木下クラブlog:個別記事

<2005年10月29日>

BLOOD+ Episode:4 アブない少年


いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので特に心配はしてませんが。さあて、いつもの感じで。


〜〜〜〜〜〜〜あらすじ部分〜〜〜〜〜〜〜


今回は知る人ぞ知る武士沢レシーブの画像も用意してキマシタ。たぶん知らない方とか、忘れちゃった方とか多々いらっしゃると想いますが、武士沢レシーブとは、うすた大先生が「マサルさん」と「ジャガーさん」の間に書いていた漫画です。2巻完結(決して打ち切りじゃ…orz)という短命な漫画です。でも局所局所におもしろいところがあるようないまいちなような感じです。まあその関係で、2冊しかないためかな〜り強引な画像回しになってますが、あまりお気になさらずに・・・だってほら、ココの感想見てる方のホトンドって、本編もうすでに見てるじゃないですか


本編はまず、

ヤク○
ジョージがまだ生きてたところから始まって、

ガビーン
何かカイが一人で親父の敵を討つためにフォレストを探しに行ったらしく、

ドナドナ
リクがそのことを教えてくれたので小夜たちはカイを追いかけることにして、

金貸してくれ
真央さんと合流してカイ捜索を続けて、

Wデート
カイ本人はというとフォレストの元彼女レイミを追いかけているという二重三重のストーカーを繰り広げ、

ゼリー
たどり着いた怪しげな倉庫で翼手になったフォレストを見つけたが、

ホネうめぇ
レイミさんは既に食べられており、

いっけねぇ
勇敢に翼手になったフォレストに立ち向かう。

細目
一方小夜はハジ(↑)に出会い戦う決意を固め、

トイレだ
カイのピンチに助けに入り、

店長
さっくりフォレストを倒します(画像がうまく用意できなかったです













〜〜〜〜〜〜〜感想部分〜〜〜〜〜〜〜



ジュリアきれいだよジュリア〜!今日は「赤」で「ミニ」です!!

デヴィッドはもう普通に活動を再開しているようです、あれだけ参戦しておいて絆創膏一つなんて、結構不死身度は高そうです。

前回にはあって今回には無い何か・・・ハジ・・・知ってるんですねぇ色々と、赤い盾も動いてるんですね。そんでルイス(デブメガネ)でた〜こいつにはさりげなく期待してるんですが、どうもいまいち出番が無いようでして・・・諜報活動ご苦労様です!

沖縄のタクシーは左右の扉が違うタイミングで且つ自動でしまるという荒業をやってのけました、最近のタクシーは進んでますなぁ。

「せーの・・・5!」5ってwしかも5って言ってる本人は1本も指上げてないですしw

飲み屋のママさんがめっさごっついです。でもレイミさんはお綺麗です、しかし、嫌な予感は全開です。それにしてもあの状態のフォレストが良く電話なんかできたなぁとか想います。

小夜には何かまだまだ隠されたものがありそうですね、月が揺れるシーンとかは意味がよくわかりませんでしたが、何かの伏線とかですかね。因みにリクにも何か能力的なものがありそうな雰囲気ですね。それが今後どう作用するのか・・・

カイのお友達の髪がモッサモサしてる人はバイクのヘルメット被った後その髪型がどうなるのかが気になるところであります。あ、ついでに、カイのお友達のもう一方のほうは、ハンターハンターの「ノブナガ」に似ている気がするのは・・・気のせいですかね。

ヴァンの飴好きは一体何なんでしょう?そういえばOPでも確か飴持ってましたよね。あれですか、チョコジャンキーみたいな何か。しかも手からマジックみたいにもう一個出てきたしwwwいくつ持ってるんよ?因みに梅味だそうです。なんとも日本的だことで。飴をもらった人まずそうに食べてます。私もたぶん嫌いな類の味です。

真央さんでた〜!!!可っ愛ぃいイイ!しかし、この方何者なんですかね?乗ってる車は黒塗りでごっついし、運転手もついでにごっついし、電話かけ杉だし、胸元開いてるし、今日はあんまり生足拝めなかったし、おでこ可愛いし(そろそろ関係ないぞコレ)。一ヶ月の電話代はいくらですか?何ならお兄さんが変わりに(*´Д`)ハァハァ

レイミの乗ってたタクシーはよくあんな目標も何も無いところにたどり着いたなぁと関心。

フォレスト、レイミ食べちゃった〜(いや、別にお持ち帰りして食べるとかそういう話じゃないです・・・ホント違うんです、ほんとに

ハジが受けで、小夜が攻めです(いや、何の話だ?

え〜と、カイの持ってた銃は「コルトM1911(コルトガバーメント)」らしいで、弾丸径=45ACP弾・全長=21.8cm・銃身長=12.8cm・重量=1090g・装弾数=7発、大体こんな仕様らしいです。そりゃ7発でアレだけバンバン撃ってりゃすぐ弾もなくなりますわな。

今週は最後のほうでしたが、結構肉々しいものがみられましたね、苦手な方は大丈夫だったでしょうか?レイミもすっかりしなしなになってましたし、フォレストの水かき部分が広がる様子なんかは笑えましたね。羽が生えた様子は結構格好良かったですwハジ一人でも十分勝てるんじゃないの?というツッコミは無しの方向で。ハジはきっと「決め手」に欠くんですよ。んだもんで、赤目の小夜の出番は一瞬なわけです。もう少しパリっとした戦闘が見たいですが、それすなわち肉々しい描写時間をもっと増やせといっているようなものでして、中々に複雑です。

血を吸って何が変わるわけではないが良く切れる剣、錆びませんか?戦闘直後の赤目時にもちょびっと泣いてましたね小夜。


という感じで今週はそんなところです。









〜〜〜〜〜〜〜いつものアレ〜〜〜〜〜〜〜


1)小夜とジュリア、女同士…
ジュリア「大変だったわね」
小夜「ジュリアさん」
ジュリア「少し休んだほうがいいわ、私が(してるところを)見ててあげる。」
小夜「私の性(癖)なんです。(見られてるほうが燃えるんです)。」

2)ジュリアとデヴィッド、妊娠の可能性…
ジュリア「出来れば私の病院へ運んで欲しかったわ。」
デヴィッド「仕方ない、早急の処置が必要だった。(破れちゃったんだ…中で。)」
ジュリア「汚染(受精)の可能性は?」
デヴィッド「分からない。」
ジュリア「にもかかわらず一般病棟に?相変わらずね、ビジネス(仕事仲間→ジュリア=女)よりハート(好きな人→ジョージ=男)?」

3)真央、援交て懐かしい響きですね…
真央「あ、お父さん(と呼んでる人)。私。」
電話の中の人(完全に架空の人物)「(真央ちゃん。)」
真央「友達が一寸トラブっちゃってさぁ、アマゾネスゴーゴーていう店のレイミて女捜してるんだけど(ていう口実で家出てきたけど)。」
電話の中の人「(両親に怒られたりしない?)」
真央「え?(親とかなら)心配しなくていいって。」
電話の中の人「(じゃあ今から会えるかな?)」
真央「ええ、(今からなら)大丈夫よ。」
電話の中の人「(じゃあホテルで。)」
真央「うん、勿論。」
電話の中の人「(今度また何か買ってあげるからね。)」
真央「うん、そう、ありがと。大好きよ、お父さん(て呼んでる人)。」

4)ハジ小夜、ハジと小夜の今後の関係は…
ハジ「聞こえるのですね?あれらの(喘ぎ)声が。」
小夜「教えて。あなた知ってるんでしょ?どうすればいいの?(私に何して欲しいの?)」
ハジ「ハジとお呼びください。そして命じてください(女王様)。」
小夜「ハジ、(じゃ)お願い(するわ)、カイを助けたいの(あと手始めに靴でもなめて頂戴)。もう、誰にも傷付いて欲しくない(靴に傷つけないように)。」


次回予告)
ジョージ(大好きだ)。お前は今どこにいる(すぐにでも会いたいんだ)。
その行方は米軍基地(でしたの)を経由したことを最後に消えていた。そして小夜は一つの答えを導き出す。翼手と戦うために。(そして立派な女王になるために)。
次回BLOOD+、暗い森のむこうへ(→クライモリノムコウヘ→倉イモリ呑む口へ)、これがわれわれのいる世界(沖縄)だ。


さて、とりあえずジョージは死なずに済みましたし、カイも特攻した割には結構平気な感じで生き残りましたね。デヴィッドもまだまだ不死身な感じですし、展開の進み方も中々に早いです。でも、学校を離れれば離れるほど香里の出番が少なくなるのでは、とハラハラしますが、でも公式にもキャラはアレくらいの数しかいないですからね、まだまだ出てくれることを期待しつつ、来週も展開早そうだなぁと感じつつ今週はこの辺で。

banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) BLOOD+「アブない少年」感想  [ おぼろママの二次元日記 ]   2005年10月29日 22:19
小夜が自分の力を認め、覚醒し始める・・・主人公が自分で動き出し、物語も動き出した、そんなところでした。翼手にやられたジョージは病院に運ばれます。自分のせいと悩む小夜。カイは病院を飛び出します。そこへかけつけた小夜の主治医ジュリア。彼女もデヴィッドの組織...
2) 「BLOOD+」第4話「アブない少年」  [ 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ ]   2005年10月29日 22:20
それでは「BLOOD+」第4話をおとどけしたいと思います。 そういえばヴァンの食ってた飴って・・・ 梅味でしたよね!! いや、だからどうしたということなんですけど。 なんとなく(笑) 後
3) BLOOD+ Episode-4 耳をすませば  [ アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 ]   2005年10月29日 22:20
5  今回も録画で、BLOOD+エピソード4「アブない少年」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られていると思うので割愛。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。  というわけで、適当に感想をどうぞ。ランキングにご協力を
4) BLOOD+ Episode-4 【アブない少年】  [ THE WORLD OF A ひっきー ]   2005年10月29日 22:51
ジョージは生きていた でも怪しい・・・ 翼手になって小夜と対決しそうな予感が・・・  フォレストの一撃で大怪我を追ったジョージは一般病院へ そこにあらわれたのはジュリアさん この人も赤い盾のメンバーだった模様 汚染の可能性って聞いてましたよ 翼手にやられると...
5) BLOOD+04「アブない少年」  [ 凡ての道はガンダムに通ず ]   2005年10月29日 22:51
ハジ、キタ――――(゜∀゜)――――!!!今日も登場からカッコよかったぁ。一体どんだけ跳べるねんっ。w 小夜に名乗りました。しかも「小夜に従うもの」ってキーワードが!って事はやっぱり主従関係にあるんですね。1人で戦うんじゃない。ハジが一緒。心強いじゃない....
6) BLOOD+??4話  [ マダヲタク日記 ]   2005年10月29日 22:54
第4話「危ない少年」 前回フォレストにやられたジョージ、とりあえず命を取り留めた様子。ジュリア女医は赤い盾の専属医でしたが、まーこれは予想通りでしょうか。 デヴィッドとジュリアの会話で、ハジのことを小夜に従う者と言って話しをしていましたが、それを記して...
7) BLOOD+ 第四話  [ Dream Dochan tono ]   2005年10月29日 23:08
TBお世話になります! CMでアスランの声が聞こえて、おおはしゃぎしてしまった、どちゃんです。小夜の一刀両断(?)凄いや。…てか、あの刀に染みこませる小夜の血が、そうさせるのですかねぇ〜。
8) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」  [ LIV-徒然なるままに ]   2005年10月29日 23:09
今日自分が一番反応したところ・・・。 梅味。 うん。諏訪部さんサイコー(´∀` ) とか思っちゃう自分に○| ̄|_ さぁ、BLOOD+ 第4話「アブない少年」感想逝っときますか?
9) BLOOD+ 第4話  [ ラブアニメ。 ]   2005年10月29日 23:13
「アブない少年」 病院に運ばれ、緊急手術のジョージ。 何も出来なかった自分に憤りを感じるカイ。 私さえいなければと自分を責める小夜。 ジュリアはやっぱり「赤い盾」のメンバーだったようですね。 デヴィッドさんは本当に軽傷っぽい。 ジュリアさんとデヴィッ
10) BLOOD+ #04アブない少年  [ うつわの器 ]   2005年10月29日 23:14
プロダクションI.Gマガジンによると小夜は当初ハイソックスだったけど、沖縄現地の女子高生に倣って素足に変えたとか、カイは米軍と闇取引をする黒人ハーフの設定だったとか、色々書いてました。一年かけて繰り広げる展開を半年分に書き直して凝縮されたそうで。 以下、「....
11) BLOOD+感想:#04 アブない少年  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2005年10月29日 23:28
BLOOD+ですよ。 さて、今回もリアルタイムで見れなかったよorz 大学の学祭行ってたからです。 まぁ帰りに下宿のヤツの家とかゲーセンとか行ってたのが決定的な原因なんだけどね。 とりあえず、時間帯わからないか心配ですよ。 というか、むしろこの時間忙しいの
12) BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [ ぐれた ]   2005年10月29日 23:28
ほらみろ??っっ、ジョージはまだ死んでなかったじゃないかと世界の中心で叫ぶ私。 それはともかく、「BLOOD」というタイトルにもかかわらず気がつかなかった。ドラキュラじゃないが、翼手の血は感染力を持つのか。ああ、アルジャーノ側に連れ去られ、かつ感染というこ...
13) BLOOD+「アブない少年」  [ プチおたく日記 vol.2 ]   2005年10月29日 23:32
おお
14) TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第4話:アブない少年  [ 伊達でございます! ]   2005年10月29日 23:38
“小夜に従う者”ハジ。そのハジに、自らの意思で翼手と戦うことを受け入れた小夜。ジョージを奪われた「赤い楯」。いよいよ物語が回り始めました。
15) BLOOD+第4話「アブない少年」  [ 朦朦たる日記 ]   2005年10月29日 23:41
3 今回はなかなかいい線行きましたね〜〜 やっぱり小夜が赤い目になると違いますね〜〜。なかなかグロい映像が多かったです。人間の血が吸われ、ミイラ化するところとか翼手の腕が切れるところとか・・・。 まぁ弟のカイ君はといいますと、俺は今回も何も出来なかった....
16) BLOOD+ 第04話 「アブない少年」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年10月29日 23:50
感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
17) BLOOD+ 第4話「アブない少年」   [ ヒマ人にっき ]   2005年10月29日 23:58
前回に引き続き、 ジョージパパぁーー(ノД`)゚。な感じです。 以下感想です。
18) BLOOD+ #4 アブない少年 はヤバいっすよ  [ シュールストレンミングとかヤバいっすよ ]   2005年10月30日 00:05
ラジオを無くしてしまい、途方にくれています。 すんごくちっちゃいんですよ。こりゃぁ見つけるのに1日かかるよorz あぁぁ??ゆかりんがぁ??!!                      そんな事を言いながらBLOOD+です。 ジョージが生きてたのが意外...
19) BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [  はちみつ水。 ]   2005年10月30日 00:09
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き〜??今まで正直あんま重要視してなか....
20) BLOOD+ 第四話『アブない少年』  [ kaede_sg blog ]   2005年10月30日 00:10
カイのバイク仲間に奈良シカマルみたいのがいましたがなにか? 作画めんどくさかったのかな 「逃げない」と誓ったアクションシーンは4話ですでに超逃げ腰 そして飛び降りても決してめくれることのないミニスカー
21) BLOOD+ Episode4  [ + SERAらく日記 + ]   2005年10月30日 00:46
Episode4 「アブない少年」  翼手の魔手に倒れたジョージ。 父の仇を討ちにカイが走り出す・・・ 大事なものを守るために、小夜は自ら刀を取る。   翼手と化した米兵フォレストによって深手を負ったジョージ。 救急車で病院に搬送される。 翼手の血の汚染の危険...
22) BLOOD+  [ 好きなものを好きと言える幸福 ]   2005年10月30日 01:01
Episode-4 アブない少年 ジョージ、助かったよ??。安心できる状態ではない
23) BLOOD+  Episode-4『アブない少年』感想  [ 筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜 ]   2005年10月30日 01:15
今日は割と早く仕上がりました。 そんじゃあ感想どぞ。 追記:もしかして俺の感想仕上がるの遅い?
24) BLOOD+第4話感想&妄想  [ 現代文化と心の科学 ]   2005年10月30日 01:17
BLOOD+ 第4話『アブない少年』の感想&妄想いきまーす。 今週のNG大賞は… 翼手を追跡する謎の男、ヴァン・アルジャーノ。彼と、モニターを監視している男とのシーン。 「ターゲット消失、まただっ!」 「バケモノと人間の間を行ったりきたり、まったく落ち...
25) 『アブない少年』  [ -pd-blog- ]   2005年10月30日 01:18
ハジー!! ハジ良いな、ハジ。 ハジは小夜に従う者なのか。 そんでもって、 ここにきて敬語キャラっ!! 先週とか口数も少なく 『小夜、戦って・・』とか、 ちょっとお願い命令口調だったけど 今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
26) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」  [ Ray Out Infinity ]   2005年10月30日 01:33
ジュリアさんきたぁぁぁw(挨拶 と、喜んでいたのもつかの間、会話の中に「汚染」言う単語が・・・・。
27) 『BLOOD+』第四話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年10月30日 02:08
ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。 ・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!? もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったりとか? あんまり喜ばしくない生き延び方だなぁ・・・。 今週はジ....
28) BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [ マルの日常 ]   2005年10月30日 03:16
どうも〜!! アブない中年、マルです(笑) 正直、2・3話を見逃すという大失態をやらかしてしまい・・ 話に微妙についていけてません・・OTZ ま・・まあ、これから見続けてりゃあ話もわかってくるでしょう・・きっと・・。 で、今回の気になったことなど。
29) BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [ 煩悩と供に。 ]   2005年10月30日 03:31
3 あ、パパ生きてた(@_@;) 武勇伝、武勇伝、デンデンデデンデン♪Let`s GO!!意味は無いけれど〜、ネタが無いから〜、今日も深夜に感想書く〜〜 と、いうわけでコンバンワ、ちゃびんです。それではいきま〜す。 冒頭からてっきりお星様になったと思っていた義父が....
30) 4話 アブない少年  [ 萌え日記 ]   2005年10月30日 06:31
 冒頭はジョージが集中治療室へ運ばれる所から始まります。とりあえず一命はとりとめたようです。良かった〜。  カイ。自分の目の前で父親が殺されかけて、そして自分が何も出来なかった事に対して怒りを隠せません。小夜に声をかけられて、少し何か物言いたげな表情に見
31) BLOOD+ (Episode-4 アブない少年)  [ ハリネズミのちょびっとMemo ]   2005年10月30日 06:56
BLOOD+(1) 完全生産限定版 実は今日は19:00〜19:45に六本木ヒルズアリーナ 東京国際映画祭ステージで真綾さんのフリーライブ「NEW ALBUM 発売するからフリーライブ!坂本真綾 夕凪LOOP」でした。 なんと入場無料っ!! とは言え、こうして書いてるのを見れば分かるとおり行...
32) BLOOD+・第4話  [ たこの感想文 ]   2005年10月30日 07:59
「アブない少年」 翼手と化したフォレストの攻撃で生死の境をさまようジョージ。そん
33) BLOOD+ 第4話  [ 海の蒼、空の青 ]   2005年10月30日 08:07
前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが… 顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし…… どうなってんの?w そこにリクが大慌てで駆け込んでき
34) BLOOD+ [Ep4 アブない少年]  [ k the star diary ]   2005年10月30日 08:54
タイトルの通り、少年が大活躍(?) ジョージおじさんが翼手にやられちゃったので敵を討つために 相手の本拠地に乗り込むカイ。 ちゃんと、銃を持っていきますが・・・
35) BLOOD+ 第04話 「アブない少年」  [ 吠刀光 【遊撃】 ]   2005年10月30日 08:56
2  前言をあっさり撤回できるのが私のいい所♪  続き→ 
36) BLOOD+ 4話「アブない少年」  [ BLOG ]   2005年10月30日 09:21
アブない少年はアブないが漢字ではなくカタカナなのがポイントだと見た。 では、ぼちぼち感想を。 OP前 血だらけのジョージがコザ総合病院へ。カイと小夜が付き添い、ジョージは処置室へ。 ジョージ出血が偉いことになってますが、パパ死なないで欲しい。こんな良い
37) BLOOD+  [ ゼロから ]   2005年10月30日 10:45
冒頭から病院に運ばれたジョージのシーン。ちょっと、刺激的でした。
38) BLOOD+ 第4話「アブない少年」!  [ Anime速報.com ]   2005年10月30日 10:48
第4話「アブない少年」 フォレス
39) BLOOD+ 第4話『アブない少年』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   2005年10月30日 10:53
今週のホラータイム〜♪(^^;) ようやく話が本格的にスタートしたといった回。 次が気になる…ということは、面白いということですね! やられた、と思ったお父さん大丈夫デシタ(失礼!;) 汚染云々というのは、翼手にやられた人が翼手になるという ことなの....
40) BLOOD+ Episode-4:アブない少年  [ Selfish!-owe what I am to subculture- ]   2005年10月30日 10:54
忠犬ハジ公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! もうジョージさんが一命をとりとめたとか誘拐されたとか あぃこには関係ねぇッス( ゚д゚)b 今日のハジの最高っぷりときたら・・・・ あれはもうギネスにのる素敵さだ!!!! 小夜に拒否られてもめげずに後をつけてつけてつけま...
41) BLOOD+「アブない少年」の感想  [ 河童の川流れ ]   2005年10月30日 10:58
こんばんわ。 今日は後輩ちゃんと会社の愚痴をお互い言いつつ、ヲタクカラオケをしてきましたvv会社の同僚なのですが、お互いヲタクということがバレているので、そりゃあもう心置きなくアニソン歌ってやりましたよ
42) BLOOD+・第4話  [ たこの感想文 ]   2005年10月30日 11:02
「アブない少年」 翼手と化したフォレストの攻撃で生死の境をさまようジョージ。そん
43) BLOOD+ 第4話アブない少年  [ りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る ]   2005年10月30日 11:08
■予告 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追いはじめる。 カイを追って、夜の街を走る小夜たち。その最中、小夜...
44) BLOOD+第4話  [ 泣き言から萌えへ(仮) ]   2005年10月30日 11:36
ジョージはフォレストに斬られ、病院へ。 このままでは危険かもしれない。 心配する小夜と何もできなかったことに 怒りを感じてカイは一人飛び出してしまう。 もちろん親父をこんな目に合わせたフォレストの 奴を探し出す為に… ロビーで待つデビットさん…....
45) BLOOD+ #4 アブない少年  [ anges's gao!! ]   2005年10月30日 11:41
唸り声が、街に響きわたる。 怒りを胸に”フォレスト”を追う”カイ” その怒りは”フォレスト”へのもの? それとも”自分”への・・・? そして、”小夜”は・・・。
46) Episode-4 アブない少年  [ BLOGMAN ]   2005年10月30日 11:44
BLOOD+第4話の覚え書き。
47) Episode4 アブない少年  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年10月30日 11:48
ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね??☆感想やらなんやら書いていきましょう??・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ...
48) BLOOD+ Episode-4  『アブない少年』  [ ティンカーベルをください ]   2005年10月30日 11:50
ジョージパパの怪我が気になりながらも、アブない少年って誰のことだよ!と思いながら一週間を乗り切りましたv まぁ、アブない少年っていうのは、高確率で あの子だろうなぁ☆ そんなこんなで感想、いきまーす☆ ※ネタバレあるので注意
49) episode4 『アブない少年』  [ ダンプ・オブ・北京 ]   2005年10月30日 11:50
ジョージ生きてたよ!! 先週のでてっきり死んだのかと(ゴメ・・・ ・ジュリアとデビッド 過去にはそういう関係だったんでしょうかね。 ・今週のアルジャーノさん 「もう少し何とかならないのかなぁ、このスペシャルレーダー。」 「(こいつウゼぇぇ?...
50) BLOOD+第4話「アブない少年」  [ WONDER TIME ]   2005年10月30日 11:52
心配したジョージさんは無事でした〜! 何とか助かったみたいで良かった…。 それでは今週の感想いってみますっ!! ネタバレ注意っ!! 感想は続きからどうぞっ! BLOO
51) 『BLOOD+』第4話  [ さるなログOnline ]   2005年10月30日 11:59
「手を抜かない」っていうのは大事なコトだと思う。 ただ、第4話までこのクォリティーで来ちゃうと逆に …息切れした時のコトが心配になる。余計なお世話だけど(苦笑)
52) BLOOD+ 第4話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2005年10月30日 12:07
結局こうやってエントリしちゃってるし。 今日アップするはずだったビーズネックレスの写真が撮れなかったことと、パソコンを今になって起動したので、何か書かなきゃと思ったわけです。 『アブない少年』・・・。 これを聞いて光GENJIを思い出してしまったあたしは、か...
53) BLOOD+ Episode-4「アブない少年」(追記あり)  [ GATES OF HEAVEN ]   2005年10月30日 12:41
土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;) なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑) 【STORY】 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカ
54) BLOOD+ 第4話 アブない少年  [ 流され続けて行き着く先は、あぁ??…… ]   2005年10月30日 12:46
日経キャラクターズ! プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」 アブない(場面に遭遇しすぎな)少年 = カイ という意味かな?(笑) ジョージパパにはじまり、ジョージパパに終わった今回。 やっぱり、ジョージパパの命運は空前の灯火な
55) アブない少年  [ tune the rainbow ]   2005年10月30日 13:05
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
56) BLOOD+(10/29)  [ オイラの妄想感想日記 ]   2005年10月30日 13:16
3 ジョージはどうやらまだ生きている。 良かったのか、それとも新たな悲劇の幕開けか! 今週の妄想感想行ってみます。
57) BLOOD+ 第04話「アブない少年」  [ EL CLASICO ]   2005年10月30日 13:36
フォレストに ザックリとやられた ジョージ パパ. 結構 出血していましたが なんとか生きていました. でも,翼手にやられたため, 汚染が心配のようです. こんなに 早く 死なないとは思いましたが, これから,何か障害が 出てくるのかな?
58) BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年  [ Phantom Moon ]   2005年10月30日 14:30
BLOOD+: …これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さい もち、興味なければ無視ってもらえればw スイマセン: 修正かけました;; 指摘、ありがとうございます
59) BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2005年10月30日 15:12
BLOOD+も今日で第4話。 小夜の覚醒、「赤い盾」とハジの接触、そしてジョージの拉致・・・もうそろそろ本格的にストーリーが動き始めそうですね。 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げラ....
60) BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [ 里佳の徒然日記 ]   2005年10月30日 15:29
お父さんは無事でしたーー。良かった良かった。 でもカイくんは怒り心頭。 タイトルどおり、いろいろ危ないことをやらかしてました。 お父さんの拳銃持ち出して銃刀法違反+ストーカー。 でも結局何もできず、最後は妹に助けられちゃうなんて、お兄ちゃん辛いな??。
61) BLOOD+第4話「アブない少年」  [ 怠惰な大学生の自己啓発blog ]   2005年10月30日 15:33
BLOOD+も4話目に入って、そろそろ世界観が掴めてきたのではないでしょうか? 今回は第4話で分かった事や気になった事を踏まえながらの感想いきたいと思います。 前回、フォレストにやられて重症を負ってしまったジョージは緊急病院に運ばれた。 '''よかっ...
62) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」  [ のらりくらりダイアリィ ]   2005年10月30日 16:16
ジョージは手術室へ。 助かった…のかな?とにかくまだ死んではいないみたいで、良かったよ。 デヴィッドは本当に大したことなかったんですね。普通にサクサク歩いてますし。 カイは敵討ちへ。 無謀なことはしないで〜死んだら嫌〜{/face_acha/} 今日のヴァン・アルジャー...
63) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」  [ いろんなこと ]   2005年10月30日 16:17
ジョージまだ死んでなかったけど、すごい血だらけだよ〜(泣) 小夜もジョージの怪我は自分のせいだと。
64) 涙の理由は  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2005年10月30日 16:17
{/kaeru_rain/}時間の経過は確かに遅い。でも、夢中で見れる☆ 『BLOOD+』 Episode‐4 アブない少年 ジョージは一命を取り留めた。 病院の廊下の壁に拳を叩きつけるカイ。 「私のせいなんです・・」 小夜も自分を責めていた。 *** ジュリアも赤い盾メ...
65) BLOOD+ 第4話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2005年10月30日 16:43
プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「アブない少年」かなり重傷のジョージ。今回も新たな謎の提示が... 以下詳細***********
66) BLOOD+ Episode-4「アブない少年」&2000Hit記念絵  [ しぐぶろ〜Exhibition blog of moe-picture〜 ]   2005年10月30日 16:46
先週はTBをこちらから送らなかったので、今週はガンガンぶっこんでいくんで夜露死苦!! ↑めちゃイケ観ながら書(描)いてます。 初めてアビスのCMを実際に見たよ・・・・・・。 それとついでに2000Hit記念絵をば( ゜∀゜)b もう3000Hit突破確実なのはモチロン仕....
67) 今週のBLOOD+〜アブない少年〜  [ きょうのできごと。 ]   2005年10月30日 17:02
今回はアクション満載の話でした。 うれしいことにジョージは生きていました! ・・・でも連れ去られました。 アルジャーノはいっつもアメをなめているけどもあれで仕事は勤まるんでしょうか? ハジは小夜ちゃんの執事みたいですかね。 カイ&リクコンビはこれかラどう...
68) BLOOD+#4アブない少年  [ 制限時間の残量観察 ]   2005年10月30日 17:03
先週、親父ファンを絶叫させたジョージの行方は、ある意味最悪な方向へと動き出した今週のBLOOD+です。 OPの受精卵シーンですが、先週の感想では、その後胎児が写るのでは?と書きましたが、ナンだか頭蓋骨っぽいです。うーん、この辺がよく分かりませ
69) BLOOD+#4アブない少年  [ 制限時間の残量観察 ]   2005年10月30日 17:04
先週、親父ファンを絶叫させたジョージの行方は、ある意味最悪な方向へと動き出した今週のBLOOD+です。 OPの受精卵シーンですが、先週の感想では、その後胎児が写るのでは?と書きましたが、ナンだか頭蓋骨っぽいです。うーん、この辺がよく分かりませ
70) BLOOD #4  [ 日々の記録 ]   2005年10月30日 17:05
前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父
71) BLOOD+4話「アブない少年」:もろにハードなアニメですな  [ 小人閑居して不善をなす ]   2005年10月30日 17:10
初めて観た。 そういえば夕方にアニメを観るのは7年ぶりぐらいだ。 タイトルから察していたが、やっぱりハードなアニメだな・・・。 でもヒロインが可愛いから個人的にはこれでよしw
72) BLOOD+ Episode-4 アブない少年  [ kasumidokiの日記 ]   2005年10月30日 17:10
結構\ストーリー進んだと思います。 カイは危なかったですね。
73) BLOOD+第4話 考察  [ さくぞうの半ヲタ日記 ]   2005年10月30日 19:11
3 アブない少年 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 矢島晶子 大塚芳忠ソニー・ピクチャーズエンタテインメント2005-12-21おすすめ度  ジョージは重傷。その上貴重なサンプルとして何処かへ移送され、行方不明に。 仇を討つべくフォレストとその恋....
74) 昨晩の『BLOOD+』第4話  [ 球根栽培法 ]   2005年10月30日 20:20
3  「翼手」と化した“フォレスト”に斬られた“ジョージ”だったが、病院に運ばれ、一命は取りとめる。不安そうに病院の廊下に佇む“小夜”。一方、“カイ”は激高して病院を飛び出す。そんな“カイ”を捜しに“小夜”や“リク”、“真央”(“カイ”の彼女)、他の仲間たち....
75) BLOOD+ episode-04 「アブない少年」  [ When the cicada cries-せみがなる場合- ]   2005年10月30日 20:31
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
76) BLOOD+ 第04話 「アブない少年」  [ けん太のアニメ・コミック徒然草 ]   2005年10月30日 20:34
小夜が再び覚醒する…。 ジョージは救急車で病院に運び込まれる。 カイはジョージの銃を持ち出しフォレストを追う。それを知ったリクは小夜に伝え、リクを探すことに。カイの知り合いにも声をかけ捜索を開始する。 フォレストの恋人だというレイミという女性の情報を得....
77) BLOOD+#04  [ ピーサード様がみてる ]   2005年10月30日 20:43
トラックバック失礼します。BLOOD+第4話『アブない少年』、リクに萌えたり盗まれたオヤジを心配しながら感想を書かせていただきました。
78) BLOOD+ 4話「アブない少年」  [ 草紙 ]   2005年10月30日 20:56
 カイ……確かにアブなかったね。  壁に拳をぶつけて悔やんでいるカイを見た小夜の手がギュッと握られる所で今日の話を全て物語っていたよね。  そして流れるOPに、今週も耳を傾けていた。うっかり泣きそうになったなー。始まってから1ヶ月経ったというのに……。今...
79) BLOOD+ Episode-4「アブない少年」  [ ハンター日記 ]   2005年10月30日 21:24
3 ジョージの運命は!? そして、リク、君は何者なんだ!?
80) BLOOD+ 第4話『アブない少年』  [ 遊び場 ]   2005年10月30日 22:16
今日はアクションシーンがあったこともあって(あとハジの出番が多かったし♪)、始終ドキドキして見てました。 ん?提供の読みあげって今まであったっけ?ソニーミュージックからの要望?? 頬にバンソコウを貼りつつもカッコつけてデビッド登場。あれ?少しトキメキが・...
81) BLOOD+ Episode-4  [ Royal Kingdom ]   2005年10月30日 22:51
Episode-4 アブない少年 ジョージは病院に運ばれたようです。 カイは怒りを壁にぶつけ、そして病院を飛び出していく。 小夜は拳を握り締める。 OP。 相変わらず始まりが早いですなー 心配して来てくれた先生にジョージが襲われたのは自分のせいだと言
82) BLOOD+第4話「アブない少年」  [ Heart of the Daze ]   2005年10月30日 23:18
やはり生きていたヤザン大尉。 しかしこれから小夜たちの敵となりそうな予感。 女医さんがひどく美しくあらせられて踏まれたい。 そしてリクきゅんは今日もショタ好きお姉さんたちの妄想の餌食になっていることでしょう。 ハジが自ら名乗り、小夜に仕えることに....
83) BLOOD+第4話「アブない少年」  [ Heart of the Daze ]   2005年10月30日 23:20
やはり生きていたヤザン大尉。 しかしこれから小夜たちの敵となりそうな予感。 女医さんがひどく美しくあらせられて踏まれたい。 そしてリクきゅんは今日もショタ好きお姉さんたちの妄想の餌食になっていることでしょう。 ハジが自ら名乗り、小夜に仕えることに....
84) BLOOD+第4話「アブない少年」  [ Heart of the Daze ]   2005年10月30日 23:24
やはり生きていたヤザン大尉。 しかしこれから小夜たちの敵となりそうな予感。 女医さんがひどく美しくあらせられて踏まれたい。 そしてリクきゅんは今日もショタ好きお姉さんたちの妄想の餌食になっていることでしょう。 ハジが自ら名乗り、小夜に仕えることに....
85) BLOOD+第4話「アブない少年」  [ Heart of the Daze ]   2005年10月30日 23:25
やはり生きていたヤザン大尉。 しかしこれから小夜たちの敵となりそうな予感。 女医さんがひどく美しくあらせられて踏まれたい。 そしてリクきゅんは今日もショタ好きお姉さんたちの妄想の餌食になっていることでしょう。 ハジが自ら名乗り、小夜に仕えることに....
86) BLOOD+ 第4話  [ ■□GUN FINGER□■ ]   2005年10月30日 23:25
【06年カレンダー】BLOOD+ やはり、お父さん(ジョージ)死んでいなかった。えっ、お父さんも翼手になっちゃうの?(翼手はウィルスによるものか)小夜、覚醒?聴覚とか鋭くなるのか。まおちゃん、ヤクザの娘?(いろんな要素が有る、アニメですね)ハジ、かっけぇ。(ハ....
87) BLOOD+ 第4話  [ 下弦の憂鬱 ]   2005年10月30日 23:30
「アブない少年」というより「少年がアブない目にあった」お話。  段々この作品においての「吸血鬼」の定義が明らかに。
88) BLOOD+第4話〜アブナイ少年  [ えぇんとちゃいますか〜 ]   2005年10月30日 23:57
しもべハジ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 小夜に跪いて「ハジ、とお呼び下さい」だなんて、かっこいぃ〜(´▽`) ハジは「赤い盾」でもその存在を噂されて
89) BLOOD+第4話の感想  [ はきだめ日記 ]   2005年10月31日 00:00
ウ・メ・味♪ ウメ味ってアルジャーノンさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!! というわけで感想いきます。
90) 第04話「アブない少年」  [ しゃーきーどーぐ亭 亭主雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろゾナ~ ]   2005年10月31日 00:14
ジョージが 連 れ 去 ら れ た
91) 第4話 アブない少年  [ BLOOD+ トラックバックセンター ]   2005年10月31日 00:23
BLOOD+の第4話「アブない少年」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/29 脚本:菅 正太郎 絵コンテ:誉田晶子 演出:弥佐吉 作画監督:大久保 徹
92) BLOOD+ 第4話「あぶない少年」  [ マンガ・アニメで語る ]   2005年10月31日 00:30
前回、翼手に斬られたジョージ、逃げ出したフォレストは どうなるんでしょう 第4話「あぶない少年」&amp;lt;BR&amp;gt; 病院に運び込まれるジョージ。まだ生きてた~ ジョージを心配する小夜、何かに苛立つ、カイ。 そして、カイは病院から出て行く ここでOP。 「私...
93) BLOOD+「アブない少年」  [ 農家の嫁の日記 ]   2005年10月31日 00:47
救急車と輸血の描写が、ジョージが死んでいないことを物語る。 よかった??!! ジョージパパ(T▽T)!!
94) Episode-4 アブない少年 トラックバック  [ BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト ]   2005年10月31日 02:34
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブない...
95) 『BLOOD+』 #4  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2005年10月31日 11:25
前回のラストで、小夜を守る為に無謀な攻撃を仕掛けたジョージでしたが・・・
96) 10/29 ぶらたす☆ミ  [ ヤスボノニッキ☆ミ2005 ]   2005年10月31日 13:30
BLOOD+&nbsp;Episode 04 『アブない少年』  宮城ジョージ ひとまず安心 ( ´o`)? 病院の手術室へと運ばれるジョージ。ひとまず安心か?ただ、翼手によって傷を負わされた人間がその後どうなるかは語られていませんが、謎のフランス人”ヴァン=アルジ....
97) BLOOD Episode4「アブない少年」  [ country-sideに降る星 ]   2005年10月31日 14:38
ジョージ生きてたー! でも、翼手に汚染されている危険が・・・汚染されるとジョージ
98) 『BLOOD+』 #4  [ *- cinnamon シナモン -* ]   2005年10月31日 15:27
<b>『{{31567,BLOOD+}}』</b> #4「アブない少年」 ジョージパパ、生きてたんですね。よかった〜v それでも重症にはかわらず、病院のベッドの上。 {{33011,カイ
99) BLOOD+第4話「アブない少年」  [ 引き籠もりギタリスト ]   2005年10月31日 21:26
もうハジは草灯にしか見えない。 や、だってさ!「命令して」って!!もろLOVELESSなんじゃねーの!? しかもいつの間にかデヴィットたちの間でも「小夜に従う者」になってるし! 「従う者」だったのかよお前!!てっきり昔の恋人とかだと思ってたんだけど!? 敬語...
100) BLOOD+ 第四話「アブない少年」  [ 一般人以上・オタク未満の戯言 ]   2005年11月03日 12:36
とりあえず遅れてすみません。 アブない少年 とりあえず、観ている視聴者は死なないかと緊張しますよ。
101) BLOOD+ 第四話  [ どくむぎ うるおい探究記 ]   2005年11月04日 22:26
カイの彼女?らしき女の子が格好良かった。 運転手に命令するところとか。もしやアネゴですかい。 これから、誘拐された父を捜して三千里みたいな展開になるのでしょうか? カイは己の無力を悔やんでいる様子。 でも周りがすごすぎるだけだと思うけど。 銃携えて特攻...

この記事へのコメント(いつも楽しく読んでます)

1) Posted by ひっきー 2005年10月29日 22:51
こんばんはお邪魔します

>真央、援交て懐かしい響きですね…
あれはいわゆるパパだったのですね
それは気づきませんでした(笑)

それにしてもジョージ生きてたのは良いんですがなんだか汚染されてそうですね
悲劇の親子対決ありそうで怖いです
なにげにリクもなんか聞こえてるし
まだまだ謎が多そうですね
そのうち香里までなにかやらかしそうですよ

2) Posted by sg 2005年10月30日 00:21
TBありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきました

>カイのお友達のもう一方のほうは、ハンターハンターの「ノブナガ」に似ている気がするのは・・・気のせいですかね
えぇもちろん気のせいです
彼はナルトの「シカマル」ですから(まだ言うか

>良く切れる剣、錆びませんか?
えぇもちろん大丈夫です
血を吸えば吸うほど切れ味も高まります
無論手入れ不要・絶対折れないの安全保障つき
今なら分割手数料はOMOROが(ry
3) Posted by ジロウマル 2005年10月30日 00:50
・ぴよさんラバーメン!!(ゴム人間)

>武士沢レシーブ

武士沢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
前にぴよさんに教えてもらったときに、古本屋を中心に探してみたんですが、全然見つからなかった武士沢・・・OTL
なるほど、こいつはおもしろそうだぜ!!(笑)

>羽が生えた様子は結構格好良かったです

私もここは「おぉーー!」って思いながら見てましたwwこれぞ翼手って感じですww

>脳内会話

ちょwwww小夜の女王様化おもしろすぎwwww「靴でもなめて」が個人的にツボでしたwww

ではでは〜
4) Posted by マル 2005年10月30日 03:45
どもっす!

>武士沢レシーブ

見た瞬間に爆笑してしまいました(笑)
結構好きだったんだけどなぁ・・これ・・。

>真央、援交て懐かしい響きですね…

うはっ!
あんな娘となら援交して・・
いや・・やらないですよ。
僕は健全ですからね・・ゴホッ!!
5) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月30日 11:26
>ひっきー
いらっしゃいませ。

>あれはいわゆるパパだったのですね。それは気づきませんでした(笑)
ああ!パパさんていうんですかそういう関係の人をwなるほど、名前の所パパさんにしておけばよかった、次からそうします。

>それにしてもジョージ生きてたのは良いんですがなんだか汚染されてそうですね。悲劇の親子対決ありそうで怖いです
汚染で親子対決・・・ありえますね・・・それ一番嫌な展開ですね・・・こまったですね、ジョージ頑張って。

>なにげにリクもなんか聞こえてるし。まだまだ謎が多そうですね。そのうち香里までなにかやらかしそうですよ。
リクはもう何かあるの確定ですね、流石はアブない少年の一人ですw香里も出番が無いと見るや否や適当な扱いをされたらたまらないですね、でもありえるから怖いです。とにかく展開が速いので毎週見逃せないですね。
6) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月30日 11:28
>sg様
またまたお世話になります。

>彼はナルトの「シカマル」ですから(まだ言うか
シカマルですかwそれもありですね。シカマルはかなり好きなほうのキャラなのでそれはそれで。

>血を吸えば吸うほど切れ味も高まります
無論手入れ不要・絶対折れないの安全保障つき今なら分割手数料はOMOROが(ry
ほしいですね私もそんな剣がwでもお高いんでしょうね、しかも血を上げないといけないのが一寸大変ですね。あの年頃の女の子は貧血がちだから大変そうです。沖縄の子は大丈夫なのかなw
7) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月30日 11:31
>ジロウマル様
ラバーメン(ゴム人間)!

>武士沢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
前にぴよさんに教えてもらったときに、古本屋を中心に探してみたんですが、全然見つからなかった武士沢・・・OTL
やっぱり見つからなかったですかw私は初版で買いましたwww

>私もここは「おぉーー!」って思いながら見てましたwwこれぞ翼手って感じですww
そうですね、「翼」手ですから羽も生えておkなわけですよね。でも小夜は空中戦は出来ないんですよね?これからどうするのでしょう、もっとすんごい進化を・・・

>ちょwwww小夜の女王様化おもしろすぎwwww「靴でもなめて」が個人的にツボでしたwww
先週ハジを苛めてくださいとあったのでうってつけの場面がありましたw今度から二人はそういう関係で続いていくようです、ジョージがいなくなってしまったのが個人的には痛いですorz
8) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月30日 11:33
>マル
どもです〜

>見た瞬間に爆笑してしまいました(笑)
結構好きだったんだけどなぁ・・これ・・。
あの笑いが分かる方は友ですwww

>あんな娘となら援交して・・いや・・やらないですよ。僕は健全ですからね・・ゴホッ!!
え、援交が懐かしい、て別に私がやってたわけじゃないですからね!でも真央なら・・・モフッモフ
9) Posted by ケン 2005年10月30日 11:43
TBありがとうございました。

リクにはこれから波乱がありそうですね。
カイはこれから少しでも役立つ少年になってくれるのかも気になります。今回のフォレストとのバトルのときフォレストの吹っ飛び方がツボで爆笑しちゃいました。これからもっと強そうな翼手の登場に期待してます。
10) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月30日 12:45
>ケン様
コメントサンクスです。

>リクにはこれから波乱がありそうですね。
リクはこれからも前面に出てかなり危険にさらされるキャラになりそうですよねw

>カイはこれから少しでも役立つ少年になってくれるのかも気になります。
カイ君は勢い余って大変なことになっちゃう予感がいっぱいです。。。

>今回のフォレストとのバトルのときフォレストの吹っ飛び方がツボで爆笑しちゃいました。これからもっと強そうな翼手の登場に期待してます。
翼手はまだまだ序の口なんでしょうね、というかアレでまだ小夜も完全に覚醒していないようですしこれからどんどん戦闘が激しくなっていくと期待しています。
11) Posted by まひろひ 2005年10月30日 15:14
武士沢デタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ !!!!!
犬先生大好きです♪
イヌーピーちゃんとかも大好きでした。
ってかただの犬好き!?

>いや、別にお持ち帰りして食べるとかそういう話じゃないです・・・ホント違うんです、ほんとに
ペドロさん・・・??

真央の会話は補完しなくても援交でいけますよねw
12) Posted by kstar 2005年10月30日 15:46
TBありがとうございました。
今週は、真央の生足見れなくて残念でした。
確かワンシーンも無かった気が来ますw
真央が出ている時に意識はそればかりだったのは言えないですw。後、真央援交はいいですねぇ。
リク君、トラウマにならないのかちょっと気になります。
13) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月30日 16:23
>まひろひ様
>武士沢デタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ !!!!!
武士沢ご存知ですかw流石です!!

>犬先生大好きです♪イヌーピーちゃんとかも大好きでした。ってかただの犬好き!?
犬先生はかわいいですね〜

>ペドロさん・・・??
ペドロさんは準レギュラー化したので今後の活躍が楽しみですよね、てか、ペドロさんが「食べる」とか言ったらホント怖いから!翼手の比じゃないから!!!

>真央の会話は補完しなくても援交でいけますよねw
真央はかわいいですよね(違っ
14) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月30日 16:25
>kstar様
どもです〜

>今週は、真央の生足見れなくて残念でした。確かワンシーンも無かった気が来ますw
まさか私は幻覚を(((((((( ;゚Д゚)))))))

>真央が出ている時に意識はそればかりだったのは言えないですw。後、真央援交はいいですねぇ。
いえいえ、私もとにかく足が見たくて(堂々と)・・・車に乗る瞬間の足とか・・・

>リク君、トラウマにならないのかちょっと気になります。
リクは特殊能力発動により今後も物語りに深く首を突っ込むことになるんでしょうね、色々たいへんな未来が彼には待っていそうです。
15) Posted by 伊藤 2005年10月30日 16:54
5 TBありがとうございました!
>あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…
確かにそれは感じました。
個人的にはBGMの音量をもう少し上げて、曲自体のテンポも上げて欲しいですね。
16) Posted by レントロ 2005年10月30日 18:04
TBありがとうございます。
夜少あんなに強すぎていいんですかね?
それよりジョージはどこ行っちゃったの?
17) Posted by ねてるぴとー 2005年10月30日 21:26
どうも、こんばんは!

>カイのお友達のもう一方のほうは、ハンターハンターの「ノブナガ」に似ている気がするのは・・・気のせいですかね
えぇもちろん気のせいです
彼はハンターハンターの「コルト」ですから(微妙に違

ハジはたしかにもっと目を開けてくれないと、不気味ですよね('A`)

ではでは!w
18) Posted by オタコン 2005年10月30日 22:00
こんばんは〜
武士沢なつかしいですね〜!
わずか2巻で終わってしまった作品ですが、かなりハマリました(^・^)。

実を言うと小夜より真央の方がいいかも・・・(オデコはいいね〜w)
19) Posted by まえっち 2005年10月30日 22:53
今週も笑わせていただきました。
そして今週は先にTBさせていただきましたー!!

ってさっきアップした所だから私の方が先なのは
当たり前ですかね…

デヴィットとジョージには頑張っていただきたいです(何を)
20) Posted by 杉浦 2005年10月31日 00:12
ぴよさん、お久しぶりです〜ヾ(*'▽'*)←とか言って忘れられてそうな気も;;;

うすた画のレビュ、かなり面白かったですよー(≧∇≦)ノ相変わらずの素晴らしい画像選びに、笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)

にしても、戦闘シーンが短いのがとっても残念ですよ(・△・;)もっと戦闘シーンンを増やしたりすれば、結構面白くなると思うのですが・・・|電柱|・ω・`)ノ
21) Posted by 農家の嫁 2005年10月31日 00:53
5 こんばんは〜!
つかみのうすたネタは、武士沢レシーブですか? これは読んでないんです^^;。すいません。
でも、面白かったですよ(^^♪。
妄想会話も、相変わらず順調ですね♪ 真央姐さんの援交ネタが、リアルすぎて笑えました。いや、笑っちゃいけないんだろうけど、笑えてしまった…(笑)。
肉々しいのは大丈夫です! というか、大丈夫でした。耐性できちゃったのかな?
ではでは(^_^)/~
22) Posted by non 2005年10月31日 02:10
お久しぶりです。TBありがとうございます☆

4話見逃してしまったので、実はぴよさんの感想見てジョージが生きているのを知りました。感謝です。

また脳内会話的なものをやってらしたんですね!過去ログを見てこようと思います♪
本編見てないんでもう私の中で4話はぴよさんアレしか頭に残ってません(笑

では、失礼します。
23) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月31日 12:29
>伊藤さま
コメントどうもです〜

>確かにそれは感じました。個人的にはBGMの音量をもう少し上げて、曲自体のテンポも上げて欲しいですね。
ああ、そういう盛り上げ方もありますね。適さん今回結構かっこよかったんですけどねwww強さがいまいちでした、そのうちもっとより人っぽい翼手も出てきたりするんですかね?いろいろ期待です。
24) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月31日 12:31
>レントロ様
毎度いらっしゃいませ。

>夜少あんなに強すぎていいんですかね?
あれでまだまだ覚醒していないとか言い出しますしねwハジとの力の格差が大きくなるとより女王度も増しそうですねw

>それよりジョージはどこ行っちゃったの?
ジョージは・・・生体実験???
25) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月31日 12:34
>ねてるぴとー様
こんちは〜です♪

>えぇもちろん気のせいです。彼はハンターハンターの「コルト」ですから(微妙に違
いろいろ人によって見え方が違うんですねwwwハンターハンターは次のコミックいつ出るんでしょうねwww

>ハジはたしかにもっと目を開けてくれないと、不気味ですよね('A`)
逆に翼手みたいにがんがんに目を見開かれても怖いですねw武士沢でちょうど良い画像が見つかったのが良かったですw
26) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月31日 12:37
>オタコン様
おお!武士沢知ってる方イタコレ!!!!

>わずか2巻で終わってしまった作品ですが、かなりハマリました(^・^)。
私はうすた先生が書けば何でも好きですけどねw

>実を言うと小夜より真央の方がいいかも・・・(オデコはいいね〜w)
確かに変身後の小夜は唇が・・・真央もいいのですが、個人的には香里を推しておきます、百合がね、フフフ
27) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月31日 12:40
>まえっち様
今週はやられましたw

>デヴィットとジョージには頑張っていただきたいです(何を)
デヴィットとジョージには頑張っていただきたいです(掘るのを・・・)

というかハジをようやく絡ませることができました、ですがジョージがいないのは結構痛いです。まあしょうがないですね、今後はリクをどんどん女にする方向でw
28) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月31日 12:45
>杉浦様
お久しぶりです、またまたお世話になります。

>うすた画のレビュ、かなり面白かったですよー(≧∇≦)ノ相変わらずの素晴らしい画像選びに、笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)
今回のネタはかな〜りマニアな作品から拾ってきたので万人受けはしなそうですねwでも笑っていただけたら感謝ですよ〜!!!

>にしても、戦闘シーンが短いのがとっても残念ですよ(・△・;)もっと戦闘シーンンを増やしたりすれば、結構面白くなると思うのですが・・・|電柱|・ω・`)ノ
戦闘しすぎるとグロさが増すからですかね?でもでもせっかく日本刀というなんともいい感じの武器を持っているので、もっと戦闘シーンを増やしてほしいですよね、そして血をドピュー!っと、そりゃあもうPTAから苦情バンバンくるくらいの勢いでやってほしいです。
29) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月31日 12:52
>農家の嫁様
こんにちは〜

>妄想会話も、相変わらず順調ですね♪ 真央姐さんの援交ネタが、リアルすぎて笑えました。いや、笑っちゃいけないんだろうけど、笑えてしまった…(笑)。
真央は確かに後ろに「姐さん」とつけたくなりますねw今後はカイが健在な限り物語に首を突っ込んでくると思うので、楽しみです・・・でも一番いやな展開はカイを助けるために・・・・・・・なんてことになりかねませんね、カイがもうちょい強ければ・・・

>肉々しいのは大丈夫です! というか、大丈夫でした。耐性できちゃったのかな?
さすがに何話か重ねるとなれるものなんですかね、私ははじめ方結構こういうのもいける口なので、どこまでがおkなのか判断つかなかったりします。

ハピツリ・・・正式には「Happy Tree Friend」・・・だったかな?とかを見ると痛々しいのとかにも結構慣れると思います。
30) Posted by ぴよ@木下の人 2005年10月31日 12:57
>non
お久しぶりです、見逃したと書いてありながらもTBしちゃいました。。。

>4話見逃してしまったので、実はぴよさんの感想見てジョージが生きているのを知りました。感謝です。
ジョージはギリギリ生きてるという感じですかね・・・または物語の都合上生かされているのか・・・いいように使われないことを祈るばかりです。

>また脳内会話的なものをやってらしたんですね!過去ログを見てこようと思います♪
本編見てないんでもう私の中で4話はぴよさんアレしか頭に残ってません(笑
今回は第1話から書いてますよ〜www一応第4話もあらすじは間違ったことを書いてるわけではないのですが、ほかのところはwww
31) Posted by YASBO! 2005年10月31日 13:36
ぴよ薔薇様
TBさせていただきます☆ミ

なんて解り易いあらすじだったでしょうw感動しました(>_<)ノシ-☆
もう次からハジの映像が脳内変換されそうで困ります(^^;
32) Posted by ぴよ@木下の人 2005年11月01日 20:51
>YASBO!様
名前はよくお見かけしております、こんばんは。

>なんて解り易いあらすじだったでしょうw感動しました(>_<)ノシ-☆
あらすじに布教活動のすべてをこめてます、うすた先生万歳。

>もう次からハジの映像が脳内変換されそうで困ります(^^;
それはそれは狙い通りでwこれからもヨロシクです。

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)