2013年04月24日

欧米株高につられて高値トライ

前場
7211 三菱自動車 112−112 113−113 上方修正
4042 東ソー 308−315
4208 宇部興産 192−192
4043 トクヤマ 248−8000株 持ち越し
4183 三井化学(訂正) 209−215
計9

日経は円安&欧米株高を受けて大きくGU。すぐに寄らない銘柄が多数あった。13700到達。朝のゴタゴタで13745まで。その後は13700を割ることなく高値安定で前場引け。マザーズ指数が4%超で800手前。 

イタリア国債利回り低下を好感? アメリカのAPツイッターに偽メッセージ騒動も崩れず。 朝の先物気配が13710付近だったのでヨリテンを警戒して相場に望んだ。 海運で行こうと思ってたけど、チャンス見つけられず。 ウベの上方修正に周辺銘柄もピクピクしていたので、その動きに乗った。 

後場、13700を維持できるかどうか。 引けにかけて崩れた銘柄もあるので注意を。 慎重に! 



kio1977 at 11:53│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字