テレビや雑誌で紹介された商品ブログ

テレビや雑誌で紹介された人気の商品の情報を発信しています。

ハイパーLPS500は多くの書籍や雑誌、その他のメディアで紹介されています。

ハイパーLPS500の成分と効果

ハイパーLPS500には、次の注目成分が配合されています!

●LPS(リポポリサッカライド)
「免疫ビタミン」と言われており、体内にある免疫細胞を活性化させます。
 これにより、自然免疫力を高める事ができます。

●乳酸菌
 LPSと一緒に摂取することで相乗効果のあります。
 スプーン1杯で生きている乳酸菌を約5億も摂取することが可能です!

●難消化性デキストリン
 食物繊維の不足を補います。
 スプーン1杯で約0.9gの食物繊維を補うことが可能です!
 このように特徴のある成分が、身体の悩みを解消してくれるんです♪


ハイパーLPS500の成分には、LPS(リポポリサッカライド)が含まれています。
この、LPS(リポポリサッカライド)は、免疫のビタミンともよばれており、沢山の病気の予防、緩和する効果があります。
一例をあげてみます。

 ●花粉症抑制 
 ●がん予防 
 ●アルツハイマー予防 
 ●アレルギー予防
 ●うつ病予防 
 ●感染症予防 
 ●高血圧予防 
 ●糖尿病予防
 ●脂質異常症予防 
 ●老化予防 
 ●骨粗しょう症予防 
 ●認知症
 ●アトピー性皮膚炎改善(犬のアトピー性皮膚炎にも)
 ●胃潰瘍治癒 
 ●やけど改善 
 ●傷の早期回復
 ●疼痛・神経痛の緩和 
 ●手術後の鎮痛効果 
 ●薬の副作用低減・改善

 更に詳しい情報


ハイパーLPS500は、アマゾンでは取り扱いはありませんでした。
楽天では、取扱ありました。
公式サイトを同じ金額でしたので、公式サイトが安心だと思います。


ハイパーLPS500の口コミ暴露!

1ヵ月
満足度:5.0
アトピーのかゆみが治まっている!
アトピーにも効果があると聞いたので即購入。子どものころからアトピーには悩まされているので。今までいろんなもの試したけど悪化することもあったアトピー。
なのに!1ヵ月でかなりかゆみが治まっています!こんなのは初めて。このまま飲み続けてたら肌もきれいになっていくんじゃないかと期待しております。
O.M/56歳
2ヶ月
満足度:4:5
季節の変わり目も安定
季節の変わり目になるとアレルギー反応が起こって、鼻水が出てのどが痛くなって耳の奥が痒くなって眠れなくなるというのをいつも繰り返していました。
ハイパーLPS500は免疫力をアップすると聞いて購入しました。飲むというか、スープに混ぜたりするだけなので飲んでる感覚はありません。料理の時に入れるのをくせにしてしまえば続ける苦労は全く感じませんよ。
2か月飲んでいるんですが、今回の季節の変わり目は体調が安定しています。耳の奥が痒くなったりしないので睡眠もきちんととれています。
K.M/44歳
3か月
満足度:5.0
体が元気です
年をとったせいもあってか体がだるい日が多く、すぐ風邪をひいたり体調を崩したり。近所の奥さんがテレビで見たリポポピサッカライドを教えてくれました。
これを摂取すると体が健康になると聞いてハイパーLPS500を飲み始めました。飲み始めてしばらくはそんなに変化がないかなって思っていましたが日がたつにつれて体を動かすことが苦にならなくなってきました。この3か月間は体調を崩したり風邪をひいたりもしていません。家族にも飲ませてみんなで健康を保ちたいと思います。
M.Y/33歳
1週間
満足度:2.0
お腹が緩くなりました
まだ飲み始めて1週間なのですが、お腹が急に緩くなりました。めちゃくちゃお腹が痛いってわけではないんですが便が緩いって感じですね。普段はそんなことはなく、このサプリを飲み始めてから緩くなってしまいました。
量が多いとお腹が緩くなるようですが飲む量はきちんと守っているのでなにかの成分が体質に合わないのかなと感じました。
M.M/37歳
1ヵ月
満足度:3.0
花粉症への効果を期待
子どもも私も重度の花粉症です。花粉症が改善するサプリだとインターネットで見たので購入しました。
改善を期待して毎日摂取していますが今のところ改善している感じはしません。ブタクサのアレルギーなので年中症状を感じるので効果があればすぐわかるのですが…
もっと飲み続けないと効果が出ないものでしょうか。どれくらいの期間飲めば効果が出るのかわからないので不安になりますね。


公式サイトはこちら



私の別サイトでもLPS500をご紹介する予定です。
ハイパーLPS500の効果については、コチラから

レビサウンドのとは?



まず、動画を見て イメージをつかんで下さい。




商品名:
レビサウンド(LEVI SOUND)


価格: ¥ 15,984(2017/5/17現在)

KEN LLPが作り上げた日本発のワイヤレススピーカーで、 Bluetoothに対応しています。

クラウドファンディングで
2700万以上の資金を集め作り上げられました。
これだけでも多くの方に期待、評価されていることがわかりますね。

実際に在庫切れが多発し、
2か月待ちなんてこともあったようです。




レビサウンドの特徴


宙に浮く!光る!値段もお手頃!
という非の打ちどころのないスピーカーです。


フローティング・テクノロジー
先進のリニア・テクノロジーを駆使。


スピーカー球体の底面に強力なネオジウムマグネットを使用。
台部分には、強力な電磁石を内蔵、コンピューター制御により、空中に浮揚、バランスを保ちながら回転し続けます。

>更に詳しい情報

レビサウンドの音質


迫力ある重低音等の最高音質を追い求める方には立体感を感じられなかったりと少し物足りなさを感じると思います。

ただ、価格から考えれば、レビサウンドは十分すぎる音質だと私は思います。
また、レビサウンドは宙に浮いているためゆがみや振動を減少させており、その分雑音が入りにくいです。

また音声周波数に関していえば人間の可聴周波数は 20Hz~20KHHz程度といわれており、レビサウンドの音声周波数帯域 40Hz ~ 20KHzなので普通に聞く分には全く問題ない音質です。

レビサウンドは、ある程度の音質を確保し、何よりも、宙に浮いて光りながら回転する、お洒落なムードを演出! 

ぜひお部屋の灯りを暗めにしてムードのある音楽を堪能して頂きたいと思います。



私の別サイトでも レビサウンドをご紹介していきます。
レビサウンドの口コミ情報はこちらから

まずは、動画をご覧ください。




ご存じですか?実は横向きで寝るのが体にいいことを?

 

また、日本人の43%は横向きで眠っています。

 

横寝のメリットは

 

いびきを解消してくれる

 

睡眠時無呼吸症候群(SAS)を防いでくれる

 

腰痛が楽になる、予防してくれる

 

睡眠の質が上がりグッスリ眠れる

 

睡眠時に口を閉じやすいので口臭の防止になる

 

胃の中の物が早く送られるので胸焼け防止にも

 

妊婦さんはこの方が楽に眠れる

 

 

医学的にも正確な睡眠姿勢とされるのは、右側を下にして足を軽く曲げ身体がS字になる横向き寝になって寝ること。

yokone3

 

それに最適な枕があれば快眠まちがいなしです。

 

さらに横寝は脳にもいいようです。

 

横向きで寝ると脳内に発生するゴミ、アミロイドβが体外に排出されやすいのです。

 

このアミロイドβはアルツハイマーの原因ともいわれる物質、できれば脳内には残して置きたくないものです。

 

また、多くの動物が横向きで寝ることを考えると、やはり横寝は体にいいのでしょう。

 

人間の赤ちゃんもお母さんの胎内にいる時は、横になって寝ているのもそのせいかもしれません。

 

横寝は体にも負担が少なく、楽に眠れるのですが一つだけ注意しなければならないことがあります。

 

それが枕です。

 

最近はある程度沈み込むような柔らか目の枕が流行っているようですが

 

この手の枕には欠点があります。

 

それは寝返りが打ちにくいこと。

 

人は寝ていても自然に20~30回程度寝返りをしているといわれます。

 

寝返りには以下の様な大事な効果があります。

 

1,睡眠段階をスムーズにして質の良い眠りにする

 

2,布団の内の湿度・温度を快適にする

 

3,身体の一定の部分に集中的にかかる負担を減らす

 

このように寝返りは質の良い眠りにはかかせないのです。

 

ですからあまり柔らかい枕で寝てしまうと、この大事な寝返りがスムーズにできない=グッスリ眠れないということになるのです。

 

YOKONEは専門の医師や大学が研究を重ねて作られた、横寝専用の枕です。

 

 

 YOKONEは特許技術で頭、首、肩、腕をしっかりサポートします。

 

また、1.5kgの重みがあるので寝返りを打ってもほとんどズレません。

 

気になる枕カバーは洗濯機で丸洗いできるので清潔です。

 

YOKONEは横寝専用の枕ですが仰向けでもうつ伏せで寝るときにも使えます。

yokone1


yokone2



>>>
更に詳しい情報はこちら




私の別サイトでも【Yokone】をご紹介予定です。
YOKONEの口コミについては、コチラから


↑このページのトップヘ