いつもきんせいグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます!

きんせいグループの今期の冬限定メニューのお知らせです。


焼き味噌らーめん

『焼き味噌らーめん』

販売開始:11月1日(金)

販売店舗:きんせい高槻本店、茨木きんせい



彩色ラーメンきんせいの冬の定番、焼き味噌らーめんの販売開始です。

兵庫県産の赤味噌をベースに数種類の調味料を加えて仕上げた特製味噌ダレをご注文の際一杯ずつ炙ることで香ばしさが増し、味わい深い味噌らーめんに仕上がります。

仕上げに山椒を振りかけて風味豊かな1杯に仕上げております。

きんせい冬の名物メニューで身体も心も温まって頂けるよう心を込めて調理いたします!



海老味噌タンメン



『海老味噌タンメン』

販売開始:11月1日(金)

販売店舗:中村商店高槻本店、GAGA中村商店



香ばしく炙った味噌をベースに香味油に海老の風味をプラスしたクセになるスープ。

たっぷりの野菜、海鮮、豚肉を煮込み、旨味たっぷりのスープで具沢山な1杯です。

『中村商店』冬の名物 海老味噌タンメンを食べて寒い冬を乗り切って下さい!

今期は昨年にお声を多くいただきました『味噌タンメン』もご用意しております。


是非、沢山のご来店お待ちしております!