February 02, 2007

豚スピーカ−

66469b0c.jpg前に雑貨屋で見つけ
やっぱり欲しくなり注文しちゃいました(*´∀`*)

(画質悪くてすいません)

kinta818 at 20:29コメント(4)トラックバック(0)│ 

January 31, 2007

プリンスカップ

476dadea.jpg残念ながら2位でした
現役なのに社会人に負けたらまずいですよね
賞品はハロゲンヒーターを頂きました
2

kinta818 at 22:30コメント(0)トラックバック(0)│ 

January 24, 2007

買い物

73de7add.jpg千葉で調子よさそうなので

こんなの買ってみました



帰りに葛西臨海公園で観覧車乗りたかったのにやってなかった

なんで

kinta818 at 23:48コメント(5)トラックバック(0)│ 

January 08, 2007

明けましておめでとうございます

 北海道で年を越す予定が家の事情で30日に北海道に車だけを残し苗場に強制帰郷させられ12月30日から今日の朝まで働きっぱなしでした

 昨日から大雪になりとりあえず苗場は雪の心配はなさそうです


 
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします



明日からインカレのため青森に行ってきます雪あるのかな??

なえば

kinta818 at 08:45コメント(1)トラックバック(0)│ 

December 14, 2006

はんタマ

def0d22b.jpg










ハンターマウンテンに行ってきました

コースはせまかったですが、バーンはしまってていい練習になりました
 気になったのが写真のキャラクターはんタマ 塩パラ(ハンターマウンテン 塩原)



ひどくない?もうちょっといいキャラクターいるんじゃない??と問いかけたくなった初はんタマでした


餃子











帰りに宇都宮で1人前(6個)170円の餃子おいしかった
ちなみに4人前食べました(笑)

kinta818 at 02:23コメント(0)トラックバック(0)│ 

December 09, 2006

国内初滑り

db963f28.jpg実家に帰り

苗場スキー場を朝一で弟と滑ってきました






タイヤも変え冬の準備は完璧です
くるま







明日からハンターマウンテンにお手伝いに行ってきます

kinta818 at 01:57コメント(4)トラックバック(0)│ 

December 07, 2006

麻布十番

78be3c5b.jpg 昨日の夜に麻布十番で中国での東洋大学の合宿に参加していた加藤奈那子ちゃんの(東洋チームの中で唯一の女の子、しかも中学生で過酷な環境の中。本当に一生懸命練習してました)のお父さんにお食事会にお招きになり「作作」というお好み焼きやさんでおいしいお好み焼きと鉄板焼きをお腹いっぱいいただいてきました


しかも一緒にお食事したメンバーが豪華

われらが上野健志さん

OBの小暮さんに

加藤さんのお友達がお二人(1人は日産のエンジンを作ってるらしいです

そしてなんと 千葉信也さん
 いままで話す機会などまったくない雲の上の存在だったのですかとてもいい人で中国のことなどをいろいろ話せていい経験になりました。

そして今回、自分を招待していただいた奈々ちゃんのお父さんの加藤さんです。
 加藤さんはトヨタの営業で日本の3本の指に入るぐらいのスパー営業マンでスキーに本当にあついお父さんです。自分の父親もこんなお父さんだったらとうらやましくなります


食事会では中国の話や、話題のSEVの話でもりあがりました☆自分はSEVネックレスをしてますが効果はこれといって感じません健志さんは車につけるとぜんぜん違うと絶賛してましたほんとかな(笑)



こんなかんじであっという間に4時間近くが過ぎシーズン前に素晴らしいお食事に参加することができ、最近忙しくて落ち気味だったモチベーションがぐっとあがりました
 こんな自分を招待してくださった加藤さんには本当に感謝しています今回は本当にありがとうございました


帰りに大江戸線の行き先を間違えて危うく終電を逃しかけるハプニングがありましたがとても充実した1日でした






 明日は苗場で日本初滑りしてきます








kinta818 at 00:39コメント(0)トラックバック(0)│ 

November 30, 2006

派遣のバイト

 冬前に少しでも多く蓄えを増やそうと中国で一緒に練習した仲間がFISレースを頑張ってる中ピザーラの他に好きなときにいつでも働いているマンネットという派遣のバイトを始めました

今回は表参道でショールームの設営

まず朝7時半に起きコンビニでバイトのために軍手とカッターを買い朝9時に表参道に集合

そして自分+5名と仕事場へ

現場へ着きとりあえず待機

9:30になっても責任者が出てこない

リーダーの人が会社と電話



「日付間違いだったので解散で!」











えっせっかく来たのに軍手とカッター意味ねェ(  ̄д ̄;)とがっかりしていると

先輩が「べつにうちらのミスじゃないから9:30〜5:00までの賃金は出るから平気だよ

まじ!?派遣ってこんなにおいしいものなのか( ̄□ ̄;)しかも交通費まで

初の派遣のバイトがこれなんてラッキーなのかアンラッキーなのか…まぁいっかもうけた


kinta818 at 19:58コメント(3)トラックバック(0)│ 

November 28, 2006

帰国

94b9d9d3.jpg2週間の中国遠征を終え、日本に帰国しました

最終日にはスキー場に珍しく雪が降り、北海道にいるような気分でした

雪のせいなのか日常からなのかわからないですが
高速道路がジャガイモを載せたトラックの事故でジャガイモが散乱し大渋滞
北京に入る直前には車の台数制限で大渋滞
2時くらいに予定してたお昼も4時半に食べたり、北京市内観光もナシと中国ならではのハプニングでした

今回の合宿は去年よりさらに充実したいいものになりました。しかもスキーの技術だけじゃなく一緒に練習させてもらった東洋大学の選手とも仲良くなり、きつい合宿でしたが楽しく過ごす事ができ最高のシーズンインを迎えられました来年もぜひ行きたいかな(笑)

中国

kinta818 at 14:10コメント(0)トラックバック(0)│ 

November 21, 2006

あと4回

4f0aa0eb.JPG あと早いものでまわりのレベルの高さに圧倒されつつ6日がたち、明日を入れて4回の練習で中国遠征はおしまいとなってしまいました

 昨日から練習にタイム計測を取り入れています。まわりのレベルに比べたらまだまだですが、数字(タイム)で去年の自分に比べ力がついているという事にこれからのシーズンが楽しみになってきました

 明日からFISレースにむけた実戦練習になるとともに選手全員のモチベーションが上がってきていい刺激になると思うので残りの練習を無駄なく物にしたいと思います

 

kinta818 at 21:44コメント(7)トラックバック(0)│ 
Profile