木下クラブlog:個別記事

<2006年02月04日>

Fate/stay night 第5話 魔術師二人<前編>


さて、今週は日常パートを主に描くお話。
魔術師二人<前編>・・・・・・・・
やっぱりまんまのサブタイはダサいよorz


1
2
3
日常パートも戦闘シーンでも可愛いセイバーは販促反則だと想います。

4
毎週毎週豪華な食事でうらやましいですねこの家は。
ただその洋食感一杯の料理の中で、茶碗によそったご飯だけがなんだか異質。
日本人って何でもおかずに出来るからすごいですよね、というか『米』が万能ですごいのかな?
最近の子供は、口の中にいろんなものを放り込んで混ぜながら食べることが出来ないらしいですね。
1品ずつ片付けていくとか・・・本編と全く関係ないですけど。

5
セイバーはお箸も自在に扱えるんですね。

6
画面上に見えてるので15個ほどあるようです。
一人8個×3人=24個・・・にしては少ない気がします。
大河は「3人だから」とか言っておきながら実はセイバーの分をしっかり計算に入れてるような気もします(そんなことは無いですけど。
一人8個×4人=32個・・・ぴったりくらいかも。
虎姉は野生の感で気配が読めるんです!(ウソです

8
まぁ全景を見てみればなんてことはない24個です・・・虎姉が1個つまんでますが。
ただあの隙間は1個分にしては開きすぎですよね?・・・まぁどうでもいい話ですけど(特に意味はありません、ただ虎姉をフィーチャーしたかっただけです



9
どう見ても親御さんに彼女を紹介する光景です、ご馳走様です。

10
自分の持分のミートボールが2個へって怒り出したよ虎姉。
ってミートボールでどれだけ引っ張るんだよw

11
セイバーVS虎姉・・・
今まさに聖杯をかけた争いがココに幕を開けるのだった・・・(そんな馬鹿な。
そして竹刀を取られてしまった虎姉はっ!

12
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



13
14
15
16
多分全米が虎姉の勝利を確信したと想う。

しかし、そこはさすがにお笑いの血が許さないのか、てんどんを見事にかました虎姉でした。

浴衣姿になった3人は、これから「ドキッ、女だらけの本音暴露大会(ポロリもあるよ…言動的なもので)」でも始まるのかと想いきや、Bパートいきなり深刻な様子でしたね。

17
なんでもいいが、朝から豪華すぎるよコレは。



18
ま、ココまで怪しい描きかたされたら、何かあるのは明白ですよね。

19
命の危険があるというのに、なんともおちゃらけた場面ですね。
まぁ凛も本気で殺そうなんて想ってないのは明白なわけですが。

20
半笑いですからねw加奈様の叫び声が新鮮でよかったです。

21
いや、やっぱりやつは本気だw
と、中途半端なところで終わり。



さすがに作画のほうも疲れてきたのか、若干の粗はあるなという印象も受けましたが、それでもこのクオリティなら十分ですね。

banner_02.gif軽く押して頂けると幸いです<(_ _)>

トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) Fate/stay night 第05話 「魔術師二人(前編)」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年02月04日 17:53
4 Fate/stay night   現時点での評価:3.5〜   [PCゲーム アクション]   テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜   ちばテレビ  : 日曜 24:30〜   KBS京都   : 日曜 25:15〜   テレビ神奈川 : 日曜 25:30〜   東京MXテレビ : 火曜 25:30〜   サンテ....
2) fate/stay night - 魔術師二人(前編) pt.1  [ JUNK KOLLEKTER ]   2006年02月04日 23:43
Fate/stay night 5話 ※TBはこちらにお願いします 授業中、今朝の事を思い出しながらぼんやりする士郎。 セイバーがああいった特異な存在な為、とりあえず部屋に隠れて 待機してもらうよう頼んである為。 セイバーは物分かりが良くすぐに承諾したけれど、他人の目に 触れ...
3) Fate/stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」  [ ミルクレモンティー ]   2006年02月04日 23:44
 一足早くやってまいりました!Fate 第5話です。  今回は気合いを込めて書きます!200%増しです。(キャプも)  今回は「藤ねぇ」こと「タイガー」の独壇場仕様になっております。  あしからず〜。その他のやつ?  はっはっはっ・・・何のことやら・・・。( ゚Д...
4) Fate/stay night 第05話 「魔術師二人 <前編>」  [ angel notes. ]   2006年02月04日 23:44
前回までに比べると少し作画が劣化した気がする。 アップなどについては無問題なのですが、引いた構図の時に映る顔とかが一部のカットで手を抜きすぎ。 まあ、大半のアニメはそむ
5) 【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 〜アニメ感想日記編〜 ]   2006年02月04日 23:47
【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)
6) フェイト5話「魔術師二人 前編」  [ 生きることは痛みを知る事 ]   2006年02月04日 23:49
 予想通り今回のFateはもう作画が適当でした。  コミカルな話だったのでまぁそんなに期待はしませんが・・・  お前は誰だ!!!!!!
7) Fate/stay night 5話  [ Todasoft Blog ]   2006年02月04日 23:49
ここにきて、思わぬ対決が実現?藤ねえVSセイバー。 そして士郎VS凛。決着の行...
8) Fate/stay night5話  [ Moonfish ]   2006年02月04日 23:55
第5話「声は大山のぶ代でお願いします」
9) Fate/stay night 5話 「魔術師二人(前編)」  [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2006年02月04日 23:56
今日のメインは能天気すぎる士郎に切れた凛が本気で襲い掛かるBパート。他は今後に向けての伏線。 士郎vs凛は命の取り合いのはずなのにどことなくギャグが入ってました。普通に面白
10) Fate/stay night 第5話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年02月05日 00:10
 第5話にして、ようやく物語始動・・・って感じですね。
11) Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 」  [ S u n S e t S k y ]   2006年02月05日 00:20
タイガー様大活躍!! セイバーが居ることがタイガー&桜にバレたw 士郎の護衛という名目だった為、タイガーが力試し。 見事完敗w 泣く泣くセイバーが居座ることに合意するが、
12) Fate/stay night 第5話  [ YUCIE??NET ]   2006年02月05日 00:40
第5話 「魔術師二人<前編>」 OP発売まであと11日。 では、本編の感想を。 ついにセイバーがタイガー(笑)&桜とご対面。 にしても、セイバーVSタイガー面白すぎた。 本編ではもっとあっさりと終わってたような気がしてたんだけど、 取られることを前提として、...
13) Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」  [ アニメ生活 ]   2006年02月05日 00:46
「藤ねえ、大活躍。やられたけど」
14) Fate/stay night 第5話「魔術師二人 〈前編〉」  [ ねこにこばん ]   2006年02月05日 01:03
ブラウスとアップの髪にクセになってきた第5話.
15) Fate/stay night 第5話  [ 乳酸菌の摂り方 ]   2006年02月05日 01:17
Fate/stay night 第5話 「魔術師二人<前編>」
16) Fate/stay night第5話「魔術師二人」  [ Aのアニメレビュー ]   2006年02月05日 01:17
Fate/stay night第5話「魔術師二人」 前回バーサーカーからセイバーをかばって死にかけたアホ士郎 まぁ士郎のアホアホっぷりはこれからも続くわけですが・・・
17) Fate「魔術師二人(前編)」  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2006年02月05日 01:48
Fate-stay night 第5話「魔術師二人(前編)」 ?セイバー、お布団で就寝 。。。 霊体に戻れないとやはり寝て食べなくちゃ身体を維持できないのかな??? 他のサーヴァント達も寝て食べて・・・するのでしょうかね。。。 ミートボールは一人8個♪ いや、4人だから...
18) Fate/stay night・第5話  [ たこの感想文 ]   2006年02月05日 01:54
「魔術師二人(前編)」 平穏な日々を過ごすため、さくら達の前からセイバーを隠す士
19) Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第5話「魔術師二人<前編>」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年02月05日 02:16
Fate/stay night アニメ・パプリカ 今年、1月から始まったアニメの中では、「かしまし」と共に期待している本作。 今回、Aパートが、士郎の家でのセイバーの過ごし方を決めるもので、 士郎の強い意向で、藤ねえと桜にセイバーを紹介、嘘をつかずに生活できるよう....
20) Fate/stay night #5  [ あかいつき。 ]   2006年02月05日 02:50
「へっぽこ2人(前編)」 キャプがないから簡潔に書きます。 あぁ自分でキャプりたい(;´Д`)いつも拾ってくるのy タイトル的には5話のメインである凛vs士郎。 凛も士郎の事
21) Fate/stay night 第五話「魔術師二人(前編)」  [  よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~ ]   2006年02月05日 08:20
ついに物語が動き始めましたね。 しかしまぁ、今回の話は作画がやばかったとしか言いようがない。五話にしてついに作画崩壊本格始動開始って感じ(特に士郎)。作画監督がもっと気合を入れて修正するべきでしょう。でないと某作画崩壊アニメみたいに回を進めるごとにもっと酷...
22) Fate/stay night 第05話 講評  [ チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog ]   2006年02月05日 09:50
さてさて、第05話も見ちゃいましたが、今回は最後の士郎VS凛がチョッとあったぐらいでしたね。引っ張るねオイ。今回気になったのといえば、まずこのシーン↑
23) Fate/stay night 第05話「魔術師二人」  [ 亀のいる生活 ]   2006年02月05日 09:51
作画があやしくなってきましたね。
24) Fate/sty night 第5話「魔術師二人(前編)」  [ トーマスblog ]   2006年02月05日 13:33
第5話。なんかまったりしていたかと思えば、いきなり緊迫した場面になったりと見逃せない感じでしたね。 引き絵が微妙な所も結構ありましたが、まぁ仕方ないんじゃないんですかね…。それでも他と比べればクオリティーはずっと高いですね。 セイバー...
25) Fate/stay night #05 など  [ おカネの錬金術師の錬成日記 ]   2006年02月05日 15:10
 セイバーを「良い娘」と認識し、相変わらず理屈じゃないもの(=感情)に基づいて行動する士郎。
26) Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2006年02月05日 15:16
毎週金曜深夜を楽しみにしてる俺ガイル。 今回はAパートでは士郎の日常サイド、Bパートでは非日常サイドを丁寧に描いてくれました。 比較的ギャグがメインになってましたが、俺的にはこういう話も全然アリだと思います。 Fate/stay night 通常版TYPE MOON 2004-03-26売り...
27) Fate/stay night 第5話「魔術師二人<前編>」  [ 我流黙示録β ]   2006年02月05日 19:03
セイバールートと凛ルート同時進行中〜 まぁ、でもきっとセイバーで終わらすのだろう 前半の見所はやっぱりセイバーvs藤ねぇかなw ゲームじゃ藤ねぇは背中にもう1本竹刀なんて持ってなかったぞw 負けを認めて泣き崩れた藤ねぇは可愛らしい 後半は凛ルートのシ...
28) 陰からマモル!(アニメ感想) 5忍目  [ 私の中の宇宙 ]   2006年02月05日 19:11
陰からマモル! 第5話です。 感想とあらすじを載せる前に1つだけ^^ 頼む!スタ
29) Fate/stay night #05 「魔術師二人<前編>」 (キャプ感想)  [ せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ ]   2006年02月05日 19:45
二人の魔術師は士郎と凛様でおk? それとも学校に潜んでいた変なやつかな。
30) アニメFate/stay night 5話「魔術師二人(前)」感想。  [ 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2 ]   2006年02月05日 22:23
「この子はセイバーでしばらくうちで面倒見ることになった」 ってことで第5話。 まぁ今回はセイバーと藤ねえ、桜の遭遇が楽しみでした。
31) Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」  [ 初音島情報局 ]   2006年02月06日 02:33
Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」 なんとなくセイバーを紹介しない方が良かったのではと思った 朝。 桜に呼ばれたものの、セイバーをどうしようか迷う士郎。 結果としてセイ
32) Fate/staynight(アニメ) 5th.Magic  [ 私の中の宇宙 ]   2006年02月06日 05:09
Fate/staynight 第5話です。 今回は、虎姉さん大爆発!な回でした。
33) Fate/staynight(アニメ) 5th.Magic  [ 私の中の宇宙 ]   2006年02月06日 05:12
Fate/staynight 第5話です。 今回は、虎姉さん大爆発!な回でした。
34) Fate/staynight第05話「魔術師二人<前編>」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年02月06日 07:52
Fate5話、今回もちょっといまいちだった・・・?Fate/staynight(6)早速本編。なんかいきなりコミカルな感じでスタート。セイバーを隠そうと必死ですな。んで、見ていて思ったけど、なんか原作と結構違う感じがするんですけど・・・もしや、原作の別ルートってこと...
35) Fate/stay night 第5話 『魔術師二人 』  [ INFINITE-COSMOS〜Eternal〜 ]   2006年02月06日 17:45
〜アニメ Fate/stay night 第5話 『魔術師二人 』 について〜 〜プロローグ記事は コチラ 〜 【 衛宮 士郎 〜セイバーを気遣う〜 】 士郎は、間ま桐とう 桜さくらと藤村ふじむら 大たい河が (藤ねぇ) にセイバーのことを知られないように、 一日中、セイバ...
36) Fate/stay night 第4話「魔術師二人 前編」  [ Gene leads a Road 〜導く道をゆく〜 ]   2006年02月06日 18:19
セイバーVSタイガーですか…。 もちろん、セイバーの圧勝だけどww 「四郎を取られたぁ〜!」って、藤姉の所有物なの? ところで、セイバーの腹ぺこキャラっていつ来るの? 原作知らないからわからない…。 学校だからって、平気なのかなぁ? なりふりかまわ...
37) Fate/sty night 第05話「魔術師二人(前編)」  [ 駄目廃人物語β ]   2006年02月06日 19:25
全般: 何か今までに比べて絵が荒かったような気もしますが、面白かったのでよし。 感想: 学校が終わり無事帰宅した士郎。セイバーは寝ていたが、士郎の帰宅に気づき起床。戦闘時????a
38) Fate/stay night 第5話「魔術師二人<前編>」(2006/2/4)  [ A-MIX ]   2006年02月06日 21:28
桜ちゃん手作りのゴージャスな夕飯に藤ねえも大喜び。藤ねえが出てくると話も日常になり、 ちょっとホッとしますね。 傍若無人なのは困りものですが(笑) 士郎は正義感がありすぎて、そして優しすぎます。セイバーはサーヴァントとしての扱いになれているのに、士郎はセイバ...
39) Fate/stay night 第05話 「魔術師二人(前編)」  [ 廃人のばらっど(ぁ ]   2006年02月06日 21:37
(゚д゚) (゚д゚)・・・ (゚д゚)ハァ? この あにめ せんとう いらない 戦闘には期待してはいけないと今悟りました。 今回は一体何がやりたかったんだろうと思った。 戦闘はまじで雰囲気ぶち壊しだった。 凛はガチで士郎を殺そうと思ったんじゃないのかよ。...
40) Fate/stay night 5話 魔術師二人<前編>  [ りすくある生活 ]   2006年02月06日 21:44
セイバー強ぇーヽ(゚д゚)ノ今回はセイバーの浴衣まで見れたしヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ あれEDに「十波由真 生天目仁美」って出てなかったよ?おかしいな・・・。
41) Fate/stay night 5話 「魔術師二人(前編)」  [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2006年02月06日 22:58
今日のメインは能天気すぎる士郎に切れた凛が本気で襲い掛かるBパート。他は今後に向けての伏線。 士郎vs凛は命の取り合いのはずなのにどことなくギャグが入ってました。普通に面白
42) Fate/stay night 第五話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2006年02月07日 00:33
 大河、桜と朝食をとる士郎。でも、セイバーをひとりぼっちにしていることを心苦しく
43) アニメ フェイト ステイナイト  [ アーリオオーリオ ]   2006年02月07日 00:54
待ってました・・・ プレジデントマン! 専用のステルス戦闘機に乗り サムライ魂で 侍! 極秘任務を遂行せよ! 武士道! 出撃!チャック・ノリス! がおー これがオヤジ・アクションの決定版! サムラァイ! サムラァイ! ブシドォ! 金曜洋...
44) Fate/stay night 5話「魔術師二人」  [ ハンター日記 ]   2006年02月07日 04:00
2 何なんだ、この半分ギャグ調のやり取りは! 何のことかと申しますと、凛と士郎のバトルのことです。 この描写だとバトルであることすら疑わしいですね。 どちらかと言うと、じゃれ合いになってます。 凛がサーヴァントも連れずに登校してる士郎に呆れ、誰もいなくなっ....
45) Fate/stay night 「魔術師二人(前編)」  [ 自由で気ままに ]   2006年02月07日 08:21
セイバーと暮らすようになったその日
46) Fate/stay night 5話  [ 鷹の森おさかなBLOG ]   2006年02月07日 23:08
『魔術師二人<前編>』
47) Fate/stay night 5話「魔術師二人 <前編>」  [ * Happy Music * ]   2006年02月07日 23:13
ウチはKBS京都(日曜)とサン(水曜)と、両方でFate見れたりします。 それで、今週は木曜が忙しいんで、今日書きますね(笑) 来週は京都が休みなんで、サンで見ないとだが・・・あは〈
48) Fate/stay night #5  [ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2006年02月07日 23:19
第5話 【魔術師二人】 桜ちゃんの料理を褒める虎姉。 って今日も士郎宅で朝飯かよ・・・w このままセイバーを部屋に閉じ込めるのも・・・。 と言うことで虎姉と桜にセイバーを紹介することにした士郎。 あまりの驚きでミートボールを落とす虎姉w "私より強かったら...
49) Fate/stay night 第5話「魔術師2人」  [ 九郎の日々 ]   2006年02月07日 23:25
士郎とセイバーと凛と、それぞれの関係のお話。 実は、原作をプレイしてしまったんですが、未プレイっぽく書いていこうと思ってます。 いきなり書き方を変えると、気持ち悪いですかむle_cat_o
50) Fate/stay night 第5話  [ 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ ]   2006年02月07日 23:28
だいたいの説明も終わり いよいよ本格的に聖杯戦争がはじまる 現状、士郎からの魔力の供給が期待できないので、 魔力消費を抑えるために一日中寝てたセイバーさん そして夕食時、我慢できなくなって 皆にセイバーを紹介する士郎 この藤ねぇはセイバーが....
51) Fate/stay night 第5話  [ Mugi_Sta 2 ]   2006年02月08日 01:39
3 2/5 tvk 25:30- セイバーと同居する事になった士郎ですが どうするのかなと思っていたら結局紹介しちゃうんですね 士郎の人柄が出ていると思いますよ 一人や二人くらいって誤解されるような発言かと… そりゃ、セイバーをいきなり紹介されても困ると思います か....
52) Fate/stay nightを観る  [ うにゃ丼亭 ]   2006年02月08日 08:34
セイバーvsタイガー!! 衛宮家居候の座をかけてッ!!www >違ッ!! タイガーも剣道有段のツワモノなのですが、剣の英霊セイバーの前では…… なすすべも無いですなwww タイガー面白いですねw ウニメになって、一番動きがステキなのは、間違いなくタイガーです...
53) Fate/stay nightを観る  [ うにゃ丼亭 ]   2006年02月08日 08:34
セイバーvsタイガー!! 衛宮家居候の座をかけてッ!!www >違ッ!! タイガーも剣道有段のツワモノなのですが、剣の英霊セイバーの前では…… なすすべも無いですなwww タイガー面白いですねw ウニメになって、一番動きがステキなのは、間違いなくタイガーです...
54) 魔術師二人〈前編〉  [ 詩稀村通信 ]   2006年02月08日 23:44
『Fate/stay night』5話【
55) fate(5)  [ 小さな刺客の大きな野望 ]   2006年02月09日 12:39
第05話 「魔術師二人<前編>」 藤ねえvsセイバー、士郎vs凜の二本立てでお送りします
56) (アニメ感想) Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 前編」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月09日 19:12
Fate/Stay night DVD版 いよいよ、士郎とセイバーが一つ屋根の下に・・・。桜とタイガーがいるだけでも羨ましいのにセイバーまで。しかし、セイバーのコトを二人にどう紹介するのかは見物ですね。場合によっちゃ一回目の修羅場迎えるかもね(笑)。後、学校での凛と士郎の...
57) Fate/stay night 第5話  [ ホビーに萌える魂 ]   2006年02月09日 23:53
4 Fate/stay nightの第5話は、ラストにて新たなサーヴァントのライダー登場です。
58) Fate/stay night 第五話  [ 暇潰し日記 ]   2006年02月12日 00:56
さてさて、今週も本格グルメアニメ「Fate/stay night」の時間がやってまいりました。 主人公は衛宮士郎改め、山岡士郎でお送りします。 とまあ冗談は置いておくとして、毎度のことながらご飯を作りすぎでは・・・ 3人でこれほど量を平らげるのはふか・・・いや、タ...
59) Fate/stay night 第5話「魔術師二人」  [ のほほんホビー ]   2006年02月12日 19:09
実体化したセイバーが士郎の家で人間のように暮らす事になるのは必然でしたが、そこには数々の難関が・・・。 桜ちゃんはまだしも、タイガーが同じ屋根の下で年頃の男女が一緒に暮ら〈
60) Fate/stay night 第五話 「魔術師二人」  [ 一般人以上・オタク未満の戯言 ]   2006年02月17日 17:56
シリアスから、ギャグへ。 この変化のせいで作品自体が壊れないか心配になるほど。 前回とは、方向性の違う話でしたww そして、アーチャーさんの久々トーク 今まで、もしかし〈

この記事へのコメント(いつも楽しく読んでます)

1) Posted by ジェニモリ 2006年02月05日 01:14
セイバーvs藤ねぇ・・・!
間にその画像は・・・・!!!
反則です!
セイバーよりもぴよさんが販促です!!
大爆笑してしまった。
さすがですねww

DVDが楽しみです!!
2) Posted by ぴよ@木下の人 2006年02月05日 23:07
>ジェニモリ様
いつの間にやらお名前も変更なされてw

>セイバーvs藤ねぇ・・・!間にその画像は・・・・!!!反則です!
外人4コマですね、最近コレ自分でも使おうかな〜と想って拾ってきましたw
今度から多用するかも知れません(ぉ

>セイバーよりもぴよさんが販促です!!大爆笑してしまった。さすがですねww
笑っていただければネタ使いとしては感激の一言です。販促でしたねw

>DVDが楽しみです!!
ですね、Fateは期待を裏切らない仕上がりで今のところ大満足です。この調子で頑張ってもらいたいですね。
3) Posted by 微々美々 2006年02月06日 06:04
5 TB送らせて頂きました^^

今回は、虎姉さんを応援する自分としては・・・
『かなり』嬉しい内容だったと思います。
浴衣セイバーも綺麗でしたけれど(苦笑)

凛と士郎の鬼ごっこもナカナカ面白かったと思います。

デモ・・・ヤッパリ・・・

虎姉、最高だよ虎姉さん!!
いずれは主役を食って欲しいものです(オイオイ^^;)
よし、さらに応援しておかないと(コラコラ^^)
もっと頑張れ、我らの虎姉さん!!
(=・ェ・=)ガオー!!
「天の道を行き、総てを司る」
ってソレハ違うでしょ^^;
♪俺の、俺の俺の話を聞けぇ〜♪
(タイガー&ドラゴンより)
4) Posted by ぴよ@木下の人 2006年02月07日 01:06
>微々美々様
>今回は、虎姉さんを応援する自分としては・・・
虎姉は日常パートにはなくてはならないですね、和みます。

>いずれは主役を食って欲しいものです(オイオイ^^;)
少なくとも士郎よりはもう前に出てますよねw
私の中ではまだセイバーの可愛さには及んでないですがw

でもFateはいいつくりしてます。
5) Posted by ジェリタ 2006年02月09日 23:37
ども、時々お世話になってます(時々ってのが妙にリアル)

>やっぱりまんまのサブタイはダサいよorz

あんま気にしてなかったのに
言われると気になってきました(笑)
確かに魔術師二人<前編>は酷いっすねぇ。
OPからタイトルへの入り方が格好良いだけに勿体無い。

>最近の子供は〜本編と全く関係ないですけど。

へぇ・・・そうなんですか。
私も中高生の頃はそうでしたねぇ。
御飯を全部平らげてからおかずを食べるみたいな。
変わってるなーと良く言われました(笑)

>セイバーVS虎姉

今回の藤姉は面白かったですね。
萌えアニメの場合
知らない子でも何の疑問を抱かず
普通に受け入れてしまうパターンが多いので
一応対決っぽいものになったのは新鮮で良かったと思います。

今度は文字数エラー大丈夫かな(笑)
6) Posted by ぴよ@木下の人 2006年02月11日 17:55
>ジェリタ様
文字数ギリギリコメントありがとうございますw

>確かに魔術師二人<前編>は酷いっすねぇ。
次は後編ですからねwww

>御飯を全部平らげてからおかずを食べるみたいな。
ご飯だけでは食べられない私がいます、でも実は私のほうが問題なんだと想いますが…

>今回の藤姉は面白かったですね。
藤姉には毎回癒されますね、日常パートの和みとしていつも見てます、きっとFateのことだからどんどん深くなる予感もするので、今のうちに勇士を拝んでおきたいものです。

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)