木下クラブlog:個別記事

<2005年10月15日>

Paradise Kiss stage-1 アトリエ


少女漫画にはかなりうといです、Nanaですら読んだこと無いわけです、もちろんこの作品も「パラキス」と略すことすら知らなかった状態からの視聴開始なわけですが、OPだけからなんとなく想像してみると、主人公はこの人とくっつくんですかなるほど、と言った感じです。絵はさすがというか、綺麗な、というか、美形な、という感じのキャラが多いなぁ〜という印象です。声優さんでなんといっても気になるのは、リュック・・・じゃなく遠見真矢・・・でもなく櫻田実和子役の松本まりかさん、いい声ですな〜。ストーリー的にはどんな展開を見せるのかはわかりませんが、期待してますよ。さもすればいつもの展開「アニメ→原作を漁る」になることを期待です。


トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) 【新番組】Paradice Kiss stage-1「アトリエ」  [ くらろぐ−アニメとゲームと小説と− ]   2005年10月17日 01:25
3 原宿っぽい感じがバリバリ。 裏原宿の人が少ない感じがでてて、仕事で近くに通ってたことがあるので、雰囲気がなんとなくわかる。 NANAで専ら評判の矢沢あい氏原作ですが、氏の作品は「天使なんかじゃない」をりぼん本誌で読んでたくらい。NANAも読んでないのでどういう....
2) パラダイスキス  [ 好きなものを好きと言える幸福 ]   2005年10月17日 14:32
stage-1 アトリエ 山田優の演技はこの際置いといて。 噂どおりのおされアニ
3) 『Paradise Kiss』第一話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年10月17日 17:35
世の若い女性に大人気なんでしょ?矢沢あいは。 ウチの妹も矢沢ファンだそうで。別に観るつもりは無かったけど頼まれたんで録画して、ついでに観ちゃいました。 絵が綺麗だねぇ。流石に力入ってるねぇ。 山田優はどうなんでしょ?金髪キャラと共にスティックリーディン....
4) Paradise kiss 第01話「アトリエ」  [ 布達の橋 ]   2005年10月18日 17:37
(公式サイト) (c)矢沢漫画制作所/祥伝社・パラキス製作委員会 何このオサレアニメ。NANAの原作者が書いてたのか〜。 EDとかもろガドガードやん・・・犬とか(笑) ってか、絵コンテがBECKの人なんですが・・・。 初っ端のリアルとアニメの融合みた...
5) パラダイスキス 第1話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2005年10月20日 22:51
「シュガシュガルーン ショコルーン!!」  ・・・ん? ああ、ウトウトしちまった・・・。  ショコラちゃんの声が聞えた・・・。もう朝か??

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!