2007年04月15日

☆お誕生日☆


ピートが我が家にやってきたのは、2005年5月14日。
日立の街ではひたち国際大道芸が行われていて、ふらりと見にいった時のことでした。ふと猫雑貨屋さんのガラスに貼られた紙が目にとまりました。それはとっても可愛い子猫の里親募集の張り紙だったのです!

その時初めてそのお店に入って、張り紙の経緯を色々と教えてくださったのが、猫+わんの雑貨店 陽だまり堂さんでした。
その日のうちに、捨て猫を保護していたかたが家に子猫を連れて来てくれました。その子猫に”ピート”と名付けました・・・・・

それからブログを始め、沢山の方と出会う事ができました♪


来たばかりの頃は、なんだか寂しそうな感じだったピート。

寂しそう





















ヨタヨタしながら頑張って歩いて。。。

一生懸命にゃ





















我が家に来て、一週間後にはお散歩デビュー♪


お散歩デビュー





















今日は、そんな幸せを運んでくれた猫ピートの2歳の誕生日。
我が家に来た時に、推定1ヶ月と診断されたので、なんとなくキリのよい1ヶ月前の15日を誕生日としました。


さて、早速ピートのお友達とお祝いしましょう!!

ピートのお友達より




















ピートくん、2歳のお誕生日おめでとう〜!!!!
(チュー太&ジゴちゃん&うさ&コロネズ)


ハッピーバースデー!





















ピートの好物(まぐろのお刺身、モンプチスープ、シーバ、マグロジャーキー、マグロのコロコロ、かつおぶし)です♪♪

また一年元気でいてね!!





















またこの一年も、元気で楽しく過ごそうね!ピートさん☆


・・・・ あれ?


今日は何の日だったのか、あまりわかってないお顔ね(笑


あっというまだったにゃ






















『毎日ごちそうだったら良いのにニャ〜・・・・ pete』





・・・・汗

  

Posted by kinoppy1 at 21:51Comments(18)TrackBack(0)