モデル体型になれるダイエット!無敵の食欲コントロール入手法とは!

短期間でモデル体型になる方法・・・そんなのあったんですね。


ここでは、僕の彼女があっという間の短期間でモデル体型になった方法を、
いつでも振り返れるようにブログに書き残しておこうと思います^^


もしかしたら、これを見た誰かの役に立てるかもしれませんので、
なるべく包み隠さず書き残しておこうと思います^^

もしも、あなたが同じような悩みを抱えているのなら、1分くらい続きを読み進めてみてください。

kawamura20160818403614_TP_V


プルルルル、プルルルル

電話が鳴りました。
画面には彼女の文字。


「どうした?」 

「あのさ、私太ってるかな?」

「えっ?付き合った頃よりは太ったと思うけど、そんなに太ってるとは感じないけど。」

「よし決めた!付き合った頃の体型に戻す!」

「どうした?いきなり。」
 
「ちょっとね、久しぶりにあった友達と飲んでたら体型のこと言われた。マジムカつく!」

「まあまあ、落ち着けって。でも、どうせ痩せるならモデル体型になってくれれば嬉しいな~」

「まあ、そこまで行ければ行きたいけど…じゃあ、協力して!」

「協力って?なにすればいい?」

「一緒にダイエットしない?二人で痩せようよ!」

「あ~、まあ、いいよ。どんなダイエット?」

「これから探す。明日一緒に探そうよ!」

「分かった。」


こうして、 僕と彼女は一緒にダイエットをすることになりました。
これが彼女がモデル体型を手に入れるきっかけになります。


CK0I9A9050_TP_V

翌日、彼女が家に来てさっそく一緒にダイエット方法探しを始めました。
そして、あるダイエット方法に行きつきます!

その方法は、

「頑張らなくていいダイエット」として紹介されており、モデルの「ダレノガレ明美」も実践している。

そして、食欲コントロールの権威が10年研究し、多くの人が食欲コントロールに成功しているようで、「あのニュースで得する人損する人」でも紹介されたことがある

というダイエット方法でした。


「食欲コントロールだって、なんかすごそうじゃない?」

「そうだな。これやってみるか!頑張らなくていいって楽そうだし!」

「そうだね。置き換え系かな。簡単に作れそうだし良さそう!」


こう言って、さっそく彼女と一緒にこのダイエットを実践しました。

IMARIB20160807030116-thumb-autox1600-25806

このダイエットを実践してからというもの、みるみる彼女が痩せていきました。
ちなみに、僕もちょっと出てきていたお腹が引っこんできました^^

そして、本当に短期間で付き合った頃の体型どころか、
すっかりモデル体型と言っていいレベルまでに彼女は痩せてしまいました。


これにはさすがに驚愕。
こんな簡単な方法でこんなに変われるんだと…


彼女もすっかり自信がついたのか、急に笑顔が増えてきて
服装も心なしかおしゃれになりだし毎日楽しそうです。


「今度はすごい短期間で痩せたねって言われて、方法聞かれた!」

「ホントに短期間で変わったもんな。で、方法教えたの?」

「一応ね。これで教えなかったりしたら完全に嫌な奴じゃん!」

「まあ、確かにね。」


と、太ったと言われた友人に今度は痩せた方法を聞かれたそうです。
「復習成功」と彼女も喜んでいました。


今では、僕もモデル体型の彼女とデートができるようになって幸せですし、
彼女も毎日楽しそうに過ごしてくれていて、ダイエットをしてよかったなと感じています^^


あなたがもしも、同じように痩せてみたいと感じたなら
僕らが使ったこのアイテム、おススメですよ↓

海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】


 

ダイエット成功したらモテるのか?
そんな疑問を持っている人もいるかもしれません。

少なくとも僕の妹は、ダイエット成功をきっかけにモテだしました。

僕の知る限り、大学卒業までは彼氏の一人もできなかった妹が、
「ナンパされた」、「 飲み会で男性からアプローチされた」
と嬉しそうに話してきます。


ここでは、妹がどのようにして痩せたのかをシェアしていきたいと思います。

もしあなたも

「ダイエットに成功してモテるんだ!」

こう思っているのなら、1分くらいこの先を読み進めてみてください。
きっとお役に立てると思います!

 VV9V9A3119_TP_V

ブルルルルル、ブルルルルル


うたた寝をしていた僕は、
電話のバイブで目を覚ましました。

電話の画面を見ると妹の文字。

まぶたをこすり、ぼやける視界で時間を確認すると、
深夜1時を少し過ぎた頃でした。


「なんだこんな時間に?」

「兄さん、この世にデブはいらないんだって。」

「はぁ?…まてまて、お前、…泣いてんのか?」


・・・妹は泣いていました。


「ちょっと、悔しくて…今日飲み会で、
  ある男性(ひと)から酔った勢いで言われた…」

「いくら酔った勢いとはいえ、それはひどいな…」


とても話せる状態ではなかったのか、
しばらく電話の向こうからは泣き声しか返ってきません。

妹が落ち着くのを待つこと数分。

少し落ち着いてきた妹が再び話始めました。


「兄さん、痩せたいよ…」

「・・・そうだな、痩せて見返してやるのが一番かもな。」

「うん、見返したい…」

「分かったから、とりあえず今日は寝よう。
  明日一緒に方法考えようか。」

「うん、考えよう。じゃあ、おやすみ」

「うん、おやすみ。」


こうして振り返るだけでも、妹を泣かせたバカ男に腹が立ってきます!

腹が立ったのと妹が心配だったせいで、その日はあまり眠れず、
次の日の朝早く、僕は妹のアパートへと向かいました。

チャイムを鳴らすと、すっかり目を腫らした妹がドアを開けます。


「いらっしゃい」

「おう、大丈夫か?」

「うん。まぁ、目はアレだけどね…」

「そうかそうか。よし、じゃあ痩せる方法探そうか!」


こうして、二人でダイエット方法を探し始めること数時間。


「よし!これで行くか!」

「そうだね!」


やっと二人で納得するダイエット方法が見つかりました。
そのダイエット方法がこれ↓


海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】 


・あの「ミランダ・カー」も実践したという、海外セレブも注目のダイエット
・日本ではモデルの「ダレノガレ明美」も実践したダイエット
・2017年ミスユニバースジャパンにて公認スーパーフードとして認定された食品を使用したダイエット
・多くの人が食欲コントロールに成功したダイエット

とモデルさんたちがこぞって実践したというものです。

なんでも、ほうれん草から抽出された「チラコイド」という成分が、
満腹感を与えてくれて、ついつい食べすぎてしまうことを抑制してくれるのだとか。

この、食欲コントロール。

研究者が10年をかけて研究した成果で、
国内外の多くのモデルさんも実践しているということで、
僕も妹もこの、「食欲コントロール」の効果に期待しました。


「これでダイエット成功させて、悪口を言ったバカ男を見返してやれ!」

「うん、痩せて見返してやる!」


やる気満々の妹の姿にほっとした僕、
その日は目を腫らしたままの妹に見送られて帰りました。

151026M_064r-thumb-autox1600-19756

1ヶ月後、

気になって妹に電話をかけたました。


「どうだ?ダイエットの調子は?」

「うん、順調に体重は落ちてる。みんなからも痩せたねって言われ始めたよ。」

「おお~、いい調子じゃん!」

「うん、もう少し行けそうだから頑張ってみる!」

「おう、頑張れよ!」


順調に痩せているという妹。
さらに1ヶ月後、今度は妹から電話がかかってきました。


「兄さん、あれからまた少し瘦せれたんだけどさ、
  そしたらあの悪口言ってきた男性(ひと)が食事に誘ってきた!」

「おお!なんかチャラいなそいつ!」

「まぁね、でもあの時はごめん!って謝ってきてさ、
  それで、・・・今、付き合ってる!」

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」


ダイエット成功を期に急激にモテるようなった妹、
悪口を言った相手を見返すどころか惚れさせてしまったようです。

・・・ドラマかよ(笑)

この後、僕も妹に会ってみたのですが、

もはや別人。

着る服やメイクまで変わってて、最初は妹に気が付けませんでしたよ(苦笑)


妹をここまで変身させてしまった食欲コントロール、
本当に恐るべしです!


あなたも、妹と同じような喜びを味わってみたいと思ったなら
妹も痩せられたこれ、おススメですよ↓

海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】