木下クラブlog:個別記事

<2006年02月01日>

マジカノ 第5話 ウィッチハンターってマジですか


お、新キャラ出た。
ももーいデタヨももーい
この子が一番可愛いかな。


1
2
3
4
5
6
7
8
この子だけで十分かも。



9
10
11
12
まぁ冷静に考えようか。
人は魔法で小さくなる。
服は小さくならない。
制服は確かにぶかぶかに見えますが。
その下に着てるやつは・・・・・・・・・
チビキャラ時も、元に戻ってからもぴったりサイズ・・・

  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー

banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) マジカノ・第5話  [ たこの感想文 ]   2006年02月01日 11:52
「ウィッチハンターってマジですか?」 教会にて、魔宮打倒を誓う少女・真鈴。そして
2) マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年02月01日 23:12
3 マジカノ  現時点での評価:3.0   [萌え コメディー]   テレビ埼玉 : 火曜 25:30〜   テレビ神奈川 : 木曜 25:45〜   AT-X     : 土曜 10:00〜   ちばテレビ : 土曜 25:35〜   原作 : 月刊マガジンZ 連載中   アニメ制作 : 東京キッ....
3) マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年02月01日 23:14
3 マジカノ  現時点での評価:3.0   [萌え コメディー]   テレビ埼玉 : 火曜 25:30〜   テレビ神奈川 : 木曜 25:45〜   AT-X     : 土曜 10:00〜   ちばテレビ : 土曜 25:35〜   原作 : 月刊マガジンZ 連載中   アニメ制作 : 東京キッ....
4) ○マジカノ 第5話「ウィッチハンターってマジですか」  [ 時をかけるブログβ ]   2006年02月02日 00:39
モモーイの声聴いたの久々かも
5) マジカノ【第5話】「ウィッチハンターってマジですか」  [ フカヒレ家 ]   2006年02月02日 19:08
ウィッチハンター虹原真鈴 真鈴はあゆみから魔力を感じ取り 勝負を挑むがあっけなく敗れる 真鈴はあゆみといつもいる春夫を聖者と崇め あゆみを倒すべくいろいろなことをする どじっ子真鈴(CV 桃井はるこさん)wwキタ━(゚∀゚)━!! あゆみ、吉川姉妹は食べながら喋るな....
6) マジカノ 第5話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年02月02日 19:22
 マジカノは、キャラが動いてくれると面白い^^  (ソーメン食いながら喋っている、何気ないシーンでも、笑ってしまうオレ・・・) 第5話「ウイッチハンターってマジですか」
7) マジカノ 第05話「ウィッチハンターってマジですか?」  [ 亀のいる生活 ]   2006年02月02日 19:31
どんなキャラを出そうが自分の中で舞夏が1位なのは変わらず。 まぁマジカノ内での話ですが。
8) マジカノ 5話  [ Todasoft Blog ]   2006年02月02日 19:49
第5話「ウィッチハンターってマジですか?」 それなんてモモーイ?なトラブルメー...
「陰マモ」「練ブラ」がやや低調だった新アニメ第4回……「マジカノ」はまだまだダイジョウブだったw! ストーリーの中身も濃いですよね、これはマジにウレシイですよ(^^)/ &nbsp; さて、あゆみの前に立ちはだかるウィッチハンター真鈴。 &nbsp;       ...
【アニメ】 マジカノ 第5話 「ウィッチハンターってマジですか?」 (キャプ感想)
11) マジカノ 第5話 「ウィッチハンターってマジですか」  [ S u n S e t S k y ]   2006年02月02日 21:33
ウィッチハンター 虹原真鈴 登場! だめだ、どうしても桃井はるこ+魔女物(魔女じゃないけど)は 小麦ちゃんのイメージが抜けんです・・・ 先週から続きからで、魔宮あゆみが(邪悪な)逈
12) マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」  [ Moe Ciao ]   2006年02月02日 22:02
前回あゆみのパンツとペンダントを盗んだ張本人、ウィッチハンター『虹原真鈴』の登場です。あゆみを悪しき魔女として成敗しようとする時代遅れな女の子。聖なる槍はどうしても縄文時代の石器武器にしか見せません。クラシックだなぁ。真鈴は正面からあゆみに勝負を挑むもの...
13) マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」  [ 廃人のばらっど(ぁ ]   2006年02月02日 23:18
扉の向こうで何かが起きる!! モモーイキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 虹原真鈴って名前らしいですね。 真鈴かわいいよ真鈴!! 今回も面白かったなぁ。 通販はなかったけどなー。 来週も楽しみですね。
14) マジカノ 5話「ウィッチハンターってマジですか」  [ shrewd clover ]   2006年02月02日 23:48
??衒僂錣蕕困旅訛??紊妊好函璽蝓爾??覆鵑任い??泙后??泙◆⊆舁廛??礇蕕鬚澆鵑塀个修Δ箸垢訖完婬い呂いい鵑任垢韻匹諭B召療澳??刑逎▲縫瓩????造澪邁茲鯤??靴討い訝罅??萃イ辰討い襪里蝋グ??檗??妊侫??襯瓮妊競ぅ鵑和燭??覆辰討い泙靴燭韻鼻+
15) マジカノ第05話「ウィッチハンターってマジですか?」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年02月03日 22:43
まったく意味不明で面白いこのアニメ、もう5話です。マジカノ(2)どうやら今回は魔女の天敵??ウィッチハンターとかいうやつが登場。マリンって名前らしいです。新キャラか。早速買い物帰りのあゆみを襲撃。ってか買い物袋の中身すっごいな・・・んでもってあゆみが魔...
16) マジカノ#5「ウィッチハンターってマジですか?」キャプ感  [ MELODYブログ IN アニメ観測場本館 ]   2006年02月04日 20:13
今回はA・Bパート分けずに書きます。 え??どうしてかって? それはねこんな事があったからです。 はてなダイアりー「こんな事とは」 こんな事です これがあった為に忙しくて今週は手抜きアニメ感想と行きます。 画像もいちいち登録するのめんどくさいので、1...
17) マジカノ 第5話   [ ナナメから見てみる ]   2006年02月05日 01:35
まじで まじで回を重ねるごとに エロさがあがっていますよ (゚∀゚) 先週はお風呂でごしごしでしたが、 今週は一気にレベルが上がって ようじょ、下着で校内爆走。 おいおい、この学校は一体ドコにいけば願書が・・・ いよいよモニターに.hack....
18) マジカノ感想始めました#05  [ とりあえず始めました。 ]   2006年02月09日 00:19
■マジカノ#05 「ウィッチハンタ−ってマジですか?」 ウイッチハンタ−があゆみをスト−カ−して皆が弁当を食べたら幼児化したお話。 今回は新キャラのウイッチハンタ−虹原真鈴登場。 前回あゆみのパンティを盗んだ人ですね。 いちいち素麺をくわえながら話すのがツボには...

この記事へのコメント(いつも楽しく読んでます)

1) Posted by puppu 2006年02月02日 23:52
たびたびのTBありがとうございます。こちらもTBさせていただいたのですが、どうやら文字化けしてしまいました。気になるようでしたら、削除して構いません。お詫び申し上げます。

m(_ _)m
2) Posted by ぴよ@木下の人 2006年02月04日 19:18
>puppu様

ご報告どうもです、特に気にならないのでこのままでw

にしてもすごい化け具合ですね〜

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)