2007年02月09日

FP?

まずはランキングクリックで
応援お願いします。
これからも頑張れそうです!!
人気blogランキングへ

生命保険でFPと無料相談って良く聞きますよね?
そもそもFPって何?

ファイナンシャル・プランナー
またはファイナンシャル・プランニング
の略である。

いま現在様々な金融商品が世の中に
出回ってますよね?

定期貯金、財形貯蓄

投資信託、株式投資

生命保険

車のローン、住宅ローン


これら全て金融商品です!!

多様化された様々な金融商品を理解するの
それも全てというとかなり困難ですよね!!

つまり

こうするにはこういった商品が良いという
自分(ライフスタイル)のアドバイザー!!

すばらしい商品があっても、それが今の自分に
全然マッチしないものだったら
必要にないからね!!

賢そうに述べると
豊富な金融知識を資産運用や生活設計について
プランニングを行い、お客様の立場に立って
お客様の将来を確かなものにする
プロフェショナルの家計アドバイザーの総称が

FPなのである。

そんな経験豊富なFPが無料相談に乗ってくれます
無料なので是非どうぞ!!
   ↓   ↓   ↓
読売ウィークリーで絶賛の保険マンモス『FP無料相談』は今すぐコチラ!
  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔