ひょんなことから家に居座るようになったギャルがギャルを呼び僕の部屋はギャルだらけの溜まり場に!
でもいいんです!
貞操観念激低のギャルは、ゲーム中もごはん中もパンチラ全開!
しかも、好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです!
ちょっとアソコを触ればすぐに濡れちゃうヤリマンま○こは最高!!
早漏だってノープロブレム!
口はちょっと悪いけど意外と優しいギャル!
僕はこの生活を気に入っています!

『軽い気持ちで家に上げたギャルがギャルを呼び、いつしか我が家はギャルの溜まり場に! でもいいんです!貞操観念激低のギャルは好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです! 早漏だって文句言われません!!』
★ヌケる無料サンプル動画あり!


 


プレステージ専属女優『園田 みおん』をかつて得たことのない快楽へと誘う!
今回行われる実験は彼女をイカせまくるために考案されたフルコース。
我々は世界一オーガズムを感じられるという「タントリックヨガ」を彼女の身体に試みた。
互いの意識を重ねる‘瞑想’、人体に点在する‘チャクラ’への刺激、‘Gスポット’への刺激、全ての過程を経て挿入に至ると、彼女に明らかな変化が現れる。
頬は紅潮し素肌からほんのりと発汗、痙攣は次第に大きくなり僅かなピストンで絶頂を何度も味わっていく…。

『人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 園田みおん』
★ヌケる無料サンプル動画あり!






こってり濃厚ローション。
安心の国内生産。
初心者にも使いやすく濃厚で乾きにくいのにサラサラで、糸引きせず、洗い流し簡単。
肌なじみも抜群。定番使いの無着色、無香料。
たっぷりお得な600ml。
大容量なのでお買い得です。
1本あればオナホールだけでなく、いろいろな用途にも使用できます。

『エクセレントローション こってり濃厚タイプ 600ml』




↑このページのトップヘ