2007年01月27日

久しぶりのお散歩だから・・・

こんにちは。僕ピートです。
今日のお外は、10度以上でぽっかぽか。
お散歩日和ですにゃ♪

久しぶりにお散歩ですにゃ




















kinoppyの肩に乗って、いざ出発!!

途中、僕を可愛がってくれる元ラーメン屋さんの前でゴロゴロ・・・


ゴロゴロにゃー




















目的地は、僕の第二の故郷の陽だまり堂さん。


置物にクンクン




















僕のことを可愛いって言って沢山撫でてくれましたにゃ(照


気付いてニャ





















こうしていたら、お店の前を通ったおじさんが Σ(°口°;) !!
って顔していたよ(笑

kinoppy達は、ガラス猫の箸置きかウィンドチャイムかと悩んでますにゃ。

そして・・・


快適ニャ




















kinoppyの肩に乗って帰りました。


あ・・・・

・・・あれれ?

お散歩してないにゃーーっ!!(=°o°=;)



  

Posted by kinoppy1 at 16:38Comments(12)TrackBack(0)

2007年01月26日

ピート大興奮(笑

こんにちは。僕ピートです。
今日も良い天気で暖かくて、お昼寝日和ですにゃ♪


...zzzZZZ

ピートさん起きて!!





















...zzzZZZ

『・・・ピートっ (kinoppy』

『ピートさんっ!! (kinoppy』

・・・なんにゃ??

お昼寝中なのににゃ・・・

何ニャ〜・・・





















ハッ!!!!

マ、マロンちゃんじゃにゃいですか?!

マロンちゃんカレンダーだよ♪ (kinoppy』




ニャ〜〜〜〜!!!

チュッ♪


マロンちゃんだニャ〜♪





















・・・・あ。(笑

ピートさん大興奮だね♪

マロンちゃんカレンダー





















sakurakoさん、マロンちゃんありがとう!!(^_^)



  
Posted by kinoppy1 at 12:09Comments(4)TrackBack(0)

2007年01月21日

どこですか〜??


外出して戻ってみると、ピートの姿が見えません。



『ピートぉ〜!!ピートさーんっ (kinoppy』


『・・・・・・』


一通り探してみたけどいない。


でも・・・・



ここが怪しい。

あやしい・・・




















あっ!!

見つかっちゃったにゃ〜




















『見つかっちゃったにゃ〜っ・・・・ (pete』

ソファーカバーに包まれる感じが良いんだね♪

じゃあまたね!ピートさん o('ー ' *)

じゃあまたね

















  
Posted by kinoppy1 at 13:50Comments(8)TrackBack(0)

2007年01月20日

今日のピートを

kinoppyのホームページ、pyon*web
毎日1枚掲載しています。

ホームページ















http://cheb.sakura.ne.jp/pyon/

ブログと合わせて宜しくお願いします m(_ _)m


  
Posted by kinoppy1 at 11:51Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月15日

お風呂の不思議・・・

こんにちは。僕ピートです。
浴槽を覗いていたら
お湯がどんどん減っていったのにゃ。

お湯抜き中









しばらく排水溝を覗いてみたけど・・・


あれれ?








なんでお湯がなくなっちゃったのにゃ???

お湯が消えたニャ・・・








お風呂って不思議だにゃ〜。。



  
Posted by kinoppy1 at 15:20Comments(9)TrackBack(0)

2007年01月08日

二人のフルート奏者。

こんばんは。僕ピートです。
僕の家の楽器がまた一つ増えましたにゃ・・・・

新しいフルート。ピカピカだにゃっ♪

フルート増えたニャ










上がkinoppyで下がgenaのもの。

二本並べて








genaはクラリネットと、最近はフルートも吹きます。
こつこつと練習しているから、サボりん坊のkinoppyは
そのうち抜かされそうにゃ・・・


genaの演奏









で、僕は聴く係にゃ。

なかなか良い音だにゃ〜♪

でも、、
二人とも高い音を出すのはほどほどにしてほしいのにゃ・・・


ほどほどにニャ〜









こんばんは。kinoppyです。
普段あまり甘えて来ないピートですが、
フルートを吹き始めると喉をゴロゴロならしながら甘えてきます。

そうしていれば、演奏を止めるのを知っているようです(笑

ゴロゴロ言いながらすり寄られたら、演奏どころじゃありません ('ー ' ;)
そんなことで、練習時間はピート次第です(笑


そして昨日は・・・・
七草粥を作りました。

七草









健康的な感じですが、、、


七草粥








量は4、5人分 (笑
二人でペロリと食べましたが
なぜだか物足りませんでした。。(ー'`ー;)


  
Posted by kinoppy1 at 23:03Comments(8)TrackBack(0)

2007年01月02日

kinoppyのお誕生日だから・・・・


僕ピートです。
おめかししましたにゃ。
どうですかにゃ??

おめかしにゃ








にゃっ???
蝶ネクタイが曲がってますにゃ??



gena直して〜〜!!


・・・・・・・


・・・・


にゃ・・・

ばっちりにゃ








き、、きまってますかにゃ?




じゃ、、


おめでとにゃ〜〜♪♪
(カメラ目線ですにゃっ)

おめでとうにゃ










か、、、かわいい・・・・(kinoppy

ありがとう・・・


ピートもご馳走いっぱい食べてね o(´ー`)


ごちそうごちそう









今日は昼間はkinoppyの実家で
夜は自宅でgenaとピートに祝ってもらいました (〃_ 〃)ゞ


ありがと  (' - ' *)ゞ

  
Posted by kinoppy1 at 20:24Comments(10)TrackBack(0)

2007年01月01日

2007年もよろしくにゃ



2007年になりました









僕ピートです。
昨年はみなさん、応援ありがとうございましたにゃ♪
今年もよろしくお願いしますにゃ♪

じゃそろそろ








にゃっ
挨拶もしたことだし♪


これ食べて良いかにゃ?


いただきますにゃっ!


食べちゃダメ









『・・・ダメだよ・・・ (ちぇぶ』

(ちぇぶについてはちぇぶの旅日記を見てね♪)




何故だかピートはちぇぶが苦手みたいです(笑)

  
Posted by kinoppy1 at 16:47Comments(6)TrackBack(0)