2014年01月20日

さるハゲロックフェス!

先日は
「しりあがり寿presents 新春! (有)さるハゲロックフェスティバル'14」
に金星ダイヤモンドも参加させていただきました!

いつも一曲一曲の間に鬼奴さんのトークを挟んでたのですが、
ミュージシャンのライブっぽくしようってことで、3曲続けてやってみましたよ。
みんな歳も歳なので、息切れが深刻でしたが、、、(笑)
出来映えとしてはかっこ良かったんでないでしょうか?

今回、持ち時間20分ってことで、しんじさんに出て頂くのをあきらめていたんですが、
なんと、会場にしんじさんが来てくれていて、やる気まんまんだったのが面白かったです。

ほかにも、
かっこいいバンドもいっぱいあり、お笑いあり、演劇あり、フードありの、
エンターテイメントがみっちり詰まったフェスでしたよ。

金星を参加させてくださったしりあがり先生、スタッフのみなさん、
お越しくださったみなさん、この場を借りて、ありがとうございました!


securedownload

キュートンでもおなじみアホマイルドのお二人と、しんじさんと。


kinseidiamond at 16:04│TrackBack(0) 金星ダイヤモンド 

トラックバックURL