木下クラブlog:個別記事

<2005年08月09日>

創聖のアクエリオン 第19話 けがれなき悪戯


ふざけてんのか?アクエリオン?最近ギャグ寄りで楽しかったですが、今週は最悪です・・・
D.C.の落ち込みの影響も多少ありますが、何の見所も無かった今週。
うつのみや理、コレはひどいよ・・・
感想を書くにはいたらないのでこの辺で・・・


トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) 『アクエリオン』第十九話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年08月09日 16:48
何なんでしょ、コレ?左手で描いたのかい?せっかくのプールのシーンも台無しです。 それにしても男性陣の海パンのデザインは如何なものかと・・・。 よく解んないけど絵本の世界みたいなトコにワープ。みんな不細工に。 お兄様は恥ずかしいのかフードを被ってます。で
2) 創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」の感想文です。  [ まぬけづらの浪漫倶楽部 ]   2005年08月09日 19:06
 「いたずら」と聞いて直ぐ様、黒うさぎが思い浮かぶあなたは同士w  ●極度の作画崩壊 冒頭、プールのシーン。皆が水着で「グヘヘ、今回はサービスカット満載カナ?」とか思ってたら、絵がオカシイ。……全米が涙ぐんだ(でも泣かないよ、だって男の子だもの)。 .
3) けがれなき悪戯  [ Kimiteru's Blog ]   2005年08月09日 22:02
創聖のアクエリオン#19 でだしのソフィアさんからなんか違和感が。 こんなお兄様なんて・・・ 女子よりもむしろ男子の水着のほうがやばいです。 特にピエール。 そんな変な絵の水泳中に出撃命令。 神話獣と交戦中、アクエリオンに搭乗していたアポ
4) 創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」  [ ハンター日記 ]   2005年08月09日 22:09
な、何だ・・・この作画は・・・ 見事な 作 画 崩 壊 ! ! この作品に限って、こんな事はないと思っていたんですけど_| ̄|○ 冒頭のプールの場面とか、酷かったですよ、ええ。 途中から入った絵本みたいな世界。 正直、全然面白くなかったで
5) 創聖のアクエリオン#19「けがれなき悪戯」感想  [ CODY スピリッツ! ]   2005年08月10日 01:45
最近、相手のみになりきった全国のアクエリオンファンの皆様!さっそく感想ゴーアクエリオン!
6) アクエリオン第19話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2005年08月10日 03:44
 電波情況が悪いのか、最近ウチのTVの映りが悪いんです。  イライラしてしまうんですけど、仕方が無いので、この悪条件の中アニメチェックをする事にします。 「・・・あれ? 新番組が始まったのかな?」
7) 創聖のアクエリオン・第19話  [ たこの感想文 ]   2005年08月10日 07:50
「けがれなき悪戯」 プールで遊んでいる最中に下った出撃命令。早速出撃する、アポロ
8) アクエリオン第19話感想 大切なのは見えるもの?見えないもの?  [ 快楽ぱんだと二次元 ]   2005年08月10日 10:30
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」なにこれーーー!って思いましたよ。寝ぼけて夢みてんのかとも思いました。その理由が今回の作画!何この抽象画みたいなキャラクターはーーー!!キワドイ水着も台無しだよ!(ヲイ)しかしもっとすごい作画が待っていた・
9) 創聖のアクエリオン  [ 好きなものを好きと言える幸福 ]   2005年08月10日 10:52
第19話 けがれなき悪戯 この19話自体が、既に悪戯です。このタイトルにしてこの
10) 創聖のアクエリオン 第19話  [ 下弦の憂鬱 ]   2005年08月10日 12:59
 「何?海外発注した回の作画が悪評?逆に考えるんだ。崩しちゃってもいいさと」と...
11) 創聖のアクエリオン#19 OP前から夢?  [ あにたむ素兎亭・別館 ]   2005年08月10日 17:24
公式サイト テレ東サイトてなわけで第19話「汚れなき悪戯」です。 可愛いよよシルヴィア可愛いよ(笑)作画作画と騒ぎたてる私たちへの挑戦ですな。↓
12) 創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」  [ PAWA-TYPE ]   2005年08月10日 20:45
今回のアクエリオン最初に見た時思わず別の番組を見てるのかと思ってしまった・・・。
13) アクエリオン19話感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2005年08月10日 22:38
 なんかいきなり、スゴイ作画で始まった19話(笑)この作画で水着でも、たぶん喜ぶ人いないでしょう☆  水中での無呼吸訓練でも張り合ってる、アポロとシリウスふたりともなにやら必死の形相、無様ですな!☆  それにしてもピエールなんかスゴイ水着です。なんだか相撲
14) 創聖のアクエリオン #19 「けがれなき悪戯」  [ 俺のタイムラグ ]   2005年08月12日 14:54
スタッフはどこまで手抜きなんだ? ていうか作画崩壊? アバンはふざけでこんな作画なのかなぁとかって思っていたんだが、OPが終わっても作画が糞
15) 『創聖のアクエリオン』 #19  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2005年08月14日 09:34
あ〓・・・何と言うか、今回は・・・今回は・・・

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)