TOP > 有名人 ビルゲイツ さかなクン 黒柳徹子 アインシュタイン 山下清

有名人 ビルゲイツ さかなクン 黒柳徹子 アインシュタイン 山下清


小梅太夫はアスペルガー症候群・広汎性発達障害?

小梅太夫はアスペルガー症候群(高機能自閉症、広汎性発達障害)じゃないかという意見、感想がブログや掲示板などで言われていますね。 小梅太夫がアスペルガー症候群(高機能自閉症、広汎性発達障害)じゃないかといわれるようになったきっかけは 嫁の聖子と出ていたTBS番組「キズナ食堂」の企画を見た視聴者たちの感想からのようです。 神奈川県藤沢市江の島で開店していた「キズナ食堂」で小梅太夫が嫁の聖子と働くというTBS番組の企画だったのですが これがかなりひどかった。最初は、笑わせるためにやっているのかと思いきや どうやら、本気だったみたいで小梅太夫はアスペルガー症候群(高機能自閉症、広汎性発達障害)じゃないかと 言われても無理はないかなという顛末でした。 小梅太夫がアスペルガー症候群(高機能自閉症、広汎性発達障害)といわれるようになったのは 客の注文を受けてもパニックになってまともにとれず、上手くかき氷も作れず、レジ打もできず、 人の話の内容が理解出来ていないと思われることが多かったからです。 ちなみに小梅太夫(こうめ だゆう)の本名は赤井貴(あかい たかし)というそうで、お笑い芸人をしています。 小梅太夫(こうめ だゆう)の出身は東京都杉並区ですが、大学にも行っていたそうで学歴はWikipedia(ウィキペディア)によれば 旭川大学経済学部中退となっています。小梅太夫の所属事務所はSMA NEET Projectで ただWikipedia(ウィキペディア)によると本名は赤井貴ですが小梅太夫は本間という方もいます。 テレビをみて小梅太夫が離婚されるんじゃないかと思った方もいたみたいですね。 でも離婚せず小梅太夫は妻、嫁である聖子さんとなんとかやっているそうで、奥さんは ライターをしていて実家は三重県で子供もいるそうです。小梅太夫の子供は大琳(だいりん)という長男 で、離婚もしにくいのかもしれません。 また、エンタの番組に出てている風の小三郎が小梅太夫に似ているという意見もありますが、別人です。 小梅太夫と風の小三郎がオカリナを吹く前の表情が似ているからですが別人で 風の小三郎は東京吉本のキューティーブロンズというコンビの方みたいです。