夏の〆は 西湖  (前偏)

力丸ママさんのお誘いで、西湖へ行ってきました
昨年は テントにお泊りしたけど、今年は日帰りの参加でした。
7月20日に 8月のスケジュールが決まるので、
それまでに日程が決まらないと お休みが取れないんだよ〜
お泊り組に聞いたところ、夜は雨が降ったそうです
でも、日曜日は  そんなに暑くなくて、風が通って気持ちの良いデイキャンプを楽しんできました☆
風はもう、秋めいておりましたよ
朝、6時半に出発 中央道はスイスイでした (帰りはドップリ渋滞にハマッたけど
8時に 谷村PA でアンディ家と待ち合わせ
途中、アンディママから 電話が・・・ なんとシエカエ家もPAに居るって
3Fa で 西湖に向いました
到着すると・・・力丸パパ・ママ&お泊りメンバー、朝食を準備して待っていて下さいました
毎度ながら、至れり尽くせりだったデイキャンプ
皆様〜 感謝感激です。 ありがと☆
では、たくさんのお友達参加 BBQ の幕開けで〜す

P1210966
スタートは・・・早起きして、寝ぼけ眼の龍之介です。

P1210967
「まだ 眠いのだぁ〜」by龍

P1210972
お散歩に行って、う○ちして、朝ごはん食べた後は・・・骨ガムで歯磨きタ〜イム

P1210976
両手でシッカリ押さえてる この手(足)が可愛いのよねっ

P1210977
最近ちょっと飽きちゃっていた骨ガム・・・
昨日からスイッチが入り、またカジカジしてくれています。

P1210978
オ〜イ、歯磨きはその辺にして・・・
今日は お出掛けするよ

P1210985
「谷村PA」 に到着したら・・・
アンディママ・シエラ&カエラ&サラン ちゃんが待っていてくれました☆
サランちゃん、初めましてです〜 
龍之介も気になる様子・・・「誰なのだ?」 って感じで見てました(笑)
アンディくんは 車の中で待機。

P1210986
どうやら このサランちゃん、龍之介の姪っ子らしいのです
さてさて、3Faで西湖へGO

P1210987
デイキャンプ開場はコチラです。

P1210992
受付を済ませて・・・

P1210993


P1210994
あった、あった お泊り組のテント集落

P1210995
早速出迎えてくれたのは・・・
力丸&銀翔くん・レオくん・あんずちゃん。

BlogPaint
お早うの挨拶〜でわらわら・・・

P1210997
ジャックくんも来ていました
今回パパ&ママさんにお会いできると思っていなかったので、嬉しい驚き☆

BlogPaint
静岡〜あられちゃんも来てましたよ〜
伊豆ではお会いできなかったので、ここで会えて良かった☆

P1210999
こちらは、やっぱりお泊りの翔ちゃん
ママが写真を撮らなくなっちゃったので、最近ブログのアップが無くて淋しいのね〜
そろそろ 再開したらどうでしょうか・・・?

P1220002
アンディくん

P1220003
龍之介はブルーシートの上です。
左後ろ足の負傷がぶり返しちゃったので・・・
なるべく土が付かないように 持ってきました。

BlogPaint
アイシクル&グレイシア&スノーフレイクちゃん
スノーちゃんは、初めましてです。 龍之介が 「遊ぼう」 攻撃してました。
今度、ランで一緒に遊ぶのが楽しみです

P1220012
写真を撮っている間に・・・
朝食の準備が着々と進んでおりました〜
これは、あられママさん差し入れの 「黒はんぺん」 。静岡名物なのですよね?

P1220013
フランスパンも焼けてます

P1220015
アイシクル家から差し入れの 「お魚のマリネ」 。
オリーブ好きな私。 美味しく頂きました

BlogPaint
これ、龍之介 物欲しそうなお顔はやめなさい

BlogPaint
美味しく朝食を頂いていると・・・
風雅くん家(左) 到着です

BlogPaint
シエカエサラン家とご挨拶〜。

P1220021
アクア姫も到着
2週続けてお会いできるとは・・・
今回のメンバー全員集合となりました〜。

BlogPaint
サランちゃん、アクア姫にご挨拶〜。

P1220023
みんなに挨拶できたね

P1220027
あぁ〜 写真ばっかり撮っていたら・・・玉蜀黍が焼けてました〜

わんこ写真と料理の写真で大忙し
翔ママが撮らないからいけないんだわっ

朝食と昼食の境目が解らないBBQ まだまだつづく・・・