木下クラブlog:個別記事

<2005年09月09日>

苺ましまろ 第7話 海水浴


今週もいい〜なぁ「苺ま」は・・・なんて略すんだろ?「いま」??「苺」???「まろ」????「ちご(稚児)」?????まいいや、感想へ〜♪


さて、夏休みに突入した様子の皆。
千佳の自由研究は何かの植物の観察日記(たぶん)
対して、美羽の自由研究は「伊藤姉妹の観察日記」千佳を隅々まで・・・伸姉を隅々まで観察(*´Д`)ハァハァ(もはや犯罪の域だな

伸姉、タバコ返せって言うの早っ!

アナのネ申コスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
シンプル英語もついでにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかもカンペ付!さらに日本語混じり杉!絶対あれカタカナカンペだw

最近美羽の目の書き方が面白い感じになってきたような。。。

アナとまつりがおへそを隠してるポーズはアレに見えますね、あれ・・・「サッカーのフリーキックのときの壁」・・・ね。当たったら痛いんですよ、かなり。関係ないですけど、「あごトラップちんシュート」でスパイクがもらえるというサッカーのクラブが昔ありましたw今となってはただのネタですが。

後半は海の話。コミックで一応読みましたね。
ずっこけて顔面の型がとれるのは(雪が降った時の)お約束、スク水はもっとお約束、水着姿はアナが一番ですな(だから犯罪だって

最後にここツッコミ「禁煙するのは大変」。あれですよね語尾に「ヌ」をつけるとパリっぽくなるっていうジャガーさんのネタ。それを思い出しました。

来週はお祭りの話、また今度は浴衣のコスか・・・やってくれますね。アナのべろを出してるひとコマは・・・可愛杉キスさせてください!(もうやめとけ

今週の(水着)ランキング
アナ>>伸恵>千佳>美羽>>||この壁はそう易々とは壊れない||>>まつり

banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) 苺ましまろ 『海水浴』  [ 蛇苺 ]   2005年09月09日 15:19
5 わたしも、終業式までに物を持って帰らなかった組です。 以下追記
2) 苺ましまろ 7話「海水浴」  [ 亀のいる生活 ]   2005年09月09日 16:28
7話「海水浴」 自分が気に入ったところをキャプってたら美羽だらけになった件。
3) 苺ましまろ 第07話  [ ライブ窓ぁ。 ]   2005年09月09日 16:54
苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-06-08売り上げランキング : 1,976おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 『海水浴』 脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:米田光宏 / 作画監督:大河原晴....
4) 「苺ましまろ」第07話  [ アニメ好き日記 ]   2005年09月09日 18:42
今回は夏休みの話ですね。 美羽は夏休み前に学校に置いてある荷物を 少しずつ持って帰ってなかったみたい。 それですごい荷物に。 まあ美羽らしいというか(笑) その荷物をみんなに何気なく持たせたけど みんな平気で道路に置いていっちゃうのは面白かったです(笑) アナは...
5) 苺ましまろ第7話「海水浴」  [ 朦朦たる日記 ]   2005年09月09日 18:42
4 夏!海!水着!! トップから間違ってるんですが、まぁ気にせずに。 でも・・・。もう少し海水浴のシーンが多くてもいいんじゃないかなぁ?タイトル海水浴だし。
6) アニメ「苺ましまろ」7話「海水浴」感想  [ 無重力実験とアニメについて ]   2005年09月09日 19:41
 相変わらずののりで楽しめます。  最終日に荷物を全部持っていくミウさんがよかった。「ちびまるこちゃん」の1話みたいだなと感じました。  ビデオレターで頑張るアナが個人的にはすごく良かったです。そして私の好きな茉莉さんも活躍してくれて、満足できる回でした。...
7) 苺ましまろ 第7話[とりあえず、スイカ割ったし]  [ キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない ]   2005年09月09日 20:37
第7話<海水浴>長いようでいて、実はとても短い「夏休み」なるものが始まり、いつもの5人はそれぞれの予定に則って、帰省やら避暑の地やらへと旅立っていった。
8) 苺ましまろ  [ ゼロから ]   2005年09月09日 22:35
海水浴で、お馴染みのネタ満載。 伊藤伸恵は、未羽に胸のことを逆襲される。
9) 苺ましまろ 第07話  [ MADの日々 ]   2005年09月10日 00:14
苺ましまろ 第07話 「海水浴」 終業式の日こういう姿見たことあるなぁ〜。 私は持って帰りません、学校に置きっぱなしでしたよ。教科書なんか持って帰る訳無い! 美羽の自由研究 ??р
10) 苺ましまろ 第07話  [ ボーダーライン ]   2005年09月10日 01:14
いましたねぇ、終業式の日になってようやく荷物を持ち帰る奴。習字セット、絵の具セット、裁縫セット、雑巾にお道具箱…。ちなみに美羽@折笠富美子は最終日にようやく持って帰るだけでなく、他人に持たせようとするんですね。ひと味違うなw ところがその怠け者がなんと夏....
11) 苺ましまろ 第07話 「伸ねえエロいよ伸ねえ」  [ みつきちゃん親衛隊's_blog ]   2005年09月10日 01:19
5 美羽GJ!! 伸ねえのおっぱいうp!!うp!!
12) 苺ましまろ・第7話  [ たこの感想文 ]   2005年09月10日 09:44
「海水浴」 夏休みの予定を語る面々。茉莉は祖父の家へ、アナは軽井沢へ。 最近、千
13) 苺ましまろ「海水浴」(ネタバレ有り)  [ いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ ]   2005年09月10日 09:55
美羽計画性がないなあ、1学期中に学校に持って行った自分の荷物を全然持って帰ってないとは(笑)あまりの荷物の多さにに、みんなに荷物運ばせようとしてるし。自分は荷物運ばないようにしているし、なんて調子がいい奴なんだ! 美羽がのぞきを行っていると思っていたら、夏...
14) 苺ましまろ 第7話  [ LUNE BLOG ]   2005年09月10日 11:28
夏休みー。九月だけど夏休みー。残暑お見舞い申し上げます。 必ずいたよ、終業式に大荷物抱えて帰る人w
15) 苺ましまろ第7話「海水浴」  [ Heart of the Daze ]   2005年09月10日 11:50
先週の続き。前回の内容はこちらをクリックどうぞ。 「美羽・・・あたしの部屋で・・・なにを・・・」 伸恵の部屋で慰めているところを伸恵に見つかった美羽。 伸恵に嫌われたと思った美羽はその時・・・。 美羽「うっ・・・うぐっ・・・うぅ、うえぇぇぇ....
16) 苺ましまろ 第07話 「海水浴」  [ 現代人は俺を●●●と呼んでいる ]   2005年09月10日 12:15
今回の話は、海水浴と自由研究です。前の、肖像画のネタより面白くありませんが、面白いところや痛々しいところが増えてました。 盗撮・・・1回目です。女の子に盗撮されるのはちょっと・・・ポ シカト食らってますwwwいつものことだけど・・・カナリイイ!! &nbsp;...
17) 苺ましまろ第7話・「海水浴」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年09月10日 12:31
 今回は、伸恵とお馴染みの面々が夏休みに入り、いろいろ遊びまわるというお話。  夏休みになった途端、アナは家族と軽井沢へ、茉莉は田舎へ。残された伸恵と千佳はのんべんだらりと美羽の相手。自由研究と言いつつビデオカメラを回す美羽は、一体何が撮りたいのやら。 ...
18) 「苺ましまろ」第7話  [ カレー印の猫缶 ]   2005年09月10日 14:00
必殺千佳ボイン! いつもよりのんびりとしたお話だったかな。 アナの日本知識を披露するお話かも?
19) 苺ましまろ 第7話 「海水浴」  [ 王様がロボ  ]   2005年09月10日 17:49
今週は海の話でした。 世間ではもう2学期始まってますが・・・。 いや〜でも海はいいなぁ。海といえばポロリ! と意味がわからなくなったきたところで感想です。
20) 苺ましまろ 第七話  [ 萌えっ娘ハウス ]   2005年09月10日 18:50
始まる夏休み。 美羽の持ち物は大量でした。ああ、こんな経験ありますね。 置いてくのはやっぱ、わかりやすい展開です。 とんでもない自由研究をしようとしている美羽ですが、 人間観察って確かに面白い。伊藤姉妹が面白いかは不明ですが。 つまらなさに、出て行って....
21) 苺ましまろ 第7話 「海水浴」  [ ぼすゆん電波雑記NEXT ]   2005年09月10日 20:27
俺は学生な訳です。授業があるんですよ。朝弱いからツライ しかし木曜日は午後から授業なんで観れるんだよね苺ましまろ もう某所の漫画を観たからOPが「素敵、奇跡、岸壁」にしか聴こえねえw 幼いは正義!! 起立、礼のあとに「バイバイ」ってのが小学生っぽくて良...
22) 苺ましまろ 第7話  [ ナナメから見てみる ]   2005年09月10日 23:06
始める前にいいですか? この二日で「苺ましまろ」を3本分目を皿のようにして 見ている訳ですが、今更ながら 幼女キャミがもうわんさかで!わんさかで! もう 俺 かえってこれないかもっ!折角帰ってきたけど! てかもうここの子になるよ!    ....
23) 苺ましまろ 第7話  [ ナナメから見てみる ]   2005年09月10日 23:07
始める前にいいですか? この二日で「苺ましまろ」を3本分目を皿のようにして 見ている訳ですが、今更ながら 幼女キャミがもうわんさかで!わんさかで! もう 俺 かえってこれないかもっ!折角帰ってきたけど! てかもうここの子になるよ!    ....
24) 苺ましまろ@第07話、海水浴  [ Phantom Moon ]   2005年09月11日 02:04
苺ましまろ: 先回夏になった苺ましまろの世界ですが、あれから少し時間がたった様で今回は終業式を終え、一学期最後の通学路を帰る苺たちのシーンから始まります 軽井沢の別荘に行??
25) 苺ましまろ 7話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年09月11日 18:15
4 今週の「苺ましまろ」は、まだ続く夏のネタ。30分で夏休みが終わる…流石アニメです(笑)それと発売された「よりぬき苺ましまろ」は…
26) 苺ましまろ 第7話「海水浴」感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2005年09月11日 20:36
 最初に余談ですが・・・終電近くの電車の中でウトウトしていると、誰かがボクを見つめている気配を感じました。気になったので、その視線の先を追ってみると・・・。何と、美羽ちゃ
27) 苺ましまろ 第07話 「海水浴」  [ PAWA-TYPE ]   2005年09月12日 21:25
最近更新が遅いけど気〜にしないでね気にしないで♪ って事でさっさと適当に消化しまーす。

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)