テレビや雑誌で紹介された商品ブログ

テレビや雑誌で紹介された人気の商品の情報を発信しています。


ゴムカムは、Gretech Corporation が開発したデスクトップ録画用のソフトウェアです。

Web サイト上に GOM と表示されているのでピンとくる方もいるかもしれませんが、有名な動画再生ソフトウェアである GOM Player をリリースしているところと同じ会社なのです。

GOM Cam を使用する事でコンピュータの画面をそのまま録画する事ができます。

録画できるのはデスクトップ画面はもちろん、ゲーム録画用のモードや WEB カメラの映像を録画する事もできます。

また、ゲーム画面に WEB カメラや画像などを取り込んで同時に録画する事も可能です。

もちろん音声もマイクとサウンドを同時に収録可能です。

撮影した動画を即座に Youtube などへアップロードする機能も搭載されているため手軽に動画を公開する事ができる。

YouTubeの動画を再生しながら、保存する事もできます。

通常ダウンロードのできない海外の動画サイトの映像でも 保存可能です。

GOM Camを使えばパソコンで再生する事のできる動画や、ゲームその他何でも保存する事ができます。


上にご紹介している感動のゴムセットがお得ですが、キャプチャーソフト単品でのご購入も可能です。
無料でダウンロードして、試して頂いて、気に入ったら ライセンスキーを購入するって事も可能です。
(無料版には、機能制限があります)

こちら↓





Gom Camの もっと楽しい利用方法、更に知りたいかたは下記のサイトをご覧ください。



スグヤクリラクは、全国のマッサージ・リラクゼーションサロンの予約ができるサービス です。

スマホで、簡単に全国3000店以上の マッサージ・リラクゼーションサロンをスマホ・パソコンから 検索し予約予約する事ができます。 

東京や大阪はもちろんのこと地方のサロンも取り扱っています。

スグヤクリラクは、国内最大級のリラクゼーションサロン予約のサイトとして口コミで評判になっています。 

「今日・明日行けるサロン」検索や、 今の気分から選ぶ「気分検索」など、サロンの探し方もさまざま。 幅広い世代の方から、見やすく、使い勝手の良い予約サイトとして 人気を呼んでいます。

>>>詳しくはこちら


私の別サイトでもスグヤクリラクをご紹介予定です。
スグヤクリラク口コミ情報

そもそも、スカルプドライヤーって何?

2

通常、ドライヤーは、髪の毛や頭皮を乾かすのに使います。
ですが通常のドライヤーだと、風温が高すぎたり、熱により頭皮が乾燥しがちになったりしてしまいがちです。

そこで独自の技術で開発されているのがヤーマンのスカルプドライヤーです。
スカルプドライヤーが普通のドライヤーと大きく違うところは、髪の毛を優しく乾かし、理想的な頭皮環境へ導いてくれる新しいドライヤーということなのです。


育成遠赤外線とは?
 

遠赤外線は光線の一種で、髪の水分に吸収されると熱に変わります。
この特性を利用し、スカルプドライヤーは低温風でも髪を内側からしっかり乾かすことが可能に。

さらにスカルプドライヤーが採用している「育成遠赤外線」は、遠赤外線の中でも4~14ミクロンの特定の波長域で、身体を最も活き活きさせる波長であると研究されています。

髪と頭皮のエイジングケアにおいて、注目のテクノロジーをスカルプドライヤーでご体感ください。




更に詳しくはこちら


スカルプドライヤーは私の別サイトでもご紹介しようと思っており、作成中です。
スカルプドライヤーの口コミ評判を暴露!

↑このページのトップヘ