2006年06月19日

奇跡?実力?

こんにちは!!!かなり久しぶりの更新です(^^)
今シーズンより「木下鉄工 ソフトボール同好会」から
「木下鉄工コンベヤーズ」とチーム名を変えての再出発です。

今シーズンからはついに「Aリーグ」に昇格、昨年よりもかなり激しくレヴェルの高い試合になる事が予想されます。

6月11日より、木下鉄工コンベヤーズの公式戦が始まりました。
6月11日は「勝球クラブ」さんとの試合、
先日の18日には昨年のAリーグの覇者チーム「丸岡町役場」さんとの試合がありました。  
Posted by kinoshita_soft at 15:03Comments(1)TrackBack(0)ソフトボール

2005年10月09日

第16回 古城杯の結果

こんにちは!!!
先日行われた古城杯ソフトボールの試合結果です(^^)
まず、10/5の夜行われた「丈競」さんとの試合。何とか・・・勝てました!
しかしさすがAリーグチーム・・・。ホント強かったです!
まずピッチャーが凄すぎ!速い!速すぎるッッッ!!!!!!!!!!!!(T_T)
まさに「剛速球」でした。
しかし、それを打った南出達選手。いやあ、勢いのある男は違うね♪

そして昨晩(10/8)行われた「西太郎ヒッターズ」との試合。
強い、強すぎる・・・(T_T)
まさに「これぞAリーグ」ですね(T_T)
しかしなかなかの接戦で善戦したんではないでしょうか(^^)

こりゃもしかしたら、来シーズンのAリーグ、なかなかいけるかも?????????????  
Posted by kinoshita_soft at 12:18Comments(0)TrackBack(0)ソフトボール

早朝リーグ(Bリーグ)優勝!

今朝、ふくしん球友会との試合の結果(7-0)、ついにBリーグ優勝となりました!
全戦全勝という輝かしい結果となり、社長も大喜びです!!(^^)
来シーズンからはついにAリーグ・・・。皆さんで力を合わせ頑張っていきましょう!
また、出張が多くなかなかみんなが集まりませんが、各個人レベルアップしていかないといけませんね!  
Posted by kinoshita_soft at 11:50Comments(2)TrackBack(0)ソフトボール

2005年08月28日

Aリーグ進出!?

9月まで試合が無いみたいですね(T_T)
今のところ、早朝リーグ全勝で、目指せAリーグ!ですね(^^)
けど、Aリーグに入ったら「丸岡町長旗争奪ソフトボール大会」(ナイターリーグ)
の時のように負けてしまうかも・・・(*_*)
8/27の硝和硝子さんとの練習試合も勝てて良かったですね!
しかし、硝和さんは試合慣れしているチームで、声かけなど見習うべき点もたくさんありました(^^)  
Posted by kinoshita_soft at 21:32Comments(0)TrackBack(0)ソフトボール

2005年08月07日

首位攻防戦

今日は6連勝チーム同士の、いわば首位攻防戦「対御幸クラブ」。
序盤は静かな展開で進み中盤から木下打線が爆発。結果は7回『10対3』のコールド勝ち!破竹の7連勝。
今日のヒーローは”新4番”の南出達っつあんやネ。ホームランも出たしチームで最も状態が良く絶好調男(今、1番頼れる男)
次の試合は9月まで無く、間隔が空くけど現在のチーム状態を何とか維持しておく事が大切・・。
練習あるのみ!(練習試合もしなあかんなぁ)  伊東英
  
Posted by kinoshita_soft at 12:52Comments(2)TrackBack(0)ソフトボール

2005年07月24日

7/24の試合

94d1ff14.jpg町原主任先発予定の本日の試合、どうだったんでしょうか?(^o^)
なかなか福井に帰れないので、結果が気になります(^o^)

相変わらず自分一人だけのHPですね(^o^)
  
Posted by kinoshita_soft at 16:10Comments(1)TrackBack(0)ソフトボール

2005年07月15日

7月も半ばに入りました!

こんばんは!!!!!!

今日の仕事終了後、久しぶりのグラウンド練習だったんですが、
6時になったとたん土砂降りに(T_T)
元々空がゴロゴロ言ってて、いつ雨が降ってもおかしくない状況だったんですが・・・。
せかっくこの練習の為に、今日の仕事を頑張っていたんですが・・・。

ですが、この土砂降りを機に、梅雨明けして欲しいものです(^^)
天気を気にせず試合&練習をしたいですね!

さて、明後日の17日は「レピアン」さんとの公式戦です。
今のところ負け無しの4連勝!このまま勝ち続けて行きたいですね!
目指せAリーグ!!

んで来週からは「丸岡町長旗争奪ソフトボール大会」(ナイターリーグ)
も始まります!

皆さん連日連夜の大残業や休日出勤、出張にと
体力も限界に達していますが、水分補給して頑張っていきましょう!!  続きを読む
Posted by kinoshita_soft at 20:14Comments(1)TrackBack(0)ソフトボール

2005年07月05日

7月に入りました!

梅雨に入り、練習もままならないんですが(自分だけ?)
相変わらず投稿も書き込みも無くて、独占状態で単なる自己満足なブログになっております(T_T)
今週末の練習&試合、頑張っていきましょう!
  
Posted by kinoshita_soft at 07:49Comments(1)TrackBack(0)ソフトボール

2005年06月25日

6/26の試合

日頃の練習&試合、本当にお疲れ様です。
強豪インディーズとの戦いはどうでしたか?(^o^)
出張者が大変多く、ベストメンバーでは無いんですが、とりあえず伊東課長と東投手が出れるかも知れない、と言う事で、少し安心です(^^)

また戦況など書き込んで下さい♪
  
Posted by kinoshita_soft at 11:26Comments(2)TrackBack(0)ソフトボール

2005年06月19日

6/19の試合

050619_0840~01.jpgゴリさん@いいちこです(^^)
6/19の本日の早朝ソフトボールの試合はどうでしたか〜?(^o^)
戦況や活躍した選手等、どんな状況やったか情報教えて下さい♪
  
Posted by kinoshita_soft at 10:15Comments(1)TrackBack(0)ソフトボール

2005年06月10日

サミシイネ(T_T)

ワタシ、サミシイデス(T_T)

この週末、出張者が大変多いので、なかなか練習出来ないと思いますが、各自筋トレや自主トレで鍛えておきましょう(^^)
19日の試合に向けて、完璧な状態でいきましょう!
  
Posted by kinoshita_soft at 07:46Comments(2)TrackBack(0)ソフトボール

2005年06月05日

今朝(6月5日)の偵察情報

今朝(6月5日)の偵察情報

今朝、審判で丸岡スポランへ行ってきました。
今度対戦する「南横地パイレーツ」「テディベアーズ」の試合を審判してきました。
まぁ、凄い試合でした(笑)

んで、6月26日に対戦予定の「インディーズ」、7月3日の「ふくしん」の試合を偵察してきたんですが、インディーズのピッチャー、かなり要注意です。球速が速いです。皆さんも気をつけて下さい。
  
Posted by kinoshita_soft at 15:29Comments(5)TrackBack(0)ソフトボール

携帯電話から

050210_1346~01.jpgこのように携帯電話からも投稿出来ますゆ(^o^)
  
Posted by kinoshita_soft at 15:07Comments(1)TrackBack(0)ソフトボール

新しくブログを作ってみました。

どうも、新婚さんbyゴリさんです。
ホムペは有るんですが、ブログを作成するのは初めてなので、
慣れるまでは大目に見て下さいm(_ _)m  
Posted by kinoshita_soft at 12:16Comments(0)TrackBack(0)