寄り底2011年度の日本株見通しー第一生命経済研究所の場合

2011年05月24日

プラス圏で小動き

持ち越し
6997 日本ケミコン 479−486 寄り
6445 蛇の目 69−70 寄り
後場
6621 高岳製作所 259−261 引け
計6
本日6

後場寄り17円ばかしGUでプラス寄り。13時過ぎに9490までスッと騰がったが、ストンと落ちて意味不明w が、落下もせず9470〜9480の極狭レンジで終了。住友軽金属80ワレ。アイビーダイワが30超えw 出来高16.5億、小さな陽線。

電力会社から仕事をもらってる会社の下げが止まらない。関電工は有名どころだったので気がついてたけど、東京エネシスやユアテック、明星電気とか。昨日、いろいろと銘柄を洗っていたら出てきた。しれっと下がってたのねー 送電と発電の分離が実現するなら、これらの会社は厳しいのか? 現金もってる企業ならとりあえず電力会社から株式を買い取ればいいのに!って思うけど、そうもいかないのですかねー 系列のジレンマかw

動きが無くて厄介。JUKIの下げに売りを入れたが、下げが早くてこれまた刺さらず。噛み合わない!

明日、欧米が下げ止まるようなら9500を意識した動きと予想。下げたら下値探りの旅かと。いずれも欧米次第。しっかりと見極めてゆきましょう!

kio1977 at 15:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寄り底2011年度の日本株見通しー第一生命経済研究所の場合