後編は世界の桜と千本桜でお祭り気分
桜の種類って本当に沢山あるのね〜。
曇り空で逆光もあって、なかなか綺麗に全部は撮れませんでした

DSC_0602
この黄色とピンクの景色が一番眼を引きますね

DSC_0607


DSC_0609


DSC_0611
ここから世界の桜ゾーンですが・・・

DSC_0612
やっぱりソメイヨシノにカメラを向けてしまう・・・

DSC_0615
圧倒されるほど満開〜

DSC_0619
こちらはイギリスの桜だったかな?
ピンクピンクしていて可愛らしいです

DSC_0620


DSC_0622
ソメイヨシノは可愛らしいという表現では現せないなぁ〜
木も大きくなるし、花の咲き方も潔いですよね。

DSC_0627
こうして見ると、濃淡ピンクが綺麗です

DSC_0634
どらごんずと満開の千本桜

DSC_0640


DSC_0641
シンクロ〜

DSC_0647


DSC_0649


DSC_0650


DSC_0655
桜三昧を満喫だぁ〜い

DSC_0656


DSC_0665


DSC_0666


DSC_0668


DSC_0669
多分、我が家3年振り・・・来て良かったです

DSC_0677
さて、お腹が空いてきたところで食べ物は沢山あります〜
何を食べようかな

DSC_0680
混んできたので買うのもちょっと大変でしたが
おまつりの出店ってあれもこれも食べたくなりますよね
王道の焼きそばにお好み焼きのようなもの・・・名前は忘れた
揚げもちがめちゃ美味しかった〜

DSC_0683
勿論デザートも調達しました
皮はどらごんずにもおすそ分け☆

赤城南面千本桜はおまつり気分満載、賑やかなお花見でした
こちらでこころ家とさよならして、我が家はもう1ヶ所寄りましたよ。

つづく・・・



kintakun__160user-bannerCA8PHUJC