March 29, 2008

横浜にて

1b76d95f.jpg今日は横浜に行ってきました。
サルバの先輩が遊びにきてたので。

そしてなぜか船に乗って中華街へ。
途中、ベイブリッジも見た。
多分初。

中華街も多分初。
いや、昔に来たことあるはず…
あれは神戸の中華街?
ん?どっち??
小学生くらいんときかなー。

まぁそれはおいといて中華街にて海老チリまんを食す。

更に、店頭で看板を見ていると中国人が「三人ですね、どーぞ」ってすでに案内開始。
更に、入ったお店で「皿さげましょか?」て聞かれて「まだいいです」って答えると睨んでくる中国人。

ステキです中華街。

ここタイのメンバーで行くとおもしろいやろなーて思いながら歩く。

昼ご飯代もなんやかんやで出してもらいました。
すみません…出世払いで(´ω`)

色々探検するの、おもしろいから好き。
京都のように、この街も愛せるだろうか。


kintaro0224 at 02:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔