2006年08月27日

一泊二日の小旅行。。

こんにちは。僕ピートです。

僕ピートです























あら。。似てるけど違った(笑)

あれ?違った・・・
























今日はgena(旦那様)の出張に、おまけとしてついてきました。

ピートは・・・お留守番 (^_^;

帝国ホテルに






























久々の二人きりの旅行だというのに、やっぱり会話は
『今頃ピートはどうしてるかな?』

寂しがっているのか、、羽をのばしているのか、、、 (>_<)




ホテルの部屋からは、皇居の緑とビル群が見えました。。

部屋からの景色



























翌朝6時。ホテルで貸し出しているライオンエンブレム入りのジャージ一式を着て、
日比谷公園と皇居付近を散歩。前日に、早朝散歩したいと申し出たところ、ジャージの上下とTシャツ、ハーフパンツ、靴下、運動靴を無料で貸してくれました。さすが高級ホテル!!

桜田門























日比谷公園の開店前の売店に、可愛い三毛猫のミーちゃん(と、勝手に命名)が愛嬌を振りまいています。

売店の猫























たまらずミーちゃんと記念撮影(笑)
きっとおばあちゃんにゃんこなのでしょう。。
どっしりとした落ち着きがあって、とっても可愛いです。

ミーちゃんと
























そのころ・・・・・・



僕は、、、

僕は・・・・























お留守番なのにゃ〜〜〜っ!!!!

お留守番なのにゃーっ!!!
























ご、ごめんよ、、ピートさん (^_^;)

  

Posted by kinoppy1 at 10:27Comments(12)TrackBack(0)

2006年08月19日

ピートの新潟帰省その3

ちょっとの間、、と思っておまるdeキャットを出していたら・・・



『にゃっ♪おトイレにゃ♪ by pete』

と、ルンルンしながらおまるに飛び乗ったピート。

しかし、です。

今は信号待ち・・・


トイレにゃ























後ろに並んだ車の人も、?な表情です。

しかも、、そろそろ青に変わりそう・・・(汗)

後ろから見られたにゃ























色んな意味で危険なので、おまるは回収です (^-^;)

帰り道。
磐越道の白鳥トンネルが見えてきました。


白鳥さんだよ、ピートさん!

白鳥トンネルにゃ























『うにゃ?今、お食事中なのにゃ。 by pete』

え?!高速走行中でも食事ですかぁ??

なんだかkinoppy達よりも余裕っぽい(笑)

食事して
































『お腹いっぱいになったのにゃ〜。。。 by pete』

眠くなってきたにゃ























『ZZ z... by pete』

おやすみにゃ























ピートはすっかり長距離ドライブに慣れてくれたようです o(^-^*)
  
Posted by kinoppy1 at 23:39Comments(10)TrackBack(0)

2006年08月16日

ピートの新潟帰省その2

こんにちは。僕ピートです。
僕が見つめているのは、新潟の阿賀野川という大きな川ですにゃ。

猫と阿賀野川























川を見ながらぼんやりしていると、”ブロロロ〜”と音をあげて泳ぐお魚をみつけたにゃ。

お魚?























あんまり美味しそうじゃないのにゃ・・・・

船























あれれ?どこまで行くにゃ?

みえなくなっちゃったにゃ〜・・・・

船が見えなくなるまで
























『気持ち良いね〜。 by kinoppy』

kinoppyはちょっと熱いですにゃっ!

気持ちいいねー
























--------------------

こんにちは。kinoppyです。
gena(旦那様)の実家の畳と長い廊下と階段が、いたく気に入った様子のピート。
とても微笑ましい。
でもね、genaの実家のソファーで爪を研ぐのは。。。ピートさん。。ソファーが、、、(T_T)o

このお腹出し姿で全てを許してもらったピートなのでした・・・

遊んだにゃ〜
























ふぅ〜。。。にゃぅぅ〜。。。

いっぱい遊んで眠くなってきたのにゃ。。

  
Posted by kinoppy1 at 10:39Comments(9)TrackBack(0)

2006年08月14日

ピートの新潟帰省その1

残暑お見舞い申し上げますにゃ。僕ピートです。
暑い日が続いていますが、みなさんお変わりありませんにゃ?

僕はkinoppy達の帰省に付き合ってきました。
新潟はgenaの故郷ですにゃ。

新潟へ帰省しました























車の長旅は久しぶりだけど、こうして外の空気を吸っていると気持ち良いですにゃ〜
ちなみに僕が見ている景色は・・・・

ピートが見ているのは























福島県の磐梯山。

磐梯山です























頭に乗っけたにゃ。

乗せてみました























僕も”山猫”の仲間入りですにゃ?

『これから色々な山を乗せていこうか?(笑) by kinoppy』




(こんばんはkinoppyです。沢山の励ましコメントを、ありがとうございました m(_ _)m
ひとつひとつがとても温かくて、心にしみました。まだ課題はありますが、明るく楽しく
穏やかに、日々を過ごせたら良いな、、と思っています。皆さんも体調にはくれぐれも気
をつけて、元気でいてください。 )
  
Posted by kinoppy1 at 01:41Comments(6)TrackBack(0)