木下クラブlog:個別記事

<2007年04月29日>

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」


今回もハヤテは安定してるなぁ。。。
伊澄@松来未祐が可愛すぎるなぁ(*´Д`)
先週はどこ見てもヒナギクヒナギクだったけど、伊澄の可愛さはもっと評価されるべき(声も含めて

愛沢家の執事は目がマジだ・・・本気で殺る気だったなあれはw
移動術は忍者っぽくて、しかも長ドスとはまた渋い(違
対してハヤテ君は「イエッサー」とな。
完全にマリアさんが上官扱いですかw

血祭りわっしょいwwwwwwwwwww
ハヤテのごとく! アイキャッチなるものがありますが、
やっぱりこのアニメのメインはアイキャッチ部分にあり!ですね
でも、血祭りわっしょいは単語じゃないですけど、ありですか?
「私はどこへ逝くのでしょうか?」
なんて哲学的な質問なんだ、伊澄さん(゚д゚)
プルプルしてる伊澄さんが見れて今話は満足でした。
さて、挑発的に大文字で書いておくか・・・


伊澄かわいいよ伊澄




トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年04月30日 00:43
伊澄さん。 この スローなペースが 心地よい? 和風 美少女は 歓迎です! 今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。 まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。 マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...
2) ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ SERA@らくblog ]   2007年04月30日 00:47
ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――! 学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑) 激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場! まだまだ未登場キャラ多いので、しばらく新キャラ・ラッシュが続きそうです。
何か今更ですが、このOPってこの作品のためにまさしく作られていますよね。 導入部分のメロディとか含めてこういう作品は最近珍しい気がする。 まあOPorEDへの導入と言えば昨年のホスト部のEDへの導入は正しく神レベルだった
4) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ リリカルマジカルS ]   2007年04月30日 01:02
咲夜登場。 中の人は植田さんですね。  なんとなく、やさぐれたはやてみたいですw う〜む、原作ではヒナギクの次にお気に入りだったんだけど・・・。 ねずみ男はいいとして、電気按摩してるキャラがわかんな??u??C
5) ハヤテのごとく!第5話  [ アニメ探索小隊 ]   2007年04月30日 01:05
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想。今回ナギの親友コンビ愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄の登場回でした。
6) ハヤテのごとく! 第5話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年04月30日 01:20
ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。
7) ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ LIV-徒然なるままに ]   2007年04月30日 02:01
今週も新キャラ登場です(>∀<) 個人的には伊澄が気に入りました(〃▽〃)
8)  ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ YouTube等アニメ大全 ]   2007年04月30日 04:16
<BR> 今週登場の咲夜は、つっこみきびしぃ!<BR> 植田加奈ってだけで、わらえる。<BR> しかも咲夜のSPがすごくて、テレポートしてます。<BR> 咲夜はちょっと猫目っぽい釣り目で、猫娘っぽい絵もあるなぁ。
9) ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年04月30日 06:55
3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
記事完成しますた( ´・ω・`) いやぁ〜先週はタイミング的に記事書けず・・・ そしてちょっと五月病orz仕事キチィwまぁ今日は休日なんですが。 ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ ハヤテのごとく!のニコダ Q
11) 疾風のごとく・・  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年04月30日 07:39
第5話 悪魔といわれて初めからそれと分かる悪魔などいない。そうですよね、
12) ハヤテのごとく! 第05話・「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年04月30日 08:22
 今回も新キャラ登場…なんだけど、やっぱしテンポが悪いな、というよりもうそこの突っ込むのは止めにしようか。関西系キャラにはやはりネイティヴな中の人が似合う。…『はやて』つながり、か?  カシミアのコート云々の天丼ボケは面白かったけど。パロに関しては…これ...
13) ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ だってアニメが好きだから ]   2007年04月30日 09:56
かぶき町の女王、見参! 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 神楽》
14) ハヤテのごとく 第5話  [ RAY=OUT ]   2007年04月30日 10:05
カシミアね・・・ ユニクロのカシミアしか見たことないです・・・ ハヤテのごとく第5話です!! ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎 (2006/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
ヒナギク出番なかった・・orz 西沢さんも出番ないし〜、好きキャラでないのは寂しいもんだ。 今日は、予定があったため感想遅れました。 TB急いで送ります。
16) ハヤテのごとく! アニメ第5話 「不用意なボケがと優しさが不幸を呼ぶ」  [ 現実、時々理想。 ]   2007年04月30日 11:59
注目点はED!!! 髪を下ろしたマリアさーん! 最近こんな事ばっかり言っているような気がしてなりませんw ■二度寝 こんなさわやかな朝はなんと言っても。 その気持ちよくわかるよ。俗に言う「春眠暁を覚えず」っ???? C
17) ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ 福音を告げる場所 ]   2007年04月30日 12:03
今週のハヤテのごとく!の感想です。 今週はボケとツッコミ担当の二人が登場。
18) アニメ今週のヒナギク様05  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年04月30日 13:11
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」のヒナギク様。
19) ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年04月30日 15:16
5 ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎価格一流の執事には必殺技が必要とは知らなかった(笑) 学園編に突入したと思ったら、それこそハヤテのごとく、必殺技修行編に突入。「一流の執事ともなれば、超必殺技の一つや二つ……持っていて当然。 いや、持ってなくてどうしますか」 こ....
20) ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年04月30日 18:20
朝からナギの執事としての仕事をするハヤテ。朝食や着替えをさせるが、ナギは二度寝をしに部屋に戻ってしまった。ナギの行動はこれまでの生い立ちが深く関係しているのだとマリアが説明する。三千院家の一人娘ということで今まで多くの事件に巻き込まれているナギは、外に出...
21) ハヤテのごとく!第5話 感想  [ 静夜詩 ]   2007年05月01日 00:24
〜ハヤテのごとく!第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 原作との比較+考察+感想まとめ〜です。 この記事は八咫・靜凛が全て書いており、もし引用もとのサイト様や、これを見た方で何かご要望がありましたら
22) ハヤテのごとく! 5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2007年05月01日 10:47
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 新キャララッシュが止まらない、『ハヤテのごとく!』今回は初の前後編風味☆ 咲夜、伊澄と、今まで居なかったナギの友人と言えるキャラが二人も登場し屋敷内も今までに無くヒートアップ! Wお嬢様見参。そしてトリオ完...
23) ハヤテのごとく!第05話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月01日 11:57
眠くても、だるくても、熱くても、寒くても。連休中でも、アニメは欠かせません。ってことでハヤテのごとく。まさかこれをリアルタイムで見逃すほど暴睡するとは・・・ちょっと人間が腐ってきたかも・・・ハヤテのごとく!(7)今回も新キャラ。二人いますね。思いっきり...
24) ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ Heart of the Daze ]   2007年05月01日 13:02
炎髪灼眼のナギキターってので各地で騒がれておりますが、神楽ネタにはあんまり触れられてない気がしますし、メルのキャラが出てるのはもっと触れられてない気がする。 アルフォンスはわかるが前の妖精はチャムか?ダp??
25) ハヤテのごとく!#5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ Sweetパラダイス ]   2007年05月01日 15:41
今回は対照的な少女が登場しましたこんな爽やかな朝は二度寝だ。お嬢様は引きこもりだった「僕はこの三千院家に仕える執事!!お嬢様が笑顔で毎日過ごせるよ誠心誠意お守りします」お笑いに口うるさい幼なじみ・愛沢咲夜から電話がかかってきただが、電話に出たナギは面倒...
26) ハヤテのごとく! 第五話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年05月01日 16:19
 昨日学校に行ったので当分は行かないつもりらしいナギ。でも、成績だけはいいらしい
27) ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 ]   2007年05月01日 19:39
今回の新キャラは良かった、パロはもう食傷 →ハヤテのごとく公式 バトー 今回も新たに新キャラが登場したわけだが クゼ・ハクオロさん 幸い今回のキダ
28) ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年05月01日 20:57
ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...
29) ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ シバッチの世間話 ]   2007年05月01日 21:22
ハヤテのごとく! 1うおぉっ、ナギ嬢ちゃんのネグリジェ姿〜〜。 横になった状態での太ももがぁ〜〜。 たまりませ〜〜ん。 ふ〜〜、いきなりいいもん見させていただいたぜ。 前回のヒナギク出まくり話のせいで、今後もこうなっていくのかとかなり視聴意欲が下がって...
30) ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ 初音島情報局 ]   2007年05月01日 23:13
よろしければ押してやってください→  
伊澄やべえええ
32) (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月03日 02:00
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] 爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)