2006年09月24日

勝手にシッポが。。

こんにちは。僕ピートです。
今日は久しぶりにシャンプーをされましたにゃ。。
ふぅぅぅっ・・・・

・・・あっ。
ブロックガラス越しに鳩さん発見!!











鳩さん、、気になるにゃ〜っっ!


こんばんは。kinoppyです。
ピートは鳩さんがいなくなるまで、ずっとしっぽをグルングルンさせて興奮してました(笑)


昨日、sakurakoさんから贈り物が届きました♪
ごっくん馬路村(はちみつ入りゆずドリンク)
馬路村 ゆずの村(ぽん酢しょうゆ)
ピートにまるかじり姫かつお

ゆずジュース























ジュースもぽん酢も、ゆずの良い香りがして、とても美味しいです!!
sakurakoさん、ありがとうございました o(^-^*)


☆人気ブログランキング☆


  

Posted by kinoppy1 at 19:08Comments(14)TrackBack(0)

2006年09月08日

今日は恐怖の・・・・

こんにちは。僕ピートです。

今日は朝からkinoppy達と外出。

『何処にいくにゃ?』

何処へ?























なんだか胸騒ぎがするにゃ・・・・


ここは・・・

わかばペットクリニックにきました























今年6月にできた、近所の動物病院。 ”わかばペットクリニック”

ま、、まさか、、、、

にゃっっ・・・・にゃぁぁぁぁ〜〜

診察台の上で警戒中























年に一度のワクチン接種。怖かったにゃぁ〜。。痛かったにゃ(泣)

『ピートさんごめんね〜(汗) by kinoppy』
あまりの緊張で、わけがわからなくなってしまった僕を、汗だくでなだめるkinoppy。
帰るころには僕もkinoppyもぐったりにゃ・・・・

---------------------------------------

こんばんは。kinoppyです。
病院後、癒しを求めて立ち寄った場所は、今年3月にオープンした
”Second Earth.Diner (セカンドアース ダイナー)”
スポーツ観戦やちょっとしたライブなどいろいろ楽しいカフェレスト。
一人ではちょこちょこ来ていたのですが、ピートを連れて入るのは初めてでした。

セカンドアースにゃ























『何処に座ろうかにゃ? by pete』

何処に座る?























ここはペットを連れて入れる、日立で数少ないお店の一つ。
しかも、テラス席とかではなくて、一緒に入店できるのはココだけかも!

『僕のためにお水の入った器を出してくれたのにゃ♪ by pete』


料理がくるまで、ピートと一緒に店内を探検です。

店内探検中























『ステージ発見にゃ!!唄っていい?唄って良い?? by pete』
まるでカラオケザルなピート。

セカンドアースオンステージ























遊んでいる間にお料理登場。

『カメラに収める前に、kinoppyが半分腹の中に収めてしまったにゃ(汗) by pete』

ハンバーガープレート























『あ”っ!!(汗) by kinoppy』

入店したときは、お料理の撮影をするぞ!
と思っていたのに、出されたとたんに食べてしまいました(笑)
食べかけの画像は”アメリカンハンバーガープレート”
中身のハンバーグが美味しくてお勧めです♪♪

店内はセンスの良い友達の部屋に来たような感じで、ピートもすっかりくつろいでいました。



ピートとkinoppy達のHP&MP全快♪ということで、公園へ。

『やっと僕の出番にゃ! by pete』

やっと僕の番にゃ























思いっきり遊んで良いよ〜〜!!

公園で























って、落ち着いてしまうのですかっ?(笑)

落ち着くにゃー























『草がいっぱいで気持ち良いにゃ〜。 by pete』

公園内ではあまり遊びませんでしたが、マンションの敷地で走り回っていました o(^-^*)
でも、注射のあとは安静に・・・と、お医者さんが言っていたのを思い出し、
そこそこで切り上げて、みんなでお昼寝することに。Zzz...

”いやいや、飼い主は安静にしなくても!”
とツッコミが聞こえてきそう(笑)


☆人気ブログランキング☆



♪今日の日立市情報♪

*** わかばペットクリニック(動物病院) ***

今までちょっと遠い動物病院に行っていたので、
思い切って最近出来た近所の病院にきてみました。

建物の2階が動物病院。
新しいため情報が少なくて不安でしたが、先生や看護婦さんはとても優しいです。
ちなみに、ここに来る前は神奈川で開業していたそうです。

自宅兼という感じなので、何かあったときに頼りになりそうです。
外から病院の3階を見上げると、金網状のキャットウォークが・・・
ここで飼われている猫さん、幸せものですねー o(^-^*)


診察時間
平日・土曜 9:00〜12:00 16:00〜19:00
日曜    9:00〜12:00

休診日
水曜・日曜午後
 
(0294)-23-1711
日立市鹿島町2−1−13

----------------------------


*** Second Earth.Diner (無国籍・創作料理) ***

昼間からギネスが飲める素敵なお店♪さとうきびアイスも美味です。
日立の銀座通り(シャッター通り)の救世主と言っても過言ではありません。
前日の夜に、遅くまでスポーツ観戦があったりすると
翌日の昼間に開店していないときもあったり、なかったり(笑)


営業時間 11:00〜24:00
定休日 無し

(0294)-87-6016
日立市鹿島町1−9−3−148 二瓶ビル1F

店主さんのブログ

お得な画面
  
Posted by kinoppy1 at 22:46Comments(18)TrackBack(0)

2006年09月03日

ピートの憂鬱

こんにちは。僕ピートです。

この頃とても憂鬱な事があるんです。

憂鬱
























それは・・・・・



最近やってきたバイオリン・・・

バイオリンにゃ























genaはクラリネット。kinoppyはフルート。

クラとフルート























ってことは、バイオリンは僕がやるしかないのにゃ。

・・・・でも


音が出ないにゃ〜〜〜っ!!

難しいにゃ























深夜12時。
すっかり煮詰まっちゃった僕を、kinoppy達が夜のお散歩に連れ出したのにゃ。

ひっそりとした日立の銀座通り。。。

夜の日立の銀座通り























ちょっとドキドキだったのにゃ☆

深夜の散歩























憂鬱なことを忘れるくらい、思いっきり走ったにゃ〜〜♪♪

いっぱい走ったにゃ























こんにちは。kinoppyです。
最近やってきたバイオリン、、手強いです(笑)
全然弾けないのでピートに担当させたら、頭から煙りを出してました (^▽^;;
  
Posted by kinoppy1 at 09:05Comments(14)TrackBack(1)