木下クラブlog:個別記事

<2006年01月28日>

Fate/stay night 第4話 最強の敵


え〜と、こちらですかね?
主人公がすでに1回死んでて、またまた大きなダメージを食らったアニメは。
ま、戦闘はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず他の箇所だけ見ても流石ですね。
面白いです。


12
まぁどう考えても門脇にしか聞こえませんが、しょうがないですかね。
さて、セイバーVSバーサーカー

3
なんともおかしな遠近感であります。
して、右目の深紅の輝きはどこへいってしまわれたのでしょうか?
さっぱりわかりません。

45
明らかにイリス油断しすぎでしたが、何とか大丈夫な模様です。
にしてもバーサーカーの大降りの一撃、よくイリヤも巻き込まれなかったなぁ、と。

6
ええっ〜おもいっきし振りかぶっておいて、その距離ですかセイバー!
まぁ傷が痛むということで許しておかないことも無いですが。

78
神秘的な場面どうもです。
柄の部分が見えてないですが、どうもです。

910
はてさて誰でしょう。

1112
はい、どう見てもヘタレです。本当にありがとうございました。
史上最弱の主人公と謳われた相葉昂治も真っ青な仕上がりとなっております。

1314
残念ながら戦闘はこの辺で終了。
流石にまだ序盤なだけあってか、特に盛り上がりも無く、士郎だけが無残な結果に。

1516
でも生きてますが(まぁ死んだらこの話終わっちゃいますけど
しかし本人ボケてるのか、いまいち覚えてない様子。

1920
桜ちゃんは・・・まだか。
藤ねぇはいいですね、気楽でw。いきなり出番少なくなってますけど・・・

21
22
23
24
25
26
これはど真ん中ストライクきましたね( ゚Д゚)
セイバーかわいいよセイバー
二人の掛け合いも面白いですねw
「敵多いんだな」とか。

あとは・・・・・・『魔術師二人』とか、まんまの何のひねりも無いサブタイだけどうにかならんものでしょうか???

banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) Fate/stay night  [ 魔法の言葉 ]   2006年01月28日 20:14
Fate/stay night第04話「最強の敵」 いきなりのバーサーカー戦。 セイバーが応戦しますが、 あれ?アーチャーでないの? 凛いるんだし。 セイバーって言うくらいだから、 剣とか出??
2) Fate/stay night・第4話  [ たこの感想文 ]   2006年01月29日 02:42
「最強の敵」 教会から出た士郎たちを待ちうけていた者、それは、イリヤとそのサーヴ
3) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」キャプ感想  [ 〜SYMPHONIA 〜 ]   2006年01月29日 10:37
 出ました!!最強の敵「バーサーカー」!!彼の正体は、ギリシャの英雄、‘ヘラクレス’だそうです。しかし、今回はイリヤ祭りでしたね(*´Д`)ハァハァむっとした顔が超最高ですよヽ(´д`*)ノ上の画像、画質を綺麗にしてみたんですが、全部この画質でいくと相当容量が掛か....
4) 【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2006年01月29日 10:57
【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)
5) Fate/stay night 4話  [ 鷹の森アニメBLOG ]   2006年01月29日 10:58
『最強の敵』
6) Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第4話「最強の敵」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年01月29日 11:06
Fate/stay night アニメ・パプリカ 前回の回想かと思っていたら、いきなり、バーサーカーが攻撃を開始! 奴はでかいし、セイバーは手負い、スピードだけで何とかかわしている。 主役が死ぬわけ無いだろうとみていたけど、イリヤは殺す気満々だし、意外と凛はしたた...
7) Fate感想:第04話 最強の敵  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2006年01月29日 11:14
さて、第04話「最強の敵」です。 試験期間中なんだけど気にしない方向で(ぁ まぁ残ってるのは火曜のやつだけなのでww ・・・それが一番勉強してないやつだったりしますがorz ??
8) Fate/stay night 4話  [ Todasoft Blog ]   2006年01月29日 11:15
最強の敵ことVSバーサーカー戦。 先のランサー戦で深手を負ったセイバーは…。 ...
9) Fate/stay night 4話 「最強の敵」  [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2006年01月29日 11:22
最強の敵イリヤスフィール・フォン・アインツベインとバーサーカー登場! どっちも強すぎです。 イリヤちゃん可愛すぎです(^-^) 言ってることは凶悪ですが(+_+) Fate / stay night OPテーダritt@
10) Fate/stay night「最強の敵」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年01月29日 11:27
4 【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】 市街地サーヴァント攻防戦 特攻主人公 主人公はしぶとくて何ぼ 凛先生のお説教 セイバー、クールに士郎を諭す 凛、桜の意外な関係 ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをばざはさと・・....
11) Fate/stay night(4)  [ 王様の耳はロバの耳2.0 ]   2006年01月29日 11:41
[TVアニメ Fate/stay night フェイト/ステイナイト 4話「最強の敵」] あいかわらずお話についていくことが出来ません。 4話目にして登場した”最強の敵・ヘラクレス”とそのマスター・イリヤ??com1
12) Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2006年01月29日 11:47
何度見ても(聞いても)OPがカッコいいです。 曲やカット自体もとても心惹かれるんですが、最後にサブタイトルを挿入する演出なんかがかなりツボ。 これは絶対にCD買っちゃいますね。 Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」タイナカサチ ジェネオン エンタテイ...
13) Fate/stay night 第04話「最強の敵」  [ 亀のいる生活 ]   2006年01月29日 12:00
ごつい奴はバーサーカーだったんですね。
14) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ ミルクレモンティー ]   2006年01月29日 12:18
 一足早く、4話放送ー!! ビバ!!埼玉!(生息地バレタ!)  そして、一足早く「藤ねぇ」を見れたよ〜。やたー!  今回は「最強の敵」ということで、イリヤ&バーサーカーでつね。  イリヤの「死んじゃうんだし・・・」発言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  子....
15) Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ ティラミスwithココア ]   2006年01月29日 12:51
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンこと イリヤ&バーサーカーが登場、見た目から想像出来ない程黒いよー黒すぎるよ〜。 いきなりもう殺すね発言で戦闘開始! バーサーカーがこちらに向かってくる、それをセイバーが迎え討つ。 圧倒的な....
16) fate/stay night - 最強の敵  [ JUNK KOLLEKTER ]   2006年01月29日 13:34
Fate/stay night 4話 前回の続き、教会より帰宅中の3人の前に現れるイリヤ&バーサーカー。 引いた視点からの全体の構図を見ると、バーサーカーの大きさが 逆になんだか笑える。 開口一番「今晩はお兄ちゃん、こうして会うのは2度目だね」 と言うが、お兄ちゃんとか2度...
17) Fate「最強の敵」  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2006年01月29日 13:44
Fate-stay night 第4話「最強の敵」 最強の敵はバーサーカー!? バーサーカーの大きさもグロさも、イリヤの小ささも可愛さも、その主従のアンバランスささえもが桁違い!(爆 「これ以上の挨拶はもう良いよね、どうせ此処で死んじゃうんだし。やっちゃえ、バーサーカ...
18) Fate/stay night 第04話「最強の敵」  [ Moe Ciao ]   2006年01月29日 14:06
士郎たちの前に現れた最強の敵イリヤとそのサーバント『バーサーカー』。その正体はギリシャ最強の英雄ヘラクレス。巨大な壁のような体は凛のガンド撃ちなどものともせず、蛮刀から繰り出される一撃はセイバーを圧倒します。セイバーが殺されそうになったそのとき、士郎はと...
19) フェイト4話「最強のロリ」  [ 生きることは痛みを知る事 ]   2006年01月29日 14:12
ごめwwwwタイトルついカッとなってやったwwww イリア「こんばんわ、お兄ちゃん」  個人的にイリアの第一発言は「お話はもう終わった?」が良かったなぁ。  4話になっ
20) Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ angel notes. ]   2006年01月29日 14:35
★今回も原作未読者の為のQ&Aを追記にて。 ちょっと待ったぁー!!!なんでセイバーの腹じゃなくて士郎の腹が鳴っているんだ!!!製作者出てこいや!!! あ、解らない人は気??t/s
21) Fate/stay night 第4話  [ 乳酸菌の摂り方 ]   2006年01月29日 16:22
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」
22) Fate/stay night 第4話  [ 押し入れ主張 ]   2006年01月29日 17:02
原作未プレイの私にとっては、作品世界の説明が続くのはありがたい けど…… 最近、
23) Fate/stay night #04 など  [ おカネの錬金術師の錬成日記 ]   2006年01月29日 18:04
 さて、まだまだ士郎は状況を消化できずに場当たり的な対処を続けております。ちょうど今録画中のBLOOD+の序盤と共通項あり。
24) Fate/stay night 第4話  [ YUCIE??NET ]   2006年01月29日 19:31
第4話 「最強の敵」 もう4話だというのに、 未だにOP見てると鳥肌が立つ・・・。 シングル発売まであと18日(笑)。 というなんちゃってカウントダウンはさておき、本編の感想を。 今回はついにVSイリヤスフィール&バーサーカー。 つか、今回の話のメインがこれ...
25) 『Fate』第4話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2006年01月29日 20:09
いきなり、バトルシーンからやってきています。 一部で不評なバトルシーンですが、私の目からすると充分動いていると思います。ただ、迫力がないというか、動きに重さが感じられないので不満があるように見受けられます。それでも、凄いと思いますけどね。 で、今回は衛宮く...
26) Fate/staynight第4話「最強の敵」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年01月29日 22:01
前回、バーサーカー登場で話が終わったんだっけ・・・Fate/staynightハイパーコミックアンソロジー早速本編。まず思ったこと、バーサーカーの声、以外にもあまり迫力なし。そしてイリヤ残酷すぎ。んでもってOP。俺、結構OP曲気に入っているんですよね〜。んでもって...
27) Fate/stay night4話  [ Moonfish ]   2006年01月29日 22:17
第4話「奥様愛の劇場 昼下がりの情事」
28) fate(4)  [ 小さな刺客の大きな野望 ]   2006年01月30日 00:17
第04話 「最強の敵」 ついにロリっ娘と大激突! 士郎は生きて帰れるのか!?
29) Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年01月30日 00:33
3 Fate/stay night   現時点での評価:3.5〜   [PCゲーム アクション]   テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜   ちばテレビ  : 日曜 24:30〜   KBS京都   : 日曜 25:15〜   テレビ神奈川 : 日曜 25:30〜   東京MXテレビ : 火曜 25:30〜   サンテ....
30) Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ よろずバックステージの向こう側 ]   2006年01月30日 01:13
第4話にして最強の敵が現れてしまいました。 よくFatePS2移植化にあたってイリヤパートを希望するようなことを仰っている方がいるようですが・・・ ´ `)こんな恐ろしい娘とは存じ上げませんでした。 無邪気ではありません。邪気ありまくりですよこの娘。 デタラメな....
31) Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 初音島情報局 ]   2006年01月30日 02:36
Fate/stay night 第4話「最強の敵」 今期アニメの中で一番30分が短い作品です しっかり見入ってしまうぐらい引き付ける力があるんでしょうね Fateを見てるときの30分は本当に早く??
32) Fate/staynight(アニメ) 4th.Magic  [ 私の中の宇宙 ]   2006年01月30日 04:05
Fate/staynight 第4話です。 始まりは前回のおさらいからでした。
33) Fate/stay night 4話「最強の敵」  [ ハンター日記 ]   2006年01月30日 10:23
4 教会からの帰り道、イリヤに襲われた士郎たち。 バーサーカーの攻撃に対してセイバーが迎え撃つが、基本的能力が段違いであり、セイバーは重症を負ってしまう。 見てられなくなった士郎はセイバーをかばい、バーサーカーの攻撃を受けて気絶。 それを見たイリヤは、やる気....
34) Fate/stay night 第4話 『最強の敵』  [ INFINITE-COSMOS〜Eternal〜 ]   2006年01月30日 18:08
〜アニメ Fate/stay night 第4話 『最強の敵』 について〜 〜プロローグ記事は コチラ 〜 【 強襲! アインツベルンの少女 】 白兵戦において、最強のサーヴァント・バーサーカー。 セイバーの??今の力??では到底、バーサーカーには敵わなかった。 もちろん、...
 激ネタバレでは、ネタというよりも答えの先出しをしちゃってます。なので、「ネタを知りたい!」という方には全然分からない話になっていると思いますw 白字で書いていますので、ネタバレ部はドラッグして読んでくださいな。 あらすじ  監督役である言峰から聖....
36) Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 我流黙示録β ]   2006年01月30日 18:42
やっぱイベントCGが出てくると嬉しいわぁ〜 と言っても、このシーンのセイバーは痛々しすぎる・・・ さて、本編のほうはセイバーvsバーサーカー終了 やっぱりなんか迫力に欠けましたねぇ。もっとすごい感じで打ち合うのかと思ってました つかセイバーの助けに入っ....
37)  Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 第三次ゾイドブーム   関西版 ]   2006年01月30日 19:00
今回は「最強の敵」バーサーカーとセイバーの戦いのお話でした。なんか面白くなってきた・・・このバーサーカーなんですが最初はセイバーの力を見せつけるためのかませ犬かと思ったが期待を裏切り、セイバーをやっつけちゃいました。 ↑ちなみにこっちはゾイド界のバーサ...
38) Fate/stay night 1月30日付 第4回「最強の敵」  [ 第23軍日常報告 ]   2006年01月30日 19:41
Fate/stay night 1月30日付 第4回「最強の敵」 今回は、前回聖杯戦争の説明をしていた教会から帰ろうとするところから始まる。 しかし、強いな。バーサーカーは。でも、よく分からないの??Ă Н??
39) Fate/stay night #4  [ あかいつき。 ]   2006年01月30日 20:02
「最強の敵」 とても良い後日談でしたね。 セイバーと士郎の仲の良さがry
40) Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2006年01月30日 21:13
アバンは、先週のおさらいから。 先週の最後に出てきたお嬢ちゃん・・・ 見た目とは
41) Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ 廃人のばらっど(ぁ ]   2006年01月30日 21:36
いまいち戦闘にスピード感が無いんだよなあ。 もうちょっと戦闘シーンで頑張って欲しいです。 バーサーカーはめちゃ強いらしいですね。 セイバーも士郎もやられちゃいます。 凛の攻撃が意外にしょぼいです。 魔力強いんじゃないんですか?? とりあえず幻海師範の下...
42) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ S u n S e t S k y ]   2006年01月30日 22:32
バーサーカーさん登場 暴れに暴れてます。 むぅー、戦闘シーンがちょっと短い気がするのは 私が贅沢者なだけでしょうか もうちょっとドンパチやって欲しい・・・ってな事を 言うと
43) Fate/stay night 第04話 講評  [ チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog ]   2006年01月30日 22:34
第04話ということですね。しかしまだまだ戦闘シーン少なすぎorz。今回唯一の戦闘シーンは序盤で終わっちゃいました↑。それはさておき、今回のあれはなんだったのか?そう、セイバー??мi
44) Fate/stay night 第04話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年01月30日 22:59
■Fate/stay night■
45) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 感想  [ 仕様ですにゃ ]   2006年01月30日 23:17
Fateのほとんどは戦闘シーンだと思うんです。 だから、その戦闘シーンがおもしろくないと意味がないと思うんです。 原作を知っている人も知らない人も 戦闘シーンがおもしろいか??¡ハァ
46) Fate第4話「最強の敵」感想  [ うつろねこのゲーム人生。 ]   2006年01月30日 23:35
イリヤ!イリヤですよ!って感じの第4話感想w
47) Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ るうのみかん ]   2006年01月31日 00:45
最強の敵…今、まだ4話だよね?
48) Fate/stay night 第四話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2006年01月31日 01:20
 いきなり最強の敵らしい。いまいちうろ覚えだけどヘラクレスって狂戦士だったっけ?
49) Fate/staynightを観る  [ うにゃ丼亭 ]   2006年01月31日 09:40
セイバーvsバーサーカー!! バーサーカーの激烈な斬撃の前に倒れるセイバー!! セイバーをかばい、斬られる士郎!! 死に過ぎだッ!!www 翌日、蘇る士郎ッ!! バーサーカー戦が、いまいちテンポが良くなくて、ちょっとガッカリ:; まあ、セイバーも三連戦で疲れ...
50) Fate/stay night  「最強の敵」  [ 自由で気ままに ]   2006年01月31日 09:50
今日は大開放日イリヤDAYです
51) Fate/stay night #4「最強の敵」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年01月31日 12:43
アーチャー・・_| ̄|○ デバンナシデスカ すみません。ただの独り言です(つД`) 早くも最強の敵扱いのバーサーカー。 真名はヘラクレスですか??。 めっちゃポピュラーな英雄がきましたね。 ケルト神話、ギリシャ神話ときたら・・次のサーヴァントはなに神...
52) Fate/stay night 第四話  [ 暇潰し日記 ]   2006年01月31日 12:59
Fate/stay night 第四話「やっちゃえバーサーカー!」(ぉぃ ギリシャ神話知らないから「ヘラクレス」と言われてもいまいちパッとこないです。 知名度からいけば最強クラスというのはわかるんですが・・・ まあ、バーサーカー強かったし、「やっちゃえバーサーカー....
53) Fate/stay night 4話 最強の敵  [ りすくある生活 ]   2006年01月31日 13:52
「あなたに勝算が無ければ、私が作る」 このセリフ、惚れた・・・・(〃▽〃) 最強のサーバント、セイバーしか言えないセリフ! そういえば、今回はまっくろくろすけ出たね!●〜●〜〜(下参照) 今回ベストは桜↓
54) Fate/stay night 第4話  [ 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ ]   2006年01月31日 14:04
教会からの帰り道に現れたロリっ娘悪魔と筋肉ダルマ そして士郎に何度目かの命の危機が訪れる 「初めまして凛。私はイリヤ。  イリヤスフィール・フォン・アインツベルン…  って言えばわかるでしょ?」 「アインツベルン…」 「これ....
55) Fate/stay night 第四話「最強の敵」  [ ハガユイ! ]   2006年01月31日 15:53
バーサーカーでかすぎ! セイバーが腰くらいまでしかない・・・ ヘラクレスってあんなでかいんだwww ってかあんなでかい斧で殴られて生きてるシローすごすぎ! 瞳孔開いてるシローに〈
56) Fate/stay night 第4話 最強の敵  [ ジェリタの気まぐれアニメ日記 ]   2006年01月31日 17:09
う〜ん・・・何て言うかこのアニメの限界が見えたかなと。 ストーリー・・・これきつくないっすか。 小難しいことを言っているだけで中身のない話のような気がしてきましたよ。 ??
57) ■Fate/stay night【第4話】最強の敵  [ 此方彼方-コナタカナタ- ]   2006年01月31日 17:53
#4です。 傷付く戦士。 圧倒的な力。 崇高なる心。 謝罪と信頼。 ↑さぁポチッとな
58) Fate/stay night 第4話 感想  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2006年01月31日 18:04
明後日からテストが約2週間ほど続くので、その間更新が遅くなる、または更新しても感想が簡略化すると思いますがご容赦ください 【Fate/stay night 第4話 最強の敵】 前回の最後にイリヤとバーサーカー(ヘラクレス)が登場して今回の第4話 イリヤの
59) Fate/stay night 第04話  [ MADの日々 ]   2006年01月31日 18:45
Fate/stay night 第04話 「最強の敵」 教会の帰りにイリヤに出会う士郎と凛。 アインツベルンという名に心当たりがある凛。 「じゃあ、殺すね」可愛い顔して怖い事言うなぁ〜、さすがブ ??
60) Fate stay night 第4話 「最強の敵」  [ 猫煎餅の偏頭痛ブログ ]   2006年01月31日 19:20
言峰に、参戦を宣言し、帰宅後に早速イリヤ率いるバーサーカーにエンカウント。遠坂とイリヤは知り合いのようですな。セイバーが、特に命令もないのに応戦。マスターはあくまでも、絶対命令”権”を持っているのであって、完全に服従するために存在してるわけではないわけで...
61) Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 九郎の日々 ]   2006年01月31日 19:30
聖杯戦争に参加して、でっかいのとちっちゃいのに出会ったところからでしたね。 おっかないですねぇ、この2人組。 怖いのは得意じゃないんですが、なんとか視聴です。
62) Fate/stay night 第4話  [ ガーベラ 趣味の花束ブログ ]   2006年01月31日 19:45
Fate/stay night 第4話  イリヤの声が、なんか違和感感じましたが...
63) Fate/stay night 第4話  [ Mugi_Sta 2 ]   2006年01月31日 20:00
2 1/29 tvk 25:30- バーサーカー強いなぁ… セイバーもすごいすばしっこいと思ってたのに セイバーがかなりやられたということはバーサーカーが めっちゃ強いということ イリヤ「首をはねてから殺しなさい」 可愛い顔してハハンハーン♪ 結構残酷なことをさらりと...
64) Fate/stay night 第4話  [ アニメ感想ナリ。 ]   2006年01月31日 21:11
え〜ゲームの凛ルートをクリアしました〜。凛ルートは熱いっ!! これで心おきなくアニメを楽しめるってモンですね。 ってワケで4話〜。 。 以下、キャプ〜
65) Fate/stay night第4話「最強の敵」イラスト&感想  [ ALISAのLOVE DESTINY新館 ]   2006年01月31日 21:33
Fate/stay night第4話「最強の敵」イラスト感想です。 第4話目はイリヤ&バーサーカー登場。「やっちゃえ!バーサーカー!!」 士郎とセイバー、イリヤとバーサーカーの戦闘がメインのお話。敵と向かい合うことによってマスターとサーヴァントの関係がどの様なものなのか。...
66) Fate/stay night・第4話  [ Pinkの悪魔 ]   2006年01月31日 21:58
「最強の敵」 目下の一番の悩みはTVK放送前に我慢できずに感想サイト見てしまうってことで・・。相変わらずあまり書くこと無いのでCap絵から。 これが最強の敵。こいつの法外の強さはまだまだこんなもんじゃ
67) アニメ フェイト ステイナイト  [ アーリオオーリオ ]   2006年02月01日 01:02
上手な作りですね。 前回までちょっと早いかなと思っていましたが。 いきなり強敵をぶつけ、物語の深刻さを強調。 セイバーが最強と言っていましたが、まだまだ強いの居るではないですか。 オラァわくわくしてきたぞ! 衛宮士郎&セイバー 登場してから何回も殺されるシ...
68) Fate stay night 第4話 「最強の敵」  [ 遑 ]   2006年02月01日 01:17
バーサーカー 圧倒的じゃないか。 一応最強クラスと呼ばれているセイバーをここで仕留めないのは 子供の気まぐれですかね、勿体無い(何 セイバーが何とか生きてるのはともかく
69) Fate/stay night 第4話  [ ホビーに萌える魂 ]   2006年02月02日 02:23
4 Fate/stay nightの第4話は、AパートのセイバーVSバーサーカー。Bパートは前回と同じ説明少しと普段着セイバーです。
70) Fate/stay night 第4話  [ ナナメから見てみる ]   2006年02月02日 04:33
なんだかすこし判った気がします。 fate/stay nightの楽しみ方。 物語の本質とか、本当の意味での見方には 遠く及びませんが、とりあえず今回の収穫として セイバーには笑わせて頂きました。 【fate/stay night 第4話 最強の敵】 て、もう最強が出ち....
71) (アニメ感想) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月02日 09:04
Fate/Stay night DVD版 毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感...
72) Fate/stay night 第4話 最強のロリっ娘  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   2006年02月02日 18:07
凛「あなたのハートにバキューン」 バーサーカー(きゅ〜ん♥)
73) Fate/stay night  第四話  [ よねやんの電波日記 ]   2006年02月02日 19:11
相変わらず絵のクオリティは高いです。 今回はセイバーとバーサーカーの戦闘がメインの話でしたが うーむ・・・ 「えぇい!バーサーカーはいい!イリヤタソを写せ(゜Д゜#)」 って感じですかね。 いや冗談冗談、格闘シーンも原作準拠でいい仕上がりだったかなと。 イリヤ...
74) Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2006年02月02日 19:48
今週はテンポもよく、戦闘も迫力があり、中盤の凛の説明もダルく感じませんでした。 日常会話に違和感なくはさむ事で、すんなり聞き入っていました。 説明口調で不自然にはさむと、??
75) Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ わりとアニめ ]   2006年02月02日 19:50
Fateについてはここに書く気はあんま無かったんですけど、トロイメント終わっちゃ
76) Fate/stay night #4  [ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2006年02月02日 21:21
第4話【最強の敵】 イリヤキタ――(゚∀゚)―― ッ!! イリヤ『じゃ〜殺すね♪』 イリヤはバーサーカーですね。 しかもギリシャ最強のヘラクレスですか・・・。 セイバーVSバーサーカー やっぱりヘラクレスの方が強いですねw イリヤ『やっちゃえ、やっちゃえ♪』...
77) Fate/stay night 第04話 最強の敵  [ アンテの日常 ]   2006年02月03日 00:53
さてさて、イリヤ嬢とバーサーカーの登場です。 こんばんはお兄ちゃん。こうして会うのは二度目だね やば。あいつ、桁違いだ! はじめまして、リン。わたしはイリヤ。 イリヤス??(T @
78) Fate/stay night 4話  [ Brilliant Corners ]   2006年02月03日 09:50
「最強の敵」 聖杯戦争の参加者がまた一人登場イリヤ 子どもらしい無邪気さと残酷さ
79) Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ のほほんホビー ]   2006年02月05日 19:25
先週のラストで突然登場したイリヤちゃん。 かわいい顔して、その性格は冷酷そのもの。 子供独特の残虐性が見え隠れしてる感じ。 ・・・って、イリヤちゃんって子供なのかな? 年

この記事へのコメント(いつも楽しく読んでます)

1) Posted by 微々美々 2006年01月30日 04:47
5 TB送らせて頂きました^^

イリヤの不思議な雰囲気が良かったですね・・・
凛もいいムシュメ(娘)さんみたいですし^^
伊達にツンデレ&ニーソックスのフル装備ではないですね(意味不明)

それから・・・
僕らの虎姉さんが帰って来ました!!
これは出番を増やすべく応援しておかないと(オイオイ)
もっともっと頑張れ、僕らの虎姉さん!!(コラ^^;)

♪白いマットの、ジャ〜ング〜ルに〜♪
(それはタイガーマ○クだっての^^;)
2) Posted by ぴよ@木下の人 2006年01月31日 18:48
>微々美々様
こんにちは〜

>凛もいいムシュメ(娘)さんみたいですし^^
凛は可愛くていいですよね〜いつかはやっぱり戦ったりとか・・・

>僕らの虎姉さんが帰って来ました!!これは出番を増やすべく応援しておかないと(オイオイ)
タイガーマスク(爆w
日常パートが少しないがしろにされてる感も否めないですが、もっと緩急つけるというか、描いて欲しいですよね、来週はそんな感じになるのかな?期待です。

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)