2007年01月04日

返済の誓い

実は私には借金があります。

金額は…山ほど。夢にもでてくるぐらいです(汗)

競馬なんかやってる暇じゃないだろ!?

そうなんです…しかし何のために今まで負けてきたかは取り返す、いや儲けるためです。最高払い戻しは90万ですがもう1度だけ鬼勝ちしたいと思う。

ギャンブルの鉄則ですが投資は控えめに、的中率より回収率。

単複、ワイド、負けたときに再度賭けるには資金が必要。

金がない人間にこの式別は向かない。

去年を思い返せば何度かチャンスはあった。阪神JFのウォッカ。

これの単勝をとれなかったのは相当痛かった。

今年は返済をしたいと思う。確実に。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)