ついに始動開始です。
I店長が工場長兼任ですわ(^^;

今日初めて機械を動かしているのを見ました。

機械がでかい・・・

大変だ〜・・・

でも工場長が奮闘してくれてますわ!100203_1518~03

この画像、25Kのミキサー2台。
その下にあるのがフィーダーという機械。
ミキサーでこねた生地をここで撹拌しながらローラーにかけていきます。

そしてこれ、
100203_1518~02


圧延、延ばし、切り出しとこなしてくれますねん(o^∇^o)

製麺時間が半分くらいで出来そうです。

ここで、本店、交野、茨木の3店舗分を作ります。
今後のお店の分もここで作ります〜
多分、20店舗まではフル稼働すれば十分行ける生産能力があるそうです。


私も今度麺打ちやりますわ(^^)



配達用に軽自動車も購入しました。
 
交野製麺所とステッカー貼ってる車見かけたら声かけて下さいまし〜


 
皆様のご期待に答えられる麺を作りますよ!!