の場所をみつけたのにゃ。

僕の秘密基地ですにゃ























隠れてみたり、宝物をかくしたりするにゃ♪
・・・・あ、、
宝物ってにゃんだ??

隠れたり宝物を























宝物探しに出発だにゃ!!

探しにいくのにゃ























で、、、
見つけて来たにゃ。

まずは























kinoppyの靴下にゃ♪

kinoppyの靴下にゃ























大事に隠しておくのにゃ♪
そしてちょっとずつ増やすのにゃ〜〜〜っ♪♪♪


『返してください。。。 by kinoppy』

返してください























こんにちは。靴下を履こうとしたらピートに片っぽ持っていかれたkinoppyです。
ピートがあまりにも楽しそうに靴下を運んで隠すので、片足だけ靴下という間抜
けな状態で返してくれるのを待ちました。


その後、出かける時間になったので、基地の中の靴下をこっそりと回収。。

ピートが何度もくわえ直したからか
しっとりとした生乾きのような靴下になっていました (涙)

その他にも、お風呂あがりに着ようと思って出しておいたkinoppyの下着類を、
ピートはくわえて基地へ。。。

猫じゃなかったら、下着泥棒ですよ、、、ピートさん・・・・・



(ここからは私事です・・・姉の四十九日が近づいた頃に、父が脳血栓で倒れて入院しました。健康に気を使っていたおかげで毎日少しずつ良くなっているようですが、これまでkinoppyはのほほんと過ごしすぎていて、そういった事態に直面するとシングルタスクkinoppyは自分の管理が(ブログも含めて)イマイチ上手に出来ないようです。もうしばらく、長い目で見守ってやってください m(_ _)m )

  

Posted by kinoppy1 at 09:35Comments(10)TrackBack(0)

2006年07月09日

ガッツえびせんとピーターフランクル

こんにちは。僕ピートです。突然ですが、サインをもらいました。
サインは数学者で大道芸人(!?)のピーター・フランクルさんにゃ。
(詳しくはgenaのブログで紹介)

ピーターフランクルさんのサイン























これは・・・僕もお礼にサインをあげた方が良いのかにゃ〜?

にゃ?























それより、隣の袋の方が美味しそうだにゃっ♪

クンクンクン・・・・・

クンクン























こんにちは。kinoppyです。
つい最近、近くのスーパーで見つけました。

ガッツえびせん

ガッツえびせん























にっこりえびせん

にっこりえびせん























パッケージには何も説明書きはないので、隠れキャラ的なものでしょうか?
なんだか嬉しくてキッチンに飾っています (^▽^;;)







おかげさまで人気ブログランキングがちょっぴり上がりました o(^▽^*)
今日も応援ありがとう♪

  
Posted by kinoppy1 at 16:54Comments(12)TrackBack(0)

2006年07月02日

ヘアサロンにゃ

こんばんは。僕ピートです。
今日はkinoppy達の付き添いで、”ヘアサロンG.”に行ってきましたにゃ。

ヘアサロンにゃ























二人ともじゃぶじゃぶと気持ち良さそうだったにゃ。
僕も洗髪して欲しいのにゃ〜♪
『ん?ピートさんの洗ぱつ・・・境目はどこかなぁ? by kinoppy』
にゃっ!・・・どこかにゃぁ。。

僕も洗髪してにゃ























こんばんは。kinoppyです。
久しぶりにヘアサロンですっきりしてきました。
ヘアサロンG.の看板犬、ムーちゃんとの距離は今回も縮まらず
微妙な関係ですが、そのうち仲良くなってくれたら良いな〜と
淡い期待を持ちつつ、見守っているところです。

店内に入ると、ピートは一通り店内をグルリと回る。
ウロウロしていたと思ったら、いつの間にか姿が見えなくなっていました。

置物化するピート
























いた!
ここでしばらくジッとして、置物化していました(笑)

『僕の番はまだかにゃ〜♪ by pete』

じゃあプードルっぽくしてもらう?
でも残念、犬猫のメニューはないねー(笑)

僕の番はまだかにゃ























genaのカットを見守るピートさん。
何を考えているのかな〜。。

カット中























ちなみに奥のほうでgenaが座っているのは、ル・コルビュジエのソファ。
ゆったりと、とっても座り心地が良いんです。
ピートも何度か座っていました。贅沢な猫です(笑)



サービスドリンクメニューにワインがあるので、
毎回のようにワインを注文するkinoppy。
昼間(いや、午前中・・・)から飲みます!
だって、これも楽しみの一つなんですもん。

シェリー

























ワインの種類は毎回違っているのですが、今日のワインは美しい琥珀色の
SHERRY TIO DIEGO VALDESPINO(バルデスピノ ティオ・ディエゴ)
G.さん:『ヘアサロンでシェリーを出す店は多分ないですよね(笑)』
kino:『ヘアサロンってことを忘れそうですよ(笑)』

ほろ酔い気分になった頃、最近覚えたというマジックを披露してくれました。
こんなに楽しいヘアサロンは多分ないですよ!!(笑)

ピートはというと、G.のお二人に遊んでもらって、
おやつも貰って(ありがとうございます!)植物に頭を突っ込んで(汗)
すっかり寛ぎモード。

帰ろうとしたら、
”う〜ぅぅぅ・・・ ガブリッ!!” 手に噛み付かれました(泣)
もう少し居たかったようです・・・

それとも、酔っぱらいkinoppyの酔いを覚まそうとしてたのかな(笑)

植物に顔を突っ込むピート




























おかげさまで人気ブログランキングがちょっぴり上がりました o(^▽^*)
今日も応援ありがとう♪

  
Posted by kinoppy1 at 00:20Comments(15)TrackBack(0)