December 15, 2013

ども。趣味のブログの時間です(笑)

急にやってきた寒波で交通機関等メチャクチャな秋田県ですが今日も元気にいきますよ〜。

《試合結果》


対シャットダウン  0対2  で敗戦。

対家族計画   1対0  で勝利!
(得点 けんたろー)


でした。


新人さん達が機能してきましたよ〜(^-^)
なかなかいい感じなんじゃないですか。次からも頑張ってね。

次は一週空いて29日です。年内最後だからみんな揃うといいな〜。←管理人からのお願い

kinyouclub at 19:14コメント(3) 

December 08, 2013

リーグ戦第3日目です。他のチームは試合がない日があったりするなか我がチームは組み合わせのお陰で毎週試合がありますな〜。←その組み合わせ引いたのお前だろ!
自分個人的な意見としては毎週試合があってくれて嬉しいんだけど。

さて、気を取り直して試合結果です。


《試合結果》

対ヴィヨンス 3対0 で勝利!

(得点 たくまろさん(PS含む2得点)、すだっち)

対みちのく 1対1 で引き分け。

(得点 キャップ)

でした。


やりました!やっと出ました初勝利です!

やっぱり人数揃うと違いますなぁ〜(^-^)v
毎週都合つけて来てくれるみんなに感謝ですm(__)m

来週もがんばりましょう!

kinyouclub at 17:04コメント(0) 

December 01, 2013

ここ最近の天候で急に冬らしくなってきました。
朝のスケート場はまだ慣れていないせいかめちゃめちゃ寒いのですがリンクの上では熱い戦いが繰り広げられています。
うちも・・・。


《試合結果》

対デ・デ・デ―ズ 0対2 で負け。

対トライ&エラーズ 0対2 で負け。


う〜ん。なかなか厳しいですな(>_<)
でも、7対9じゃどうしようもないよね?←愚痴か?

来週はメンバー揃うかなぁ〜?

kinyouclub at 19:35コメント(0) 

November 17, 2013

シーズン終了の3月からあっという間に11月。今シーズンの開幕日を迎えました。
昨シーズンは金酔ぅ倶楽部にとって試練の年でした。
フォワードの中心マロンの離脱による戦力の大幅低下、それに伴う新戦力による立て直しに時間がかかっておりまして(新人にいきなり重荷背負わせるなよ)リーグ戦10位で終了しました。
今年もまだまだ試練の年。勝ち負け関係なくと言ったら怒られてしまいますが、みんなで楽しく出来ればと思っています。

《試合結果》

対新電元 0対1 で負け。
対ペンギンズ 0対2 で負け。


試合は負けてしまいましたが、少しずつ新しい形の試合運びが出来つつあるように見えるのでもう少しじゃないかと思います。

次は12月1日です。皆さんがんばりましょう!

kinyouclub at 18:59コメント(0) 
ブログ超放置プレイ中の管理人です(苦笑)

そんなつもりなかったんですけど、どうも書く意欲がわかなくてそのままズルズルと・・・っていう感じでして。


さて、気が付けば11月。今年もながほの季節がやってきました。今年も台所事情は楽ではありませんが頑張りますよ〜。応援よろしくお願いします。




kinyouclub at 18:14コメント(0) 

December 16, 2012

前回の試合から1ヵ月程開いていよいよ試合です。
今回もフルメンバーとはいかないようです(苦笑)


《試合結果》


対トライ&エラーズ    0対1    で敗戦。

対秋田新電元     0対1    で敗戦。


でした。

次回は今度の日曜日です。 

kinyouclub at 10:32コメント(0) 

November 18, 2012

すっかりご無沙汰してしまいました。管理人でございます。
選手権大会からあっと言う間にリーグ戦開幕を迎えました。
今シーズンもみんなで楽しくゲームしましょう!

《試合結果》

対家族計画 0対0 で引き分け。

対デ・デ・デーズ 1対1 で引き分け。
(得点 監督)


でした。


人数が足りない状況でなんとか引き分けで終わることができました。
みなさんお疲れ様でした。
次は12月16日です。(選挙の日じゃない?)
次回は人集まるかなぁ?

kinyouclub at 23:16コメント(0) 

March 18, 2012

ここから先は一気にお送りしますよ〜。

《試合結果》
準決勝 対モンゴリアン・ワッチョ・スクワッド 0対2 で敗戦。

3位決定戦 対シャットダウン 1対2 で敗戦。
(得点 mizu)


で終了しまして、順位は4位でした。

これで今シーズンの全ての日程が終了です。皆さんお疲れ様でした。


kinyouclub at 23:30コメント(2) 
予選トーナメントから4時間程経ちました。
いよいよ決勝トーナメントです。
この長〜いインターバル悪い方に出なきゃいいんですけど。


《試合結果》

対秋田新電元 1対0 で勝利!
(得点 キャップ(PS))


でした。


この後は試合間隔が短いので、一気にお届けします。

kinyouclub at 16:34コメント(2) 
先程終了しました。

《試合結果》

対マンテディオ鶴岡 3対0 で勝利!
(得点 ウッキーさん・キャップ2得点)


でした。

これで予選トーナメント通過です。
次は決勝トーナメント、初戦は4時20分頃からです。

kinyouclub at 12:26コメント(1) 
QRコード
QRコード
ようこそ金クラへ!!

最新の一枚!!
Recent Comments