2007年02月23日

パレットが汚れた



昨日は仕事で人騒ぎなやつでした。。つまりやってしまったんです。


大動脈リュウがあってベッド上安静の患者が五日以上便秘でどうしてもトイレに行きたいというので、先生に許可をもらい、坐薬を入れて身障者トイレ(下半身マヒがあるため)まで誘導した。そしたら下痢が止まらなくなりずっと便座に座っていたせいか貧血を起こしてしまったので、便は垂れ流しのままとりあえずオムツをし病室に戻った。でかい爺ちゃんだったので一人の力では支えられず応援をよび二人がかりでベッドにもどそうとした…ら!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
先輩のズボンに下痢便がついてしまわれたんです。。

そのあとのことは想像にお任せしますが、色々大変でした(;´Д`)





疲れがピークに達してたせいかその日の深夜は寝過ごしてしまった。一時間の休憩を一人で二時間も寝てしまったんです。先輩に起こされた時は飛び跳ねました。






何だか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星