木下クラブlog:個別記事

<2005年08月03日>

かみちゅ! 第5回 ひとりぼっちは嫌い


今週はゆりえが風邪ひいたってお話。。。
それだけのお話。。。
いや、、、ホントそれだけなんですよ・・・


ただの風邪で30分ですかΣ(゚д゚lll)!?

いや、何回も言わなくてもそうだってヾ( ̄o ̄;)


「ハッピー牛乳」どっかで聞いたことある名前ですよね?

「健ちゃん」いいキャラしてます。ああいうキャラに自分ならなりたいかも。

「ゆりえ弟×祀妹」このペアが今日最大の見せ場。似合い杉。初々し杉。可愛杉。
祀帰ってくるタイミングもう少し遅ければもう一寸いい感じになってたのに・・・。でも祀妹は八島様スキー。

「蝶っと飛んできた」「猪突猛進してきた」「鹿たなくきました」おやじギャグ3連発(真ん中のがギャグかどうかが怪しげ)?

「幽体離脱」皆には見えて無い様子。てか見えてたら、飛んでんだからも見えてるということ。それは許せない!

「いもりゴールド苺味」イモリの丸焼きは惚れ薬だと想ってました、食べたくは無いですが…イナゴ位なら食したことあります。
因みに最近ブリーチ感想書き終わった後に「いちご」で変換すると一護が出るようになりました、別にどうでもいいですが・・・

「無病息災」無病はわからんでも無いですが、息災って何ですかね? 息は災いの元・・・口は清潔に保ちましょう???

感想もやたらゆるく終わりました。

banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) かみちゅ! #05 「ひとりぼっちは嫌い」  [ (仮)みつきちゃん親衛隊 ]   2005年08月03日 14:25
ゆりえ様が風邪でダウン!!! 神様だって人間だもの、風邪くらい引きますよね。と思いつつも実は前回の火星人に病原体を吹き込まれたにちがいないのだ! この学校は欠席がオメガ少ない 最近の中学生はまじめですね^^ 弟はみこちゃんに恋をしていると思.
2) かみちゅ!第5回「ひとりぼっちは嫌い」  [ Re:no title ]   2005年08月03日 14:28
あー、ユルい。凄くユルいよこの話w久しぶりにちゃんとした「かみちゅ」を見れた気分になれました。イヤー ヨカッタヨー ホント('A`)でも個人的に、Aパートは少し退屈だったかなって感じが。ゆりえがほとんど寝込んでる状態だから少し、何と言うか、パワーみたいなモンが足
3) かみちゅ 第05話  [ ボーダーライン ]   2005年08月03日 16:01
『ゆりえ様の the お悩み相談室 リターンズ』 「最近お客が減ったわねぇ」とは三枝祀@森永理科。いつから商売になったんだw 今週はゆりえ@MAKOが風邪をひくはなし。それを目の当たりにしたクラスメイトの女の子はこう言いました。「神は死んだ」。ニーチェかw そん
4) かみちゅ!  [ 亀のいる生活 ]   2005年08月03日 17:47
5話「ひとりぼっちは嫌い」1〜4話は未見のまま5話を見ました。キャラ名わからずのまま。設定わからずのまま。
5) かみちゅ!第5話「ひとりぼっちは嫌い」  [ 朦朦たる日記 ]   2005年08月03日 19:05
今回は、野球中継の延長で、見れなかった人が結構多いんじゃないかなと思いつつ感想を書いていきたいかと思います。 神は死んだわ ニーチェ!? 初っ端から哲学ネタですいません・・・
6) かみちゅ 第5話「ひとりぼっちは嫌い」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   2005年08月03日 19:18
&nbsp; ゆりえとタマで &nbsp; W萌 &nbsp; &nbsp; むしろ、本猫の「タマ」はいりません。貧乏神の2本立ち「タマ」を熱烈応援。いっそのこと、そのままタマの脳まで乗っ取って欲しい。 &nbsp; &nbsp; 神様だって風邪を引く!&nbsp; 夏風邪を引いたゆりえが、幽
7) かみちゅ!、風邪ひいた神様って初めて聞いた・・・  [ しゅーとうぇあ ]   2005年08月03日 19:24
まず、本編の前に! 『かみちゅ! 』倉田英之×舛成孝二インタビュー(1) オマイラ、インタビューはっちゃけ過ぎw 制作側で「ぺとぺとさん」や「奥さまは魔法少女」なんかの同期のアニメとネタ被りしてるのを ネタにトーク盛り上げるなよ・・・ あと、『女子中学生とか好.
8) かみちゅ! 第5話  [ ラブアニメ。 ]   2005年08月03日 21:46
「ひとりぼっちは嫌い」学校の休憩時間を利用して悩み事相談をしていたゆりえですが、部活の先輩がすごく性格が悪いって悩み相談を聞いている途中、疲れも大きかったのか、風邪を引いてダウン。悩み相談をしていた女生徒「神は死んだわ」早退することになりました。保健室に
9) かみちゅ! 第5話  [ Cosi Cosi ]   2005年08月03日 22:15
かみちゅ! 1かみちゅ! 2 【ひとりぼっとは嫌い】 〜風邪でお熱、二宮君にお熱、幽体離脱?!〜 神様のお仕事が忙しかったゆりえは風邪をひいちゃった ゴミ箱のティッシュの山をみると、けっこう無理してたみたい。祀ちゃんが責任感じちゃうのも分かるかも…。 お.
10) かみちゅ!#5「ひとりぼっちは嫌い」  [ CODY スピリッツ! ]   2005年08月03日 22:17
最近、外交は度胸と知った全国のかみちゅ!ファンの皆様、さっそく今週も様々な現象をちゅちゅーとツッコミながら感想にはいりまちゅです。
11) かみちゅ! 第5話『ひとりぼっちは嫌い』  [ 桃月マンガ研究部blog ]   2005年08月03日 22:26
疲労からか熱が出てしまったゆりえ。 学校も早退し、自宅で療養することに。 例の3人衆も見舞いに。 来福神社からもらってきたお守りのおかげか 幽体離脱するゆりえ。 学校へ行くゆりえは屋上で健児がいた。 なんと目が合った  ような気がした。 するとふと
12) かみちゅ! 第05話 「ひとりぼっちは嫌い」  [ BBLOG ]   2005年08月03日 22:28
今回はただゆりえが寝込んだだけ。それだけ。 それだけなんだけど・・・、やっぱ癒されますね〜。 話の本筋ほとんどないのにこの効果!これこそ「かみちゅ!」って感じの内容だったね。 パジャマで寝てるゆりえもよかったけど、自分的にはタマの仕草が(*´Д`) 転が.
13) かみちゅ!第5回「ひとりぼっちは嫌い」  [ つわ萌えどもが夢の跡 ]   2005年08月03日 22:37
ゆりえ「わたしのAAに変な語尾つけて話さないでください〜」
14) かみちゅ! #05 『ひとりぼっちは嫌い』*キャプ  [ もうどうでもいい...(´A`) ]   2005年08月03日 22:47
ちゃんと30分延長したこと確認したから今回はダイジョブだたよーヽ(´∀`)ノちょと微妙に作画落ちたなぁ。このまま行くとR.O.Dの悪夢が…相変わらずチワの貧乏神声は最高だな(;゚∀゚)=3ハッピー牛乳キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))
15) かみちゅ! 第05話  [ MADの日々 ]   2005年08月04日 00:37
かみちゅ! 第05話 「ひとりぼっちは嫌い」第5話ですよ〜「神は死んだわ」って勝手に殺すな〜〜風邪ひいて倒れちゃったゆりえちゃん。ハッピー牛乳のCMが!!健康の神様にふられた...貧乏神にそんな過去が!貧相だからって(笑) まぁ貧乏神だからなぁ〜八島様はまたもや光恵
16) かみちゅ 5話  [ まさとのヲタ的行動記録 ]   2005年08月04日 02:31
皆さんちゃんと見ることが出来ましたか!? 今回は忌々しい野球の延長により、 30分遅れて放送でした! 神は死んだわ・・・ってヲイ! ゆりえちゃん開始早々風邪でダウン。 さりげにお母さん可愛いなぁ・・・なんて思った。 ユリエがつるペタ子供過ぎるんだ...
17) かみちゅ #05「ひとりぼっちは嫌い」  [ にどね庵@ブログ ]   2005年08月04日 03:03
今回はゆりえさまが風邪で寝込んでしまうお話 自転車取りに来た章吉の「女の自転車な
18) 風邪の時はネギを肛門にパイルダーオン!「かみちゅ!」第05話  [ 授業中に回されるノートの切れ端の様な戯言 ]   2005年08月04日 08:28
 今日も今日とて人生相談に勤しむゆりえタン。恐らく史上最年少の相談役な事でしょう。正直相談されて解決に導けるものかは甚だ疑問ですが(笑)
19) かみちゅ!第5話『イモリと無病息災』  [ 後ろ向きにまっすぐ ]   2005年08月04日 09:37
相変わらずの神さまOP!手を広げて走り出すゆりえさま。スカートをばたばたさせている祀。校内をかける三人。黙って俺についてこい!何回でも見てしまうな。相変わらずお悩み相談を受けるゆりえさま。かみちゅスタイル可愛いよかみちゅスタイル。ところが今日は何だかお疲れ
20) かみちゅ! 第5話   [ ナナメから見てみる ]   2005年08月04日 11:21
【かみちゅ!第5話 ひとりぼっちは嫌い】 タイトルに引っ掛けている訳ではありませんが 私は、野球が嫌いです。 小学生の頃など、所謂地域の野球チームなんかに入って スタメン出場したりしなかったりで非常に普通な、無難な部員でした。 その後中学以来
21) かみちゅ! 第5話「ひとりぼっちは嫌い」  [ ぷらすまいなす研究所・夢幻 ]   2005年08月04日 11:42
30分余計にタイマーをセットしといて助かりました。 野球延長ってやっぱり恐ろしいですね。 かみちゅ! 1舛成孝二 MAKO 森永理科 峯香織アニプレックス 2005-08-24売り上げランキング : 60おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools  うっ、大幅なダウン・・・。
22) かみちゅ! 第5話「ひとりぼっちは嫌い」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2005年08月04日 13:59
リンク 公式サイト アニメ・パプリカ 神様でも風邪ひくんだ…。なんてありきたりの事は絶対に言わないのがこの作品の良い所です。 ゆりえちゃんが風邪を引いて、結構皆心配してましたね。 神様と同時に中学生なのが良いってわけでもなさそうです。 まぁ感想みた
23) かみちゅ! 第5話  [ LUNE BLOG ]   2005年08月04日 22:09
ゆりえちゃん風邪ひいてしまいました。
24) ◆かみちゅ! 第05話 「ひとりぼっちは嫌い」  [ 日々平穏 ]   2005年08月04日 22:46
ゆりえ様風邪を引いてダウンしちゃいます。 神様でも風邪を引くんですね。 「神は死んだわ・・・。」(女生徒) いや、死んでないですから。ていうかニーチェかよ。 とっさにそんな言葉が出てくる彼女がいい感じです。 結局ゆりえは神通力に目覚めただけで、体力アップ
25) ◆かみちゅ! 第05話 「ひとりぼっちは嫌い」  [ 日々平穏 ]   2005年08月04日 22:47
ゆりえ様風邪を引いてダウンしちゃいます。 神様でも風邪を引くんですね。 「神は死んだわ・・・。」(女生徒) いや、死んでないですから。ていうかニーチェかよ。 とっさにそんな言葉が出てくる彼女がいい感じです。 結局ゆりえは神通力に目覚めただけで、体力アップ
26) かみちゅ! 第5話  [ たつのりに大切なこと ]   2005年08月05日 00:33
前回から始まった正式OP。やっぱりいい!w そしてかみちゅ!はほのぼのしていていい!w 最近のゆりえは火星人とその他諸々との交渉や学校での悩み相談でお疲れモード。 そしてとうとう熱がでてダウン。 ゆりえは保健室でしばし休憩しお母さんがタクシーで迎えにくる。
27) かみちゅ! 5話  [ 多趣味の路 ]   2005年08月05日 00:42
うっ、ちと作画レベルが落ちたか・・・・・ま、僅かだけど。 「神は死んだわ」って殺すな(笑) ん、これって何か元ネタがあった気が・・・ しかし、神様になっても風邪は普通にひくんだね〓。 そして健康の神に振られた貧乏神・・・切ないな・・・・・ 恋愛模様は進歩
28) かみちゅ!第5話  [ アキバ世代blog ]   2005年08月05日 22:29
  神は死んだ                 ―――ニーチェ いや死んでないですけど; 我らが崇拝するゆりえ様が風でグロッキー状態であります というかこれだけ内容の短いもので1話分持たせるっていうのはある意味すごいのではないかと・・・ 風邪を
29) かみちゅ! 5話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年08月06日 17:54
今回の”かみちゅ!”は野球放送延長で30分繰り下げて放送となりました。ゆりえが熱でダウンと、お守りの力により幽体離脱の経験でした。
30) かみちゅ! 第5回 ひとりぼっちは嫌い  [ 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの ]   2005年08月07日 03:29
かみちゅ! 第5回 『ひとりぼっちは嫌い』 原作:ベサメムーチョ 監督:舛成 孝二 キャラクター原案:羽音 たらく キャラクターデザイン:千葉 崇洋 音楽:池 頼広 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 製作:アニプレックス 今回のゆりえ 二宮くんが
31) かみちゅ! 第5話 「ひとりぼっちは嫌い」  [ PAWA-TYPE ]   2005年08月07日 07:48
ゆりえ様のお悩み相談室リターンズ! 相変わらず祀の商売の道具にされていますw ゆりえは相談中風邪でダウンして倒れてしまいます。
32) お大事に(かみちゅ第5話感想)  [ まいぼっくす ]   2005年08月07日 19:26
&nbsp; こうでなくっちゃ! って感じのした第5話でした。いや、前回はスケールが大きい話でちょっと好きじゃなかったので今回はもとのホノボノに戻ってくれて良かったです。あと、もとに戻ったといえば作画ももうジブリじゃなくなっちゃいましたね(苦笑)こちらは残念。
33) かみちゅ! 第5話 「ひとりぼっちは嫌い」  [ 王様がロボ  ]   2005年08月09日 01:31
うわーもう明日もうかみちゅ!じゃん。てことで遅ればせながら(先週の)かみちゅ!の感想です。と思ったんですが、録画したの見たのちょっと前なんで、内容があんま覚えてないんですよね・・・。もっかい見てきます!(30分後)やっと見終わりました。人生相談?中に風邪で
34) かみちゅ! 第5回「ひとりぼっちは嫌い」  [ くらろぐ−アニメとゲームと小説と− ]   2005年08月10日 22:43
ゆりえちゃん、風邪をひいてさあ大変!の回。 ■神は死んだ@ニーチェ いつものように「ゆりえさまのお悩み相談室リターンズ」。でも、当のゆりえちゃんの様子が変。どうも風邪っぴきのようで、鼻をかんでばかり。このゴミ箱のちり紙の量はどうだ!はやく休んだほうがい
35) かみちゅ!第05話「ひとりぼっちは嫌い」  [ Neko Life 〜もっと活字を!〜 ]   2005年08月12日 10:19
「神は死んだわ。」 今日も相変わらず神様相談をしているゆりえちゃん。でも風邪をひいちゃって元気がありません。ゴミ箱がティッシュでいっぱいになっているのを見るとかなりひどい様子そうこうしているうちについに倒れてしまいます。ああぁ大丈夫か相談相手が「神は死.
36) ▼かみちゅ! #5話 「ひとりぼっちは嫌い」 ★★★☆☆☆  [ Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ) ]   2005年08月14日 02:51
 なんか娘のオナニーを見てしまったママサンって感じw  いくらなんでも抜きすぎですよ、神様w
37) かみちゅ! 第5回  [ パズライズ日記 ]   2005年08月18日 15:23
こちらも放送から6日たってようやく視聴。 今回はゆりえが風邪を引いて寝込むという話だったので、テンポがいつも以上にのんびりしていましたね。 ゆりえは相当疲れがたまっているみたいですが、前回以降で海底人とブラックホール未来人が来たそうです。 海底人はとも
38) かみちゅ! 第5回  [ パズライズ日記 ]   2005年08月18日 15:24
こちらも放送から6日たってようやく視聴。 今回はゆりえが風邪を引いて寝込むという話だったので、テンポがいつも以上にのんびりしていましたね。 ゆりえは相当疲れがたまっているみたいですが、前回以降で海底人とブラックホール未来人が来たそうです。 海底人はとも.
39) かみちゅ! 第5回  [ パズライズ日記 ]   2005年08月18日 15:25
こちらも放送から6日たってようやく視聴。 今回はゆりえが風邪を引いて寝込むという話だったので、テンポがいつも以上にのんびりしていましたね。 ゆりえは相当疲れがたまっているみたいですが、前回以降で海底人とブラックホール未来人が来たそうです。 海底人はとも

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)