ホーム最終戦

こんばんは!
木下ハイジです(^ー^)


まだまだスマホは使えてません…(x_x)


昨日は、サッカー観戦して来ました☆

ホーム最終戦です

前節で無事優勝が決まってましたが、昨日の試合終了後に表彰式があったので、勝って気持ち良く表彰式をしたいと願っていました

結果、なんとかですが試合にも勝て、そのテンションのまま表彰式を迎えることができました


そこでハイジ、なんと泣いてしまいました

もちろん泣くつもりなんてなかったし、泣きたくなんてなかったし、、感極まって…とかでもなんでもなく、ほんとに自然と涙が勝手に出てきたって感じで、自分でもビックリでした!(>_<)

逆に色々考えちゃうと号泣までいきそぉだったので、とにかく何も考えないように必死でした

それでもしばらくは止まってくれない涙たちがいて、隣にいる友達も気づいてビックリしてました


なにはともあれ、優勝できて良かったです

天皇杯もがんばります

スマホ!

こんばんは!
木下ハイジです☆


ハイジのケータイも、ついにスマホになりました!

ハイジは、スマホとか全然持つ気なくて、世の中の人みんながスマホになって、ようやく仕方なく変える…レベルだろう(>_<)って自分でも思ってたんですが、、なんか、なぜだか急にスマホにしたくなって、今日機種変してきちゃいました!笑

それなりの覚悟はしていましたが、やっぱりスマホは難しいです!!!

世界のkitchenから

おはようございます
木下ハイジです
 
 
世界のkitchenからシリーズってご存知ですか
 
ハイジは、このシリーズがすごく好きで、たまにハズレもありますが新しいのが出たら必ず買ってるんです
 
そんな世界のkitchenからの最新作はコチラ
 
 
まだ飲んでないんですが、なかなかおいしそぉじゃないてすか

プロフィール

木下ハイジ
‐Haiji Kinoshita-

生年月日:1990.3.3
出身地:東京都
T:149cm/
B:80(C) W:58 H:89
趣味:写真を撮ること(ニコンD3100愛用中)
特技:書道(師範)、パーカッション

BLOG LINKS
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
出演作品
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ