木下クラブlog:個別記事

<2007年05月02日>

OverDrive 第5話 Funky monkey baby.


ギャグとしてみてる分には面白いですよね。
というか、今のところそれ以外の見方が出来ないんですけど・・・

   肝心の自転車の話はどうした?

ということで、OPの男の声さえなければ神曲確定な「WINDER〜ボクハココニイル」を聞き終わった時点でこのアニメの半分は見終わった気がしてならないオバイブ(ゲーム会社の「OVERDRIVE」はそう訳す、アニメのOverDriveの訳し方は知らん)ですが、なんだかいろんな面で”惜しい”アニメですね。
自転車レースでも始まったら熱いアニメになるのかな?
そして、自転車レースが始まったらキャラ数も増えるのかな?ライバルとか、その連れとか・・・
何にしても、このまま学校でダラダラとやってるうちは、よくわからん作品ですよねw

あんな角刈りのエロ教師、エロゲ作品でしたお目にかかったことなかったよw
今日は見えそうで見えないのが残念でした(ソレデイイオカ?


トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) FUNKY MONKEY BABYS、青空の下で熱唱  [ Mugecc Entar ]   2007年05月27日 03:52
 1月に発表した4作目のシングル「Lovin' Life」が着うた(R)ダウンロード150万件、CD売り上げ15万枚を突破したFUNKY MONKEY BABYS。5月23日には5作目のニューシングル「ちっぽけな勇気」を発表する彼らが19日、東京・タワーレコード新宿店屋上にてライブを行った。 CDの発売...
2) funky monkey babys ダウンロード  [ めんたいにっき ]   2007年06月03日 00:20
FUNKY MONKEY BABYS/ちっぽけな勇気(CD)商品価格:1,050...

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)