木下クラブlog:個別記事

<2007年05月26日>

「長」の付く仕事ってもっと偉い人がなるものだと想ってました


少なくとも自分なんかよりはよっぽど偉い(むしろエロイ)人がなればいいと想うのに・・・
こないだ軽く「テスト」なるものを受けてきた話をしました、私一応社会人です。
なれば、テストは中間・期末試験ではなく、資格試験とか昇格試験とかになるわけですが、今回受けてきたのは後者です、んで受かりましたorz
同じテストを受けた人の中にはすでにハゲがかった方とかもいたにも関わらず、何故か受かっています・・・私に何をせいと言うのでしょうかうちの会社は???
困りました、別に普通にヲタ生活が続けられれば今のままでも十分なのに。。。



あ、あともうひとつ失敗が。
藤原さんがこのように仰っていました
>どこの世界でも、オタクは並ぶ。
>絶対に並ぶ。
>オタクの秩序は順番なんだ。
そう、みんな並ぶんです、特に人気ゲーム発売日のアキバはオカシイです。
普段は中央通りを朝10時とかに歩いてて並んでる人を見かければ、あぁパチンコね…朝からご苦労、って想うわけですが、金曜日は違う・・・なんというかこう熱気が。
祖父に並ぶ、アソビに並ぶ、そしてサンオーは疎ら、みたいなw
まぁ私も並んでみたわけですが、今日は午後からお仕事、11時には電車に乗らなきゃいけない状態で並び・・・見事に失敗orz
きみある買えませんでした(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂
久々に開店待ちなんてやってみたけど、やっぱりみんなすごいなぁ〜並びなれているというか、あの整列具合はコミケ譲りかw
因みに今日のお天気は雨なわけですが、前に並んでた人、傘も指さずに黙々と列に従って動いていました。

 そ ん な に な っ て ま で エ ロ ゲ が 買 い た い の か ?

私の傘から垂れるしずくがその人のリュックにボタボタ・・・これは申し訳無ぇ
同人誌とかを入れてないことを切に願うばかりでした。
因みに、買い終わった人の中には自転車で今から帰るみたいな雰囲気の人もいましたが、これまた傘を差さずに颯爽と中央通りを去っていきました。しかも半そでTシャツはスケスケ、これは(;´Д`)ハァハァしねええええよw
あんたら鬼か?
さすがに怖い街であることを改めて思い知らされました。



あ、きみあるは買えなかったですが、こっちはちゃんと買ってきました。
1
ついでなので、ここ最近で買ったもの一覧です。
上の方は分からないと想いますけど、少年カミカゼとsavage geniusのアルバム・シングルなどです。今期の影響で買いあさってみました。
真ん中は説明つけなくても明らかかと想いますので(ry
んで、最下段が今日買ったもの達です。
個人的なメインはひろ美姐さんの「ブリリアントムーン」、これは楽しみ。
最近CDばかり買っている気がします、(とある自分バカ企画で借りてる)レンタルも含めると、1ヶ月100枚程度のものを聞いてるような気も・・・耳が壊れるw
ハヤテは6枚?連続購入特典があるとか無いとか。余裕やよねw
もってけ!セーラーふくはアニメイト効果でどこまで伸びるのか期待が膨らむばかりですね、しっかしB面も電波な曲だなぁwww


トラックバックURL(こちらへどうぞ)

この記事へのトラックバック(なるべくお返し致します)

1) 『情報処理技術者試験の利点・勉強法についての再考』  [ 資格試験体験記【コンピュータ編】 ]   2007年05月28日 22:06
先日、平成19年度春季情報処理技術者試験の問題冊子・配点割合・解答例・採点講評がサイトで公開されました。(中略)国家資格の情報処理技術者試験の良いところの一つは、IT技術の基礎知識を幅広く習得できるところだと思います。ベンダーの資格試験と違って、実際の業務に...
2) WEBラジオ 無重力地下放送 28回  [ 利口系無重力blog@北大 ]   2007年06月04日 00:41
 アニメブログと日記ブログの共同企画としてお送りしております。札幌発アキバ系アマチュアWEBラジオ「無重力地下放送」の28回放送を配信いたします。 無重力地下放送 28回 ↑MP3形式、27分くらいです。 28回放送の倀

この記事にコメントするなんて本気ですか!?(必ずお返事します)

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
常に支援
なう
カテゴリー別に見ると
月別に見ると
コメントありがと!
TBありがと!
第34回2014秋調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2014/7-9月期終了アニメアンケート (第34回調査)
第31回2014冬調査に参加しました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2013/10-12月期終了アニメアンケート (第31回調査)
第25回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2012/4-6月期終了アニメアンケート
第19回 アニメ調査に参加しました! (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
2011/1-3月期終了アニメアンケート(第20回調査)