木下クラブlog:個別記事

<2005年09月16日>

苺ましまろ 第8話 お祭り


しょっぱなから一人浮いてる美羽かわいいよ美羽、しかもそれに冷静つっこみ入れる千佳、のど飴大爆笑。




浴衣かぁ・・・典型的なお姫様の「あ〜〜〜れぇ〜〜〜」てのやってほしかった(毎週言ってるが犯罪だ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
忍者キタ忍者、面白杉だよ美羽、最高!
でもあの被ってるのなんていうんでしたっけ??アレ??わかんないぞ??

伸姉つえぇ!どろぱん(どろぼうパンダ)よえぇ!

アナちゃん姫始め(秘め〜)(完全に犯罪だね・・・

金魚掬い「赤さはどうでもいいんだよ〜」てね。
金魚救い・・・キャッチ&リリースw

輪投げ・・・おっさんがもらえてもうれしくないしwまあ天使の輪っかていうネタだろうけど。

りんご飴・・・アナちゃんが舌べっって出したときにキスしても良いですか?(死ねば良いのに・・・

最後は線香花火で〆、はぁ、やっと夏が終わった・・・冬生まれの私にはややきつい季節も終了、リアルも涼しくなってきたしヨカタヨカタ。

来週は
ごんぶと

こんなお話、美羽のお風呂もあるよ!ポロリも(ry(いよいよヤバイね。

banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) 苺ましまろ 第8話[くの一とお代官様]  [ キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない ]   2005年09月16日 11:28
第8話<お祭り>卒業式を迎えれば、教室を去っていく生徒たちが書いたメッセ??ジで埋めつくされる黒板。これからの人生に向けた思いを書く者もいれば、長い時間ようで短い時間を過ごした場所への感謝を寄せる生徒もいる。また、友達へのメッセ??ジを書き込んだり、あるいは...
2) 苺ましまろ 第08話  [ ライブ窓ぁ。 ]   2005年09月16日 17:32
苺ましまろ オリジナルサウンドトラックTVサントラ ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 6,864Amazonで詳しく見る by G-Tools 『お祭り』 脚本:平見瞠 / 演出・絵コンテ:おざわかずひろ / 作画監督:阿部達也 どーやら今回で美羽は気がふ....
3) 苺ましまろ第8話「お祭り」  [ 朦朦たる日記 ]   2005年09月16日 19:55
4 しゅじゅちゅちゅう(正しい表現:手術中) 今回一番記憶に残った言葉です。
4) 苺ましまろ 第08話 「茉莉だ〜」  [ みつきちゃん親衛隊's_blog ]   2005年09月17日 01:45
4 美羽って本当かわいいよな・・・ まじで妹したい!!!つーか俺にくれ
5) 苺ましまろ・第8話  [ たこの感想文 ]   2005年09月17日 04:21
「お祭り」 あらすじは…別に良いか…。 美羽…滅茶苦茶、大迷惑だな…。 伸恵、浴
6) 苺ましまろ 第8話 「お祭り」  [ ぼすゆん電波雑記NEXT ]   2005年09月17日 07:32
ベタではあるが「お茉莉だ!!」 いまだ夏ですか苺ましまろのザ・ワールド21では!! なかなか歌がね。のどあめ。漫画とか漫画とかかっちゃったー!! チョークを投げた先生が上手いのかソレを笛で防いだ美羽が上手いのか・・・・。 制服が・・・。着付け・・・。 ...
7) 「苺ましまろ」第8話  [ カレー印の猫缶 ]   2005年09月17日 08:18
第8話:お祭り 常識ってなに? 大迷惑な美羽は健在です……。 子供になってもう一度あんな祭りを楽しんでみたいな。
8) 苺ましまろ 8話「お祭り」  [ 亀のいる生活 ]   2005年09月17日 08:27
美羽ってこんなにアホでしたっけ? コミック版の美羽は、もう少し可愛げのある子ですww
苺ましまろ episode8 「お祭り」 バジリスクをみてから、 CMを挟む暇もなく既にBパートの始まっている苺ましまろ実況へ。 うあー全然内容が頭の中にはいってこないよ(;・∀
10) 苺ましまろ第8話・「お祭り」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年09月17日 09:27
 さて今回は…お祭りに出かけた一同が、主に約一名に振り回されるお話。    なんて言うかさ、美羽って…よね、俺もそう思うよ、アナ。  小テスト中だというのに、訳の分からない祭りの歌を、笛でリズムを取りながら歌う少女M。  アナに浴衣を奪われた(アナが直接...
11) 苺ましまろ 第8話 「お祭り」  [ アルカリスタン ]   2005年09月17日 09:42
 可愛く生まれてきて良かったね。 頭がお祭りモードの美羽。小テストでもお構いなしに浮かれまくっています。先生も大変だ。 浴衣の着付けが無茶苦茶だった美羽はアナちゃんの為に仲恵に浴衣を奪われてしまいます。肌着で逃げた美羽は虚無僧な忍者で再登場。間違いまくっ
12) 苺ましまろ 第8話  [ ティンカーベルをください ]   2005年09月17日 13:37
夏だ!みんなでお祭りへ! いやぁ、みんな浴衣似合うね。可愛いね…v そういえばアナちゃん、いくら小声とはいえ、学校で日本語喋ったよね?(笑) あ。今日も美羽は美羽でした(笑
13) 苺ましまろ 8話「お祭り」 9/17  [ ヽ(´▽`)「カ・キ・プ・ソ」略して「カキプソ」(´▽`)ノ ]   2005年09月17日 13:39
夏休みも終わり新学期、6年生は算数の小テストの真っ最中 ミウ「今日はお祭りデ〜♪」 夜のお祭りが楽しみで仕方ないミウは、テスト中に縦笛を机に打ち鳴らし歌いだす ミウ「夜??
14) 苺ましまろ 第8話 「お祭り」  [ 王様がロボ  ]   2005年09月17日 13:58
今週はお祭りの話でした。 祭といえば浴衣!いや、浴衣姿の茉莉ちゃん! ・・・はい!てことで感想いきましょうね。
15) 苺ましまろ 第08話  [ ボーダーライン ]   2005年09月17日 17:21
「夜は天竜川で〜打ち上げは〜な〜び〜 屋台で焼きそばそば〜 たこ焼き綿飴〜 りんごあ〜めあんずあ〜めドンドン のど飴〜」 カッカカッカとリズムを刻む美羽@折笠富美子。今夜のお祭りが余程楽しみなのか歌まで口ずさんでいる。ただ問題なのは、これがテスト中だと言....
16) 苺ましまろ  [ ゼロから ]   2005年09月17日 17:25
金魚すくい、射的、りんごあめ お祭りだね。 あの金魚は、未だ生きているかな。
17) 苺ましまろ 第08話  [ MADの日々 ]   2005年09月18日 02:03
苺ましまろ 第08話 「お祭り」 今日はお祭りの日って事で、トバしてるな美羽よ! 「りんごあめ、あんずあめ、ドンドン、のどあめ〜♪」 は?のど飴?? 「それは無い」って千佳の冷
18) アニメ「苺ましまろ」8話「夏祭り」感想  [ 無重力実験とアニメについて ]   2005年09月18日 03:52
 なんだか今回はちょっといまいちな感じを受けました。  きれがないというか、マンネリ感を感じてしまいました。  基本的に美羽さんがトラブルメーカーで、周りがそれに振り回されるという展開なんですよね。今回はすべてがそのパターンに終始していて、それがちょっと....
19) 苺ましまろ 第八話  [ 萌えっ娘ハウス ]   2005年09月18日 04:55
タッカッ、タッカッ タッカッ、タッカッ… 今日はお祭りで〜〜♪ らしいです。いつも通りの元気な美羽ですが、 テストの時間に騒いでました。 お祭りにのど飴…いいですね。こういうネタ(笑) 写生をしている茉莉とアナ。 アナは浴衣を着たことが無いそうです。 ...
20) 苺ましまろ 8話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年09月18日 08:40
4 今週の「苺ましまろ」は、お祭り。Aパートは学校と家で浴衣の着付け。Bパートでお祭り。美羽の暴走もお約束です(笑)
21) 苺ましまろ「お祭り」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2005年09月18日 16:35
苺ましまろ「お祭り」です。 ん〜、あとあと何かひとつなんだよなァ。あと、何かひとつずれている感じで、面白くなりきれない。 例えば、美羽ちゃんの狂言回しも、やりすぎというか不自然ですよね。 つい、「あずまんが大王」と比較してしまうんだけれど、美羽ち...
22) 苺ましまろ 9月16日分  [ 第23軍日常報告 ]   2005年09月18日 18:20
今回はまた美羽が大暴れだ。学校のテスト中はリコーダーで変な歌ってるし、お祭りの会場では太鼓をのっとちゃうし。もしかして、美羽って多動性なんとか障害とかってやつかな。名前をよく覚えてないが。しかし、考えようによってはそうなるかもな。まあ、いい。アナちゃんが...
23) 苺ましまろ 第8話  [ ナナメから見てみる ]   2005年09月18日 18:35
おまつりっ! という訳で、今回はお祭りのお話。 格好の的の名前の方がいらっしゃいますが果たして。 でも、自分としては一番期待したネタが・・・ まぁよく考えれば無理なんでしょうが、無念です。 今回は、おまつりの歌とセクスィーアナとふるーちゅじゅ....
24) 苺ましまろ 第八話  [ 萌えっ娘ハウス ]   2005年09月19日 15:17
タッカッ、タッカッ タッカッ、タッカッ… 今日はお祭りで〜〜♪ らしいです。いつも通りの元気な美羽ですが、 テストの時間に騒いでました。 お祭りにのど飴…いいですね。こういうネタ(笑) 写生をしている茉莉とアナ。 アナは浴衣を着たことが無いそうです。 ...
25) 苺ましまろ 第08話 「お祭り」  [ PAWA-TYPE ]   2005年09月20日 06:12
今週も美羽が暴れまくっておりますw

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)