木下クラブlog:個別記事

<2005年10月15日>

苺ましまろ 第12話 クリスマス(最終回)


はぁ、苺ましまろは最終回か・・・1クールは一寸短すぎですよね・・・しかも「12」話しか出来なかったし・・・結局伊藤家は本当に親がいたかどうか全く分からない設定でしたねw最後までまつりは邪魔だったなぁと思う今日この頃、結果漢字変換出来ないまま最終回ですか。コレさえ画面から消してもらえればもっとおもしろいような気がするんですが・・・美羽はホント昔からかわいいなコレ。過去の千佳はホッペだけじゃなくひざまで赤いんですかwほほ染めならぬひざ染め萌!美羽はギャグに命がけなところが大好きでした。千佳のツッコミも絶妙でよかったです。アナはひたすらかわいいですな。笹塚君最後先生に勝ったよwwwwwwwwwwwww

ローゼンの予告やってましたね、次週からついにですか、期待しましょ。


トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) 苺ましまろ第12話(最終話)「プレゼント」  [ Heart of the Daze ]   2005年10月15日 17:25
とうとう最終回のようです。 一体これから何を見ればいいんだろう。 「雪ぃ?・・・ふぁぁ〜!!」 千佳ちぃ可愛すぎるだろう。泣きそうになった。 美羽が喋る口と同時に出る白い息のタイミングとか凝りすぎて逆に浮いてる気がする。 ちなみに伸姉は今回も....
2) 苺ましまろ 12(最終)話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年10月15日 22:16
4 今週の「苺ましまろ」は、最終回です。ちょっと季節的に早いクリスマス、そして春へ。
3) 苺ましまろ 12(最終)話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年10月15日 22:17
4 今週の「苺ましまろ」は、最終回です。ちょっと季節的に早いクリスマス、そして春へ。
4) 苺ましまろ 第12話  [ MADの日々 ]   2005年10月16日 10:47
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」 最終回ですよ〜
5) 苺ましまろ 第12話 (最終話) 「プレゼント」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2005年10月16日 14:38
苺ましまろ 第12話 (最終話) 「プレゼント」 (キャプ感想)
6) 苺ましまろ 第12話「プレゼント」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2005年10月16日 14:54
『苺ましまろ』アニメ公式サイト アニメ・パプリカ 今日は、クリスマス。 12月だというのに、かなり雪がふっています。 前から思っていたのだけれど、伊藤家の子ども部屋はかなり広い! さぞかし、寒いだろうなー! 今回の一番は、やっぱ美羽のサンタとの勝負かな....
7) 苺ましまろ 12話 「プレゼント」(最終回)  [ いろんなこと ]   2005年10月16日 15:05
「重いわヴォケーーー!」
8) 苺ましまろ 第12話 「プレゼント」  [ Yotch Chronicle ]   2005年10月16日 15:21
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」 今週で苺ましまろは最終回。 最終回に相応しい最終回でした。
9) 苺ましまろ 最終話  [ LUNE BLOG ]   2005年10月16日 15:54
最後の最後までとっても楽しめました。 美羽ちゃんのセンスは忘れはしない(^.^)
10) 苺ましまろ 最終話 『プレゼント』  [ ティンカーベルをください ]   2005年10月16日 16:18
ましまろ、ついに終わってしまいましたね〜。 もう動く美羽たちに会えないと思うと寂しいですが、切ないようで温かい終わり方だったと思います(^^) 続きは感想ー☆ 最終回だからか、いつもより長めです(^^;) ※ネタバレあるのでご注意を!
11) ふわふわ苺達は、もう来ない 苺ましまろ  [ 趣味実況 ]   2005年10月16日 16:23
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」 最終回です(´Д⊂グスン
12) 苺ましまろ最終回「プレゼント」  [ 妄想界の住人は生きている。 ]   2005年10月16日 16:25
 ついに最終回を迎えましたね。  やー…。終わってしまうのがなんとも寂しく残念で
13) 苺ましまろ 第12話 「プレゼント」  [ アニメ好き日記 ]   2005年10月16日 17:54
最終回ですね。 伸恵の寒がりを見てさらに冬が深まったという感じをさせてくれました。 サブタイトルがクリスマスということだけあって サンタクロースがメインの話ですね。 茉莉は未だにサンタクロースの存在を本当に信じている。 4人の中で1人りだけってのも、ちょっと浮...
14) [アニメ] 苺ましまろ 第12話「プレゼント」(最終回)  [ コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ ]   2005年10月16日 18:34
アニメ「苺ましまろ」最終回です。あぁ、毎週の楽しみが…。 まあ、初めあるものは、いつか終わるということで、感想いきます。
15) 苺ましまろ 12話『プレゼント』  [ 亀のいる生活 ]   2005年10月16日 19:24
気付いたら最終回。 (IE6.0、文字サイズ中推奨)
16) 苺ましまろ 第12話(最終回)  [ ボーダーライン ]   2005年10月16日 20:38
今回が最終回。 本当に惜しい惜しいとは思いますが仕方ありません。またいつか2作目ができることを願いつつレビュー行ってみましょうか。ラストと言うことで一挙35枚のキャプ祭w
17) 苺ましまろ【最終回】  [ Mysterious Dripping ]   2005年10月16日 21:56
か〜わい〜なんて、そんな〜こと〜分かっていますぅ〜♪ とてつもない笑顔〜♪ましまろな女の子 アイシーエイチアイジーオーガール! ゴーゴーガールイチゴラブ!! ヽ( ´ー`)ノ ふっ…(何
18) 苺ましまろ 第12話 最終回  [ ライブ窓ぁ。 ]   2005年10月16日 22:49
苺ましまろ 2ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-10-21売り上げランキング : 182おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 『プレゼント』 公式HPの各話紹介の副題が間違えているという事実はみなさん、胸にしまっておきましょう。...
19) 苺ましまろ12話  [ 日々の出来事 ]   2005年10月17日 15:17
苺ましまろ12話「プレゼント」 苺ましまろも今日で最終回。 非常に楽しみながら毎回見ていたので終わってしまうのは残念です。 個人的にはもう1ク−ルお願いしたい所です。 てな訳で今日の日記は気合入ってます。(笑 もうすっかり冬で、外では雪が積もっています。
20) 苺ましまろ12話  [ 日々の出来事 ]   2005年10月18日 20:19
苺ましまろ12話「プレゼント」 苺ましまろも今日で最終回。 非常に楽しみながら毎回見ていたので終わってしまうのは残念です。 個人的にはもう1ク−ルお願いしたい所です。 てな訳で今日の日記は気合入ってます。(笑 もうすっかり冬で、外では雪が積もっています。
21) 冷めちゃった…  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2005年10月19日 02:47
この前始めた三国志大戦、早くも冷めた感じです。・強力なカード(強い…ではない)ばかり揃えたデッキが絶対的有利・弱いカードは使い道がないこの2つの法則が崩れてないカードゲームは…ちょっとイマイチだなあ。(というか、三国志大戦は偶然性が薄い&相手に勝つ方法が....
22) 苺ましまろ「クリスマス」(ネタバレ有り)  [ いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ ]   2005年10月20日 17:57
窓からの物音が気になり、開けたとたん美羽に雪を当てられる千佳。 人の部屋の窓に雪を投げつけるなんて相変わらず破天荒というか、親はどういう教育してるんだとか言いたくなるような行動だ。もう手がつけられなくて放置なのかもしれないな。 雪が積もったために、伸恵は雪...

この記事へのコメント(いつも楽しく読んでます)

1) Posted by ぬまち 2005年10月18日 21:52
どうも、こんばんは、ぬまちです。

すいみません、1度TB送ったのを忘れてまして2度送ってしまいました。申し訳ございませんでした。
2) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月18日 22:50
>ぬまち様
いえいえ、お気になさらずに、私も良くしますからw

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)