10月4週安値引け9000ワレ

2011年10月31日

10時25分にその時は来た

前場
7733 オリンパス 1209−1221 
3107 ダイワボウHD 187−188 上方修正 
6361 荏原製作所 296−296 下方修正、為替介入後に買ったが騰がらず、、、
計2.2

日経は小幅GD。朝のゴタゴタで瞬間9000ワレ。現物が弱く、先物が底堅かった。10時25分までは9000〜9020の範囲で動きなく、今日もこのまま値幅なく終わるのか思ってたところに、いきなり先物が飛び跳ねてビックリ。ナンダコレはと調べたら円ドルが動いてる。これは介入か、キターって書き込みのツイッターで知ったw ただNEWSが伝わるのに、時差が生じて現物は動きが鈍かった。それでも指数は9152まで。9120でヨコヨコ、最後に9100を割って終了。10時半から雑な動きをしてる銘柄多数。

朝は先物の気配が9030あたりで、9000を前後で調整だと思ってました。決算を受けて大幅にGDした銘柄もいくつか目立っている。

為替介入が来た場合は、どの銘柄を買うかってことをあらかじめ予習し、決めておくべきだったと反省。決算しか見てなかった。。。このタイミングでスキャできないとデイトレの意味がない。

後場、海運の場中決算に注目を。為替、先物の動きにも注視。不安定相場に入り、フラフラする銘柄が増えるでしょうから慎重に!


kio1977 at 11:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月4週安値引け9000ワレ