岡Pが来てもう2週間が経ちました。早いもんだ。仕事もようやるし頑張ってるなぁ。ようてんぱってるけど(笑)

営業時間伸ばせてるのでお客様の数はかなり増えてます。

流石に私ら夫婦のカラダも悲鳴を上げますわw特に週末は(^^;

でもこれからこの営業スタイルでやっていると慣れてくるんでしょうね。私が商売始めて6年半。始めて半年で倒れて・・・・最悪の状態で死にたいとまで思った体調の悪さから比べれば今はめちゃメチャ動けてるやん!!ですね!

今も後遺現象は少し残ってますが、カラダは元気です!心も元気?です!はい!

チャリで走れます!プールで長く泳げます!本当に体力つきました!

カラダが自由に動くという事の幸せを感じます!

本当に感謝です!

それにより頑張れるように沢山のお客様のお顔を見れるのが本当に励みになります。


と、いう事で明日は検査ですが酒飲んで酔います!

先生にまた酒臭いなんて言われたりしてf^^;



では〜♪