木下クラブlog:個別記事

<2007年04月26日>

ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」


紗さん、良い声出すようになったよね(アバンより

しかし、何でそんなにも巨大化した植物的なものが沢山生えてるんだろう・・・
料理するときは、マグロを捌くような巨大なドスでも出てくるのだろうか?
まぁ葉っぱが拡声器の役割をするこの島なら、手刀で切れるのかも知れんけど。
デカ生物、特に今日はおおうしがえる可愛いなそれ。

にしても18でババアか・・・

後編は地蔵(というか土偶だけど、というツッコミはなしなのか?)の恩返しのお話。
何か、そんな雰囲気で、しかも家に囲炉裏があったりとかすると、
昔話を絵本で聞いてた頃の典型的な展開を彷彿とさせますね。
何で昔話ってあんなに怖いのが多かったんでしょうね?(自分だけか?
布団を被ったときのすずは
1
みたいだったね

悪霊の特技:なめまわす
ドラクエで1度も使ったこと無い特技とか沢山あるよな・・・


トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) 流転のごとく…  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年04月26日 22:43
継続にするべきか迷走中。。。もう決めてしまいました!! ながされて藍蘭島 第4話DARKER THAN BLACK 第3
2) ながされて藍蘭島 第4話 にげてのがれて、お姉様 他  [ だってアニメが好きだから ]   2007年04月26日 22:47
まちは俺のヨメ(蹴 《SEO:ながされて藍蘭島 第4話 感想 キャプ 画像 まち》
3) ながされて藍蘭島 第4話・「にげてのがれて、お姉さま/おどろいて、悪霊」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年04月26日 23:11
 やっぱし、すず×あやねで対決してくれてた方が面白いな。しかもAパートはすずが攻勢に出るという珍しいパターン。すずはおとなしい(?)だけの子じゃなくて、こういった面も持っているという事が分かる、ドタバタだけでは補完しきれない個人の掘り下げを行った有意義な...
待ちにまったあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! (*´∀`)「第一声がそれですか。本当にありがとうございました」 ( `・ω・)「まちこえええええええええ」 ええ今回はあやね率非常に多い&俺の壊れっぷり
「ながされて藍蘭島」第4話です。 #にげてのがれて、お姉様 神社へ赴いた行人とすずちゃんの前に 突然現れるまちちゃんw どうもまちちゃんは妹のあやねちゃんを探しているようで そのお願いをすずちゃんへ。 お願いっていうか買収・・といった方がわかりやすいがw...
作画もなかなか良いですねー。 ストーリも原作どおりで面白い。 ネギま!?もこれなら良いんだけどねw 続きからどぞ
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姫様」「おどろいて、悪魔」
8) ながされて藍蘭島 第04話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年04月27日 15:05
3 ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5〜   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30〜  ...
よろしければ押してやってください→  
10) ながされて藍蘭島第4話  [ アニメ探索小隊 ]   2007年04月27日 18:30
ながされて藍蘭島第4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」の感想。今回はあやねの姉にして主要キャラの年長者(あやね曰く行き遅れ)、まちが再登場の話とおばけ出現&行人がオカルト完全否定派であることが判明する話の二本立てでした。
11) ながされて藍蘭島 第4話  [ Mugi_Sta3 (仮?) ]   2007年04月30日 01:59
4 4/25 TX 25:20- まち姉が すず に あやね を捕まえるように買収 豆大福であそこまでつられる すず も相当すごいと思いますが… ていうか、あの姉妹は何であそこまで変な関係なんだろうw あやね の逆買収でまち姉本人に弱点を聞きに行ってきたすず 「心臓....
あやねが前話で何気にスルーされていたが、今回は復活。 すずに対して、無用なライバル心を剥き出しての空回りが続く。 今回は2話構成。内容見ても1話で問題ないと思うのだが、目先を変えてきたか。女の子たちの色々を妄想し????
13) ながされて藍蘭島 第四話  [ 霧たんぽ鍋 「アニメのあれこれ」 ]   2007年05月06日 23:10
[アニメ感想]ながされて藍蘭島 ・第四話 「にげてのがれて、お姉さま」、「おどろいて、悪霊」 …今回は前半後半の二話に別れています。 . . . . . . まずは前半「にげてのがれて、お姉さま」です

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!