木下クラブlog:個別記事

<2007年05月07日>

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」


街中で長ドスをみんな持ってる状況が不自然きわまりないんですけどwww
しかし、生きて帰れるハヤテは何者なんですかね。
残ったコートの切れ端を申し訳程度に着てましたけど、それ意味あるのか無いのか?
風呂でどんべー・・・今期アニメでは風呂シーンが多いらしいですね、グレンも今日は風呂のお話だったし。
2本足でたってるトラ自重しろw

肌蹴たシャツといい、ミルクセーキを飲む姿といい、今話のハヤテはエロいですね。
タマ、ニャーって、自重(ry
ハヤテはエロいが、お嬢様に萌えは感じないですな( ゚д゚)

ミノフスキードライブは普通分かん無ぇよバーローwww

わからないネタはニコニコで補完するとして、
なんにしても

 伊 澄 が い ち ば ん か わ い い よ 伊 澄


トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

記事完成しますた( ´・ω・`) 怪物王女の感想を書いてすぐ連続とは疲れる・・・ まぁ自業自得自業自得っと そういえば実は、引っ越してTV大阪が映らなくなっちゃった つまりTV東京系列は映らないわけで/(^o^)\ナンテコッタ
2) ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年05月07日 09:35
ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ...
3) ハヤテのごとく!第06話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年05月07日 10:02
 毎回長い題名ですがやはりこれもどっかのパクリネタなのでしょうか?そのことが気になってついにマンガを購入!!しかしどうやら原作のほうがひどいパクリ量ですね!(おそらくテレビ版では分かりやすいネタを使用して????
4) ハヤテのごとく! 。。。。 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年05月07日 10:42
今回の マリアさん。 中性洗剤を見詰めながらの この表情。。。。 筆者も こんな風に マリアさんに 心配してもらいたい〜(爆) まっ、しかし、次から次へと 新キャラ登場するアニメですね。 って、原作在りなんだから、原作が そーなってるんだろーけど。 (原作、未...
5) ハヤテのごとく! 第6話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年05月07日 10:43
どうしても、ツッコミを入れておきたい事があります。風呂入りながらカップ麺食べるとか、有り得ませんから、良い子は真似しないでね!ところで彼女は、お湯を入れた後3分(あの銘柄は5分でしたっけ?)で、服を脱いで風呂に入ったとでも言うのでしょうか(笑)。
6) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ リリカルマジカルS ]   2007年05月07日 10:47
伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。 ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw 西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかw そり
7) ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月07日 10:58
ハヤテのごとく公式サイト ヒナギクの登場を心待ちにしている今日此の頃。 伊澄をナギの屋敷まで送り届けたハヤテ。 そもそも紅茶を買いに行く途中だったんだけど、 早々に、「親切な人たち」と再会。 とりあえず、仕事上の関係は解消されているので、妙に、親し気に仲....
いきなりのレイズナーネタ。ああ、ACE2がやりたくなってきた。 原作を無難にトントンと、といったかんじの展開。咲夜がいることが原作とは違う所。いても特にストーリーに影響なし。イマイチキャラが弱いというか…なんか何もかも懐かしいなぁ。最近単行本読んでないから復....
9) アニメ今週のヒナギク様06  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年05月07日 12:27
ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のヒナギク様
ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の簡易感想
11) アニメ今週のヒナギク様06  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年05月07日 13:03
ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のヒナギク様
12) ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年05月07日 13:11
3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
13) ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけれど…  [ だってアニメが好きだから ]   2007年05月07日 14:09
ナギだって捨てたもんじゃぁないw 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
14) ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年05月07日 14:36
ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中ww その優しさがさ〜、君を殺すよ(ぁ ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る 【検索?? '1','e??
15) ハヤテのごとく! アニメ6話  [ 上下左右 ]   2007年05月07日 16:15
破れたカシミアをどうするか?主の期待に応えるのが執事! そんな「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の感想です 追記からどうぞ
16) (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月07日 16:47
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] 伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。
17) ハヤテのごとく 第6話  [ RAY=OUT ]   2007年05月07日 16:54
先週のつづきです、 ハヤテのごとく。 多分中性洗剤は・・・死にますね・・・ ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎 (2006/01/14)小学館 この商品の詳細を見る
よろしければ押してやってください→  
第6話 時間ねーからぱぱっとやって明日修正しよう・・・。 ▼fc2ランキング
20) ハヤテのごとく! 第6話「本当に黒いのはマリアさんじゃなくて・・・」  [ 青色のない信号 ]   2007年05月07日 17:49
放送開始以来、初めて生で見ることができませんでした。 そういえば、来週も模試で見...
21) ハヤテのごとく! 第6話  [ 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 ]   2007年05月07日 17:52
『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』  【本日のアイキャッチ】    (血祭りワッショイ) →いらっしゃいませご主人様 → まぁまぁまぁ  またもや新キャラ登場。ちょっとアホ脳では処理しきれ
22) ハヤテのごとく! 第06話・「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年05月07日 17:57
 今回は…まあ面白い方だったかな。前回出てきたばかりの関西娘がほぼスルー状態なのは愛嬌愛嬌。それよりも、むしろ印象に残ったのはメイドのサキさん?だ。ツリ目メイドなんて男の夢だね♪  …こうしてみると、回によってギャグものの命であるテンポが全く違ってくるな...
23) ■ハヤテのごとく! 第6話「人はいつか、ママレモンさえも食べ...  [ DYG0アドベンチャー ]   2007年05月07日 18:18
■ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」冒頭は無事ナギの元へ辿りついた伊澄より。何かナギがハイヒール(?)的な靴を履いてるように見えたんですが・・・。まぁ多分また物凄い高ぇブランド物の靴なんだろうね。決して背が高く見え...
24) ハヤテのごとく! 第6話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年05月07日 18:21
ハヤテのごとく! 第6話感想いきます。
25) ハヤテのごとく! 第6話  [ パズライズ日記 ]   2007年05月07日 18:38
今回は、ハヤテがナギのせいで悲惨な目に会うお話でした。 洗剤入りと分かっていつつもおいしそうに食べる姿は健気そのもの。 執事って大変ですねぇ。 伊澄からの報告でハヤテが大変なことが判明。 すぐに助けに行こうとするナギはいい子ですね。 ハヤテの頑丈さなら....
序盤から超死亡フラグ。 三千院家に集う皆さんは感が鋭すぎる。 それにしても借金取りがまた出てくるとは……感動。 こいつらまた出てきて欲しいぞ。 で、くぎゅーは演技しなくてもデフォで「うるさいうるさいうるさい
大分遅くなってしまった。 で、スランプ・・・・・・。 感想上手く書けないから簡潔でいこうじゃないかww(おま
28) ハヤテのごとく! 第6話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年05月07日 19:53
ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。
29) アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第6話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年05月07日 20:08
時が見えると君は言うけどたぶんそれは走馬灯 ララァ(笑) 伊澄を三千院家に送り届けてから行方をくらませたハヤテのその後・・ 南国のパラダイスに連れて行ってくださろうとしてくださったとても親切な方たちと再会 伊澄の護衛達と対峙するうちに何故かハヤテが...
30) [アニメ]ハヤテのごとく!:第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2007年05月07日 20:08
5        ばーかばーか!ばーか!  単純だけど、ナギが発すると威力が強い言葉ですなー。大人っぽい行動を取ろうとして、最終的に出した言葉が子供っぽい所がまた良い。少し声色を変えている所なんて最高ですよ。  シャナつながりで「うるさいうるさ....
31) 波乱曲折  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年05月07日 20:21
ハヤテのごとく! 第6話 複数感想記事。 ひとひら第5幕あり。
32) ハヤテのごとく!第06話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ LIV-徒然なるままに ]   2007年05月07日 20:40
深夜34時といわれるだけの アニメではあるよなwww 伊澄タソがかわゆぃ〜っていうかエロイ〜(*´д`*)ハァハァ 夢中になってしまいそうですww
33) 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年05月07日 20:43
伊澄がナギの家に遊びに来た。 ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。 伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。 どうやらハヤテが連れて来てくれたらしいのだ??>
伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と
35) 今度は是非カリモフ談義を  [ じろグ! ]   2007年05月07日 20:58
「ハヤテのごとく!」の第6話を見ました。 <感想> またもや日曜朝10時から入浴シーンが出ましたか。 西沢さんはまったく胸がなかったけど、純粋に楽しんでいる 親子には間違いなく冷たい空気が流れただろうなあ。 ちなみにナギが迫った場面も同じ空気が流れたか....
36) ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年05月07日 21:18
原作通りの展開でした。 カシミヤはボロボロ でもそこはあんまり深入りしないんですねw さすがは大富豪だ ウハー(;゚∀゚)=3 屋敷に帰った時の怒ったナギと寝込みを襲いキスしようとしたナギ・・・ イイッスね これはweb拍手入り決定ですねw もう至高の...
37) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年05月07日 22:00
ハヤテのごとく!(6) 伊澄のギャグは天然の時間差攻撃。   前回の(オフダを自販機に入れて)「機械が…壊れてる」がかなりツボだったわけですw(あちこちのコメントに「お前が壊れてるwww」と) そん????
38) me me she  [ 戯言スローカーブ ]   2007年05月07日 23:32
ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想です。「大丈夫、ちゃんと迷子になったから」今回はパロディもストーリーもほぼ原作通りでしたね。うーん、何を書こう;あえて言うなら今回もクオリティは安定して高かったということでしょう...
ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
40) ハヤテのごとく! 第六話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年05月07日 23:33
 どこかでお金を借りて汚してしまったコートを買い直そうとか思い始めたハヤテ。15
41) ハヤテのごとく! 第6話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年05月08日 00:21
萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜 『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』 前から書こう書こうと思って書くのを忘れていたら、今回、そのシーンが出てきてしまったんですが……。 ナギって原作でむ
だからタイトルなげーよ!w
43) ハヤテのごとく!#6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは...  [ Sweetパラダイス ]   2007年05月08日 00:24
マフィアとやくざの抗争に巻き込まれたハヤテ危険に巻き込まれたくないハヤテはこそこそ逃げるナギのことを「ちっちゃくてワガママで気が強い手がつけられない暴れん坊」と言ったハヤテはしめだしくらうこの寒い時に悪人ナギのせいでしめだしくらったハヤテは風邪を引いて...
44) ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年05月08日 00:38
4 ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎価格マラソン大会この巻は、マラソン大会と、執事のとらあなだけです。ハヤテのごとくはじまって以来の長編です。そしてハヤテのごとくはじまって以来の怒轟なまでのマニアすぎるパロディなど、もう盛りだくさんです。パロの元ネタが、知りたい....
45) ハヤテのごとく! 6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2007年05月08日 01:32
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア マリアさんを応援し続けて、早一ヶ月と一週間。TBであちこちブログを見た感じでは、他のキャラ(8割方ヒナギク)を応援している方は多いんですが、マリアさんを応援している所をあまり見かけないような気がして、寂しい今日こ....
ついに「うるさいうるさいうるさい!」が聞けましたね。 漫画でこのセリフはあったものの、まさか本当にシャナの声で聞けるなんて・・・。 なにか感慨深いものがあります(´Д⊂ 今週も新キャラ登場で、ますます盛り
47) ハヤテのごとく!第06話感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月08日 10:58
「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」ってことで。今回はリアルタイムで見れましたよ。ハヤテのごとく!(01)今回は料理料理〜。極上のツンデレ、味わえましたね。こいつはたまらん、再びこのツンデレのパワー実感することができました。ってか新キャラ登場...
原作では単行本第2巻の第8話後半、第9話、第11話にあたります。 ちなみに第10話はマリアさんメインのお話…いつか放送しますよね。 それでは、ナギお嬢さまよりも伊澄が可愛かった第6話の感想です。
49)  ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯  [ YouTube等アニメ大全 ]   2007年05月08日 19:08
今回はパロ要素が控えめのようで、あんまり笑えなかったかな?でも、ストレートなギャグが。天然の人は、天然がないほうが不自然な感じはなんだろう。最後の執事通信がすごいウケタ。ナギのチューは唇狙いなのか!そうなのか!?あらすじ 序盤ハヤテのごとく!第6話...
50) ハヤテのごとく! 第06話  [ アニメは声優 しゃっふる ]   2007年05月08日 19:26
「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」('A`)マーネタ好きだねぇ、ス...
51) ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年05月08日 19:35
ハヤテに連れてこられた少女・伊澄はナギの家に遊びに来た。そこで伊澄はナギにハヤテのことを告げる。そしてハヤテがどこかに行ってしまい、何やらトラブルに巻き込まれている様子だというのだった。 そのハヤテは金融業者の黒服3人と偶然再会し困っていた。さらに伊澄警護...
52) ハヤテのごとく!13歳はお年頃  [ Anime in my life 1号店 ]   2007年05月08日 20:23
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD発売!! 「ハヤテのごとく!」キャラクターCDシリーズ第1弾は、主人公・綾崎ハヤテ&清楚で可憐なメイドさん・マリアの2枚を同時リリース! 音楽:田中公平による「燃えて、萌える」??,'w
アッー!伊澄っ! キャラが増えすぎてきて覚えるのが大変ですね。
3 ネタ的要素は薄かった、でも話としては普通でよかったかな? ハヤテの不幸体質、本人がいい人なだけあった本当にかわいそうですが本人の能力が高すぎてのらりくらりと不幸に立ち向かっている辺り笑いやお話しになっています、それだけ十分成立してるよなぁ
55) ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ 自由で気ままに ]   2007年05月08日 21:51
最初だからでしょうが新キャララッシュですねぇ
ささっと感想を。注目点はもちろんED(先週の記事参照) ■ヨンデー 妙に切実に聞こえてしまうのは私だけ? ジャンプ・サンデー・マガジンの中で一番売れてないのはサンデーですからね・・・ ■伊澄の迷子癖 ちゃん??
57) ハヤテのごとく #06  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年05月09日 02:10
第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」。
58) ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそ...  [ ガチンコガチコ ]   2007年05月12日 03:22
18未満閲覧禁止
ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?) 誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。 今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪… そして止めのナギの手料理(笑)
60) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ かいちょ〜せつけんの日々の日記 ]   2007年05月13日 09:16
ついに来た!! くぎみーの名ゼリフが・・・ <font color=red>「うるさい、うるさい、うるさい」</font> <font size=5>炎髪灼眼ネタキタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!</font> 前回(5話)で一瞬出てきたが、今度は、セリフで来た。 見ていると...

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)