忘年会, 忘年会の前に飲む胃薬, 乳がん検診, マンモグラフィー, レーシック手術, レーシック保険適用, カロテン, " /> 健康医学ニュース:昨日の夜、何してた?

健康医学ニュース

忘年会前に飲む薬

忘年会・新年会の季節が近づいてきましたね。

もう、忘年会をやっている方も私の周りでは早くもいます。

しかし、忘年会、新年会が一ヶ月に複数回ある場合はやはり胃も弱ってきます。

その時には、やはり自分の体をいたわってやることを忘れてはいけませんね。

忘年会が終わると、正月。

一年の始まりの正月が寝正月、最悪の場合は入院などという事がないようにしないといけませんね。

ハンコックブルーレイ予約受付開始が始まりましたね。
20世紀少年第1章終わりの始まりDVDブルーレイ化も要チェックですね。
20世紀少年第2章 2009年はとっても楽しみですね。

タグ:     

乳がん検診は早期・定期検診

乳がんは日本人は20人に1人の割合と言われています。

日本人女性が乳がん検診を受診される方は、まだまだ少ない状態です。

乳がんになって早期発見で命を落とさなくてすむんですと、芸能人の

山田邦子さんもおっしゃっていました。

クライマックスシリーズ西武対日本ハムの一戦すごかったですね。

黒ウーロン茶はやっぱりいいですね。

タグ:     

レーシック手術て保険適用されるの!?

視力回復手術のレーシック。

2〜3年前から比べるとかなり安くなりましたがまだまだ気軽に手術を受けようかという感じにはなりません。

問題は、目を手術するのとやはりレーシックの金額ですよね。

そのレーシックですが、やはり保険が適用されるとやはりとても負担が軽くなってお財布にもとてもうれしいですよね。

レーシックの手術は慎重に行いたいですよね。

そろそろauフルチェンケータイ reの発売日が気になりますよね。

カボチャに多く含まれているカロテンは、体内でビタミンAになります。

タグ:       

健康医学ニュースの記事一覧

忘年会前に飲む薬
乳がん検診は早期・定期検診
レーシック手術て保険適用されるの!?
昨日の夜、何してた?について

クレジットカードのおススメ、お財布携帯のカードは?FX取引会社は?お勧め美白コスメはどれがよいのなど日々の疑問を解決していきます。