木下クラブlog:個別記事

<2005年10月05日>

BLEACHスペシャル 第52・53話


え〜なんか一護より死神のほうが目立ってますよね。なんでしょかね?コレ。「シン」ほど心配では無いですが、主人公の座大丈夫ですか?次回予告のためにいるような感じになってましたけど




・新OP:今後の展開についてのネタバレがかなり多く含まれるOPとなっていましたね。やっぱり春水と浮竹隊長がいいですね〜渋いですね〜かっこいいです

・まずがコレまでのあらすじみたいなのが入ってましたね、流石に1年もやってると最初とだいぶ絵が違ってるんですね

・一護はホントに主人公ですか?出番が少ないですし、盛り上がりに欠けるというか・・・修行なんてあって無いようなものですしね・・・

・兄様はやっぱりかっけええなぁ!

・清虫終式・閻魔蟋蟀キタ〜アレ面白いですよね〜だって目も見えないし、耳も聞こえないんですよ!東仙さんあれ「独り言」なんですよw

・花太郎たぶんお前が一番男前だよ花太郎w

・剣八が副隊長以下にツッコミを入れてるシーンは大爆笑モノですねw斑目ギャグ要員完全に定着しつつあるよ。イイヨイイヨ〜

・え?東仙のカコ話カットされてるじゃん!少な杉!!!w

・来週からもコン出るみたいだよ〜やったよ〜



banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) BLEACH 第52話「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 第53話「市丸ギンの誘惑、崩された覚悟」 ☆☆☆☆☆  [ Mr・Anima!!(画像UP感想島) ]   2005年10月05日 11:06
ゴールデン進出おめでとう〜〜〜〜〜!!!! (うるさぁぁい!! BLEACHとうとうゴールデン進出ですかあ!w めでたいですね〜wめでたいっ!! O
2) ★アニ鰤感想 第52話「恋次、魂の誓い!白哉との対決」 第53話...  [ waifs and strays ]   2005年10月05日 11:14
ゴールデン進出で1時間SPな今週のアニ鰤感想(2話分ある上に1話1話のタイトルが長い・・・orz)張り切っていきまーす ■新OP■ 今度のOPはHIGH and MIGAHTY COLORですか絵もキレイだし、なかなかいいんでない?それにOPが終わってCMに入るまでのスポンサー紹介の間バ...
3) BLEACH 第52話「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 第53話「市丸ギンの誘惑、崩された覚悟」 ☆☆☆☆☆  [ Mr・Anima!!(画像UP感想島) ]   2005年10月05日 11:40
ゴールデン進出おめでとう〜〜〜〜〜!!!! (うるさぁぁい!! BLEACHとうとうゴールデン進出ですかあ!w めでたいですね〜wめでたいっ!! O
4) BLEACH 血わき肉おどるスペシャル(#52・#53)  [ * Happy Music * ]   2005年10月05日 15:15
ゴールデン移行一回目は、1時間SPですよ。
5) BLEACH 1時間スペシャル直後感想(見たの21時頃)  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年10月05日 17:57
●全体的に作画はよかったのでホっとしましたwwさすがゴールデン!! ??すっかり忘れていましたが、 今回から新OPに変更!! 想像していたよりもずっと良かったので満足♪もちろんシロちゃんもかっこよかったですww(卍解もネタバレしてましたねww)でも個人的に....
6) BLEACH 1時間スペシャル直後感想(見たの21時頃)  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年10月05日 17:58
●全体的に作画はよかったのでホっとしましたwwさすがゴールデン!! ??すっかり忘れていましたが、 今回から新OPに変更!! 想像していたよりもずっと良かったので満足♪もちろんシロちゃんもかっこよかったですww(卍解もネタバレしてましたねww)でも個人的に....
7) BLEACH 1時間スペシャル 感想  [ WONDER TIME ]   2005年10月05日 20:13
祝・ゴールデン進出っ!! 今回から新OP・新EDに変わりました! 卍解だらけな1時間スペシャルの感想いきます!
5 今週は1時間SP! 時間もゴールデンにドカーンと突入・・・らしいw 内容は・・・ 恋次がルキアを救うために白哉に挑み、卍解で善戦するが、百哉に同じ卍解を使われると瞬殺される。 処刑間近のルキアは、処刑台までの道中にギンと遭遇。 ギンに「助けてあげよか?」...
9) BLEACH ゴールデン進出!  [ ティンカーベルをください ]   2005年10月06日 16:19
10月からは19時半からの放送になりますね! ゴールデン初となる今回の放送はなんと1時間スペシャル!! その名も、 『BLEACHゴールデンにドカーンと進出!  最強の死神ぞくぞく登場  限界ギリギリ地わき肉おどる大決戦スペシャル』
10) BLEACHゴールデンにドカーンと進出!限界ギリギリ血わき肉おどる大決戦スペシャル  [ 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局 ]   2005年10月07日 01:13
まずはあらすじ。って1話からのかよ! まあ種死みたいに総集編がほとんどなかったから、いいんだけど。 まああらすじですので、これぐらいにして、 第52話「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 恋次はルキアを助けるために懺罪宮
11) BLEACH1時間SP観た!!!  [ 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ ]   2005年10月08日 04:31
BLEACHの1時間SPやっと観た!!! 戦闘シーンだと、コミックよりも迫力あって、なんかいい!!! やっぱりあれかな?音楽とか効果音とかバンバンつくから、超迫力あるよ、マジで。 BLEACH 19 久保 帯人 それにアニメだと、すっげー恋次の...
12) BLEACHアニメ 1時間SP  [ *ソラスズメ* ]   2005年10月08日 22:48
先日、仲間内の飲み会でSやMの話になって(どんな話だ) あるヒトのことを「精神攻め肉体受けってカンジですよねー」って思わず言ってしまった後 ちょっと空気が変わった(ように感じた)。マズイ。 マジメな主婦で通っているハズなんだが(マテ)。 ちなみに「Sだよ...
13) BLEACH ゴールデンにドカーンと進出最強の死神ぞくぞく登場!限界...  [ ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆ ]   2005年10月08日 22:58
さて、こちらもスペシャルv きたきたきた??????っ オイシイところ満載っす!白哉vs恋次、剣八vs東仙、個人的に好きな檜佐木vs弓親、番外みたいなルキアvs市丸。 あ・・・・・・まだまだ、一護はハブです(笑) #52 「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 #53 「市...
14) BLEACH  [ 月夜に日記 ]   2005年10月08日 23:32
<恋次、魂の誓い!白哉との死闘> 今回は、回想が長いですね(^_^;) 修行を続けている一護。相当疲れてきているようです。 恋次は、既にルキア救出に向かっています。過去を思い出している恋次が切ない。 そんな恋次の前に、白哉キタ━━(゚д゚;)━━!! 恋次、「ルキ....
はいはい、いい加減ブリーチの感想あげようぜ。ていうかコーンスープ(ダイエット食品)まずっ!←只今夕食中こーゆー無難なのが一番まずいんだよ・・・。ちくしょー。ていうか、明日も休みとかいって最高じゃね?てな訳でビデオ見ながら感想★あれま、OP変わっちゃったよ....
16) BLEACH 1hスペシャル(52&53話)  [ 友知 鈴 日記 ]   2005年10月11日 22:44
祝・ゴールデン進出!! 新OPは隊長&卍解&ネタバレ続出!絵も綺麗! でも、このハイカラの曲に合わせると、ちょっと間が長いかも? 絵を見る限り、原作に追いつきそうだけど、大丈夫なのかな?? さて前半、総集編。ぶっちゃけ見なくても平気(....
17) BLEACH 1hスペシャル(52&53話)  [ 友知 鈴 日記 ]   2005年10月11日 22:45
祝・ゴールデン進出!! 新OPは隊長&卍解&ネタバレ続出!絵も綺麗! でも、このハイカラの曲に合わせると、ちょっと間が長いかも? 絵を見る限り、原作に追いつきそうだけど、大丈夫なのかな?? さて前半、総集編。ぶっちゃけ見なくても平気(....

この記事へのコメント(いつも楽しく読んでます)

1) Posted by 椎名樹 2005年10月05日 10:51
>東仙さんあれ「独り言」なんですよw

そういえば!剣八にはあのセリフ、聞こえてないんですよね(笑)。

ところで、以前ぴよさんのブログで紹介されていた「ハンドルネーム占い」、私のところでも紹介したいのですがよろしいでしょうか??
もちろんその際、ぴよさんから頂いたことはきちんと伝えますので(^^;)
2) Posted by アニマ 2005年10月05日 11:09
初めまして〜、ぴよさん。
アニマと申します〜w
TBありがとうございます〜

清虫終式・閻魔蟋蟀が格好よかったです。
あれで東仙さんへの高感度が結構あがりました^^
11番隊もいいですよね〜
あのやり取りは本当爆笑してしまいましたよw
3) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月05日 12:56
>椎名樹様
こんにちは〜コメントサンクスですよ〜

でも東仙かっこいいからいいですけどねw清虫終式・閻魔蟋蟀の周りに「骨」とかいろいろ文字が書いてあるのも面白いですよねw

>ハンドルネーム占い
はい、もちろんぜんぜんおkですよ!というか私が作ったものではないですからね、どんどんネタはパクっちゃってください!!
4) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月05日 12:59
>アニマ様
はじめまして〜どもでっす。

>あれで東仙さんへの高感度が結構あがりました^^
東仙さんはなぞなキャラですからね〜でもホンと過去話が短縮されてたのはかわいそうでしたね、せっかくの少ない出番なのに・・・

>11番隊もいいですよね〜あのやり取りは本当爆笑してしまいましたよw
11番隊は強いのに面白いところがいいですよねw
5) Posted by 友知鈴 2005年10月11日 22:47
初めまして☆TBありがとうございました。
ハンドルネーム占いで「ぴよさんが。。」
「能登といえばぴよさん。。」みたいにお名前は拝見しておりました〜。

卍解の東仙さんは「独り言」。
そういわれれば!!
全然気づいてなかったです(笑)
6) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月12日 07:58
>友知鈴様
おはようございます。

>ハンドルネーム占いで「ぴよさんが。。」
ほえ?情報源とかいう感じで使われてたんですかね?

>「能登といえばぴよさん。。」みたいにお名前は拝見しておりました〜。
能登さま・・・能登かわいいよ能登(最近そういえば言って無かったですw

>卍解の東仙さんは「独り言」。
いやはや、コミック時から気にはなっていましたがコミックだとまあ喋んないと何もおもしろくないですしね・・・でもアニメで見たら違和感たっぷりでしたwww

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)